スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものことですが‥

毎日のことですが、ゆずみかんは私が仕事から帰ってきて
ゲージから出してやると、必ず‥ムービー長いです




3時間くらいだけど、やっぱストレスたまるのかな‥負けるくせにゆずからだいたい
かかっていってるの

2006.06.16 001
2006.06.16 002
2006.06.16 003
2006.06.16 004
2006.06.16 005
2006.06.16 006
いつものことながら‥怖い顔‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←少しさがってる様子
ポチとお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ケンカするほど仲が良い♪
ってことかしら☆
それにしても…
2枚目のお写真…大爆笑しちゃった(爆
ゆずみかんちゃんともに、白目がぁぁ!!
とくにゆずちゃんのお顔が…ツボった(笑)
「あひゃぁぁぁ!」って感じが
たまらなく可愛いと思ってしまいます☆

ゆずくん、みかんくんじゃれあってるのかな?
それとも喧嘩してるのかな?
2ぽめちゃんすごい顔だよ!!!!

すごーい!!男の子だね♪
じゃれあってて仲良しだね☆
静止画だけを見ると変顔対対決にも見えます(笑)

ななっちさん、こんばんは♪
ゆずくんもみかんくんもまだ若いから遊びたくて仕方がないと思うのよね~。
ゲージでお留守番だと思いっきり遊ばれへんもんね~。
だからゲージから出ると嬉しいんとちゃう?
ふたりともスゴイ顔になってるけどポメって怒るといつも↑こんな感じよね(笑)
めぐのスゴイ顔を見慣れてるから全然怖くないよ~。
ゆずくんもみかんくんもケンカしてるようで楽しく遊んでると思うけどな~。

すごく良く撮れてるよ~!
うちもこんな顔で遊んでるけど写真にはなかなか撮れないよ!!
ほとんどボケボケ^^;やっぱりカメラの違いかな~?
こういうの撮りたいんだけどね~・・・

こ・・・・コワイコワイ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゆず&みかんくん!白目白目!!
でも、じゃれあう姿はかぁわいいですね☆
そして、2枚目の写真に爆笑です。
最後の写真なんて、みかんちゃんがゆずを噛んでるよぉぉv-356
とても仲良しなんですね~♪

動画を見ていると、ゴロゆずをみているようで
笑えました(●´艸`)フ゛ハッ

↑ゆずくん呼び捨てにしちゃたv-356
ごめんなさい・・・。
ついクセで。

ゆず君みかん君じゃれあってますね!!
我が家もゲージから出してあげると、全く同じ状態です。
\(=^∇^=)/
我が家の場合デカチビなので、始めドキッッとしましたが、やっぱりこれは仲良しさんのおジャレですね(^_-)-☆
フリフリ尻尾が可愛らしい!!綺麗なコートですね♪
ゆず君たちの後ろに積まれたベッド同じの我が家にもあります!!
我が家のは、利温が噛み噛みしちゃって、枕と化しましたが(^◇^;)
ベッドの現状維持が出来るのって憧れです。
利温も瑠妃も破壊用だと思ってるみたいです。(>▽<;; アセアセ

小型ワンコ同士がじゃれ合ってるのってかわいいですよね~i-178相撲を始めるとおもしろくてしょうがありませんi-184それにしても2犬ともすごい顔してますね(≧∇≦)ノそこもまたかわいいi-233
コメありがとうございますm(_ _)m

まるで我が家のレディースチームを見ているようだわ
うちは、みらいがあすかに仕掛けるのが多いわというか
いつもだわ。小さいくせに負けず嫌いだしね
ハラハラしますー

うわΣ( ̄□ ̄;)
迫力のある写真、すご~~~い(^▽^)
こうやってみるとポメも肉食だって思いますね。
元気があっていいですね~。

w((´ω`))wワオッ!!
ムービーでは仲良くじゃれてるって感じだけど、
写真だとすごいお顔になってるんですね(*≧m≦*)ププッ
うちでは、見た事がないからとっても面白いです~!!
どっちも若いからこうして遊ぶのかな~??
可愛いですね~♪

v-274メルママさんへ
喧嘩なのかじゃれてるのか未だ不明だけど
楽しそうなのはたしか。写真撮ると面白い顔になっちゃうよ。今度むきゅめるちゃんでどう?ってこんな遊びは
しないよね‥^^;

v-274さとこさんへ
遊んでるのか喧嘩なのか未だ不明だけど
楽しそうなのはたしか。面白い顔でしょ(^w^)

v-274チャズママさんへ
女の子同士だとしないかしらね‥。
変顔対決いいかも‥(^w^)

v-274めぐchanままさんへ
喧嘩なのか遊びなのか未だ不明だけどね‥
本気じゃないみたいだから遊んでると思うけど
しかし、面白い顔でしょ~ってめぐちゃんもこんな顔に
なる?見たことないなぁ。楽しそうだからいいけどね。

v-274りぼんママさんへ
今回はイチデジじゃなくデジカメで撮ったんだよ。
スポーツモードにして一瞬に何回か撮ってるから
撮れるのかな‥今度試してみて。

v-274pompogさんへ
喧嘩なのか遊びなのか未だ不明だけど
楽しそうなのはたしか。面白い顔でしょ~
呼び捨て全然おっけーよ。同じゆず同士だもんね。

v-274利温母ちゃんさんへ
遊んでるのか喧嘩なのか未だ不明だけど
楽しそうなのはたしか。2ポメちゃんもやるんだね。
ベット同じ?部屋の形にはもうなってないです^^;
ゆずが上に乗ってへこへこするもんだから(--;)
駄目!って言っても一瞬でするのよ。これ2つ目なんだけどね。また来年買わなきゃかな(^^;

v-274にゃおさんへ
可愛いですよね~にゃおさんのところもお相撲さん
しますか?たまに覗いてたのですが久々書き見つけたので‥にゃおさんもたまに覗いてくださーい。

v-274あすかママさんへ
女の子同士でもやっぱする?
こんなお顔にもなるのかな‥

v-274いちごままさんへ
すごいお顔でしょ~いちごちゃんは
こんなお顔になるかな?楽しそうだからいいけどね。

v-274みみちんさんへ
みみちんさんのところはじゃれっこしないかな?
ゆずみかんは毎日バトルだよ。
飽きないのかしらね‥。楽しそうだからいいけどね。

動画見ましたー。ななっちさんが帰ってきて、嬉しさがMAXなのでしょうね^^ 可愛いお顔が白目むいてるー!決定的瞬間ですね!バトル中の撮影って難しいのでは!?スゴイ!
ワンちゃんは感情表現が豊かですよねー!ウチの猫たちは、私が家に帰ってきても知らん顔です^^; 
みかんちゃん、もうすぐ4歳のお誕生日なのですね!^^

v-274ちんちろさんへ
嬉しいのか何なのか未だ不明ですが‥
連射で撮ってるので撮れるのかな‥。
猫ちゃんはどうなんだろう‥。まったりとくつろいでる
姿、私好きですよ。はい!みかんイブで4歳です。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。