スポンサーサイト


家でゆっくり週末

7日日曜は、ドックファンの撮影会があったけど、旦那からまだ完璧じゃないんだから
外出禁止令が出たので、やめました。が変わりに熱もさがったし、4日から外に出て
なかったので、外の空気すいに、モーニングセット食べに連れていってくれたよ。



久々の外で気分転換になりましたが、また家の中でまったりとすることに‥
みかんはママに捕まり、遊ばれて‥

2006.06.16 011
もう~ママ、なおったの
みえる!IQステップボールでゆずから、おやつの時間





みかん‥健気に順番に座って待ったりして、ゆずのそばをウロウロ
これ、みかんがやり始めるとゆずは近寄れないんです。その動画も今度撮ろう~。
いつ、襲われて怒られるかわからないので、怖いみたいです

2006.06.16 0182006.06.16 035
みかんったら、ゆずが近づいただけでこんな怖い顔するんだよ。ゆずは怖いんです‥

と、8日月曜には久々お散歩のお友達にも会え、記念撮影しようと‥
2006.06.16 036
2006.06.16 037
2006.06.16 039
皆、それぞれ違う方向最後は何とか見てくれたかな

2006.06.16 040
リッキー、またみかんと遊んでね~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←薬飲むと眠くなるらしく
まだ体がぼーっとしてる感じだけど、だいぶよくなったよ。
お見舞いにポチっとお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよ~。
治りかけが肝心ですからね!
無理は禁物ですよ~☆
ムキッとしたお顔も可愛いわ、みかんちゃん♪
ゆずちゃんはガマンしてるのかな?
オメメがウルウルしてて、これまた可愛い♪
3ショットは難しいですよね~
那須での撮影で痛感いたしました(爆
次こそは!と燃えているワタシです☆

ななっちさん、こんばんは~♪
高熱だったんですね~!風邪って急にひいちゃうんですよね。
お大事にして下さいね!!
みかんちゃん、ゆずちゃんの周りをうろうろして可愛いですね~!!
えらいなぁ~~ゆきなんて、自分の残り少なくなると、ななの背中に襲いかかって取っちゃいます。
で、なくなるとまた自分のに戻って食べるんです。
でもみかんちゃんは怖いんだね~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

お熱下がったんですね♪
風邪を引いて引きこもった後の外の空気って気持よく感じますよね♪
しかもモーニングだなんてステキ~i-189

みかんくんおりこうさんi-237
うちだったら何としてでも取りに行こうとして
喧嘩になってそうです(笑)
みかんくんみたく怖くて近づけないよ~って子もいますけどね!

怖がってるんですか?!
とっても穏やかな光景に見えましたよ!!
そして綺麗に片付いてるお部屋!!
素晴らしい(^-^)/
仲良しゆず君みかん君!(*´▽`)イイナー

体調よくなってよかったです。無理なさらないでくださいねっ!
リッキーくん久々ですね~!3人でかわいいっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

おもちゃ~!トリーツ出すの静かですね~!おっとりさんだ~!
miu・・すごいんですよ。。必死すぎて怖いくらいで・・
nonがちょっと近づくだけでもうぅぅううってもーー怖いお顔で(汗)
で・・興奮しすぎてケンカになるのでなかなかできませんー。。。
みかんくんちゃんと順番待ってておりこうさんです!

ゆずくん、みかんくんの後ろ付いて行って引いてるように見えるけど、じつは食べこぼしないチェックしてるでしょv-411
ちゃんと考えてるんだね♪
3わんこ一緒に写真撮るのってほんと難しいですよね・・・
私もこの間の旅行で痛感致しましたv-393

ななっちさん体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ゆずくんおやつを取るのに必死ですね。
取れたかな?
みかんくんもほしかったのかな?
お友達にも会えてよかったね!!

体調はだいぶよくなりましたでしょうか??
ぶり返さないよう、お気を付けてくださいね!!

ゆずくんの後ろでうろうろしているみかんくん
可愛い♪♪
でも、みかんくんが食べてる時は怒っちゃうのね。
ゆずくん、弟が怖いのね~(*≧m≦)=3

3ワン写真、可愛いですね~~。
なかなか視線が揃う瞬間て難しいですよね。
私はこのポンコツカメラのシャッターが遅いからだ!!と
カメラのせいにしていましたが、立派なななっちさんのカメラをもってしても揃わない事があるということは・・・・・
やはり私の腕なのか(_ _|||)

ななっちさんお風邪は大丈夫ですか?
これからクリスマス、みかん君のお誕生日、お正月とイベントが目白押しですからね~、十分お気をつけくださいね。
無理しちゃダメですよ~♪

みかん君はちゃんとゆずお兄ちゃんが終わるまで待っているんですね。
おりこうさんだわ~。
うちも風花が怒ると怖いです。
百花は引きますよ。(笑)

風邪ひかれてたんですね>д<
大丈夫ですか??
治りかけが肝心ですから無理しないでくださいね♪

お家でまったり~☆も楽しいですよね(*^▽^*)
3ショットは難しいですよね~。
でも可愛く撮れてますね♪♪
我が家は3ワンなんで毎回「みんなこっちみて~~」って
言いながら写真撮りまくってます(笑)

v-274メルママさんへ
だいぶ体調も戻ってきましたよ。
心配ありがとうです。そうゆず我慢してるというか‥
ただみかんが怖いだけでして^^;相当なびびりちゃんなの。今度遊びにいった時は3ショット頑張りましょうね~♪

v-274みみちんさんへ
急に熱が出てきてインフル?と思ったけどただの風邪で
(^_^; アハハ…だいぶ体調も戻ってきましたよ。
心配をありがとうございます。
みかん本当はゆずの奪いたいんだけど、私に怒られるからこっちも我慢してます。みかんも怖いからゆずも我慢
どっちもびびりちゃんです^^;

v-274まみさんへ
はい!熱はさがりました。体調もだいぶ戻ってきてます。この日はモーニングに連れていってもらって‥
美味しかったですよ。
みかんも本当はゆずの奪いたいんだけど、私に怒られるから我慢してるの。みかんも怖いからゆず我慢だし、
お互いびびりちゃんなの^^;

v-274利温母ちゃんさんへ
ゆずから本当はみかん奪いたいんだけど、私に怒られるからと我慢してるんですよ。でこの反対でみかんがやってて少しでもゆずが近づくと威嚇&戦いがはじまるんでゆず怖くって近づけないんですよ。
え?家の中は汚いですよ。とっても見せられない状態です。撮ってるところは綺麗に見えるけどね^^;

v-274miumamaさんへ
はい!心配をありがとうです。
リッキー久々でしょ~唯一みかんが遊べる相手なので
散歩の時は大変です^^;
本当はゆずから奪いたいんですよ。けど怒られると思って我慢してるんです。これが反対ならnouたんと一緒かな~少しでも近づくと威嚇ですよ。のでゆずは怖いらしく近づきもしません^^;てか逃げてますよ(^w^)

v-274チャズママさんへ
よくわかりましたね~食べ残しチェックというか、
落ちたらすぐ奪おうと思ってますよ。
なかなか難しいですよね‥(--;)

v-274さとこさんへ
はい!もう大丈夫ですよ。
ゆずはその後おやつ取れましたよ。みかんもこのあと
遊んで食べてました。久々楽しそうでしたよ。

v-274pompogさんへ
はい!たいぶよくなりましたよ。
そうなんです~みかんが食べてる時は少しでもゆずが近づくと、ウゥーですから見ないようにしてますよ。3ショットは、デジカメで撮ったんですよ。でもイチデジでも難しいですからね‥。

v-274ナナママさんへ
はい!たいぶよくなりましたよ。
誕生会もあるし、もうo(*^^*)oわくわくですね~
心配をありがとうです。本当は奪いたいんだけど、怒られるから我慢です。
ももたんもふうたんに怒られるのか‥お姉ちゃんは辛いね^^;

v-274ミニィーちゃんへ
はい!たいぶよくなりましたよ。
心配をありがとうです。
私も一緒ですよ~おやつ~散歩~って騒いでますから‥

熱はもう大丈夫ですか?
こう温度差が激しいと
体調を崩してしまいますよね。

お大事になさってください。

また元気になったら遊びましょ~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

