

ひまだぜぇ~

2006.06.16 003
あれ?パパはどこへ??お姉ちゃんもいない?
ひまだぜぇ~ゆずお兄ちゃんは??

2006.06.16 008
や や やばい‥見つかった‥


またまた暇だったらしく‥
2006.06.16 004
ゆみお姉ちゃんいましたね~

2006.06.16 006
2006.06.16 007
2006.06.16 086
2006.06.16 089
ゆみお姉ちゃんもお出かけですか?ゆずも身だしなみを
ととのいて‥いっしょにいきますよぉ。



ゆずもいきたいですぅ~

2006.06.16 091
2006.06.16 092
ああ~皆いなくなっちゃったですぅ‥
パパいつ帰ってくるかな‥


みかん‥走ってる写真撮ろうとしたら‥
2006.06.16 001

みかんが‥透けてる??( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←少しさがってる様子
ポチとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鏡をじっと見つめるゆずちゃん☆
身だしなみに気をつけてるなんてえらい!
寝癖、ヨダレ、一切気にしない
我が家のレディに一喝してやって(笑)

おぉぉ!!
みかんちゃんも、スケスケの術を会得!?
よっぽど勢いよく走ってきたとみた!

最初の画像、みかんくん貫禄ありますね♪
ゆずくんはお姉ちゃんと身だしなみ整えたのに、
置いてけぼり・・・
2わんこ今日も変顔対決だね☆(違うって?)
みかんくんもスケ技習得かぁ・・・みんなすごいなぁ!!

ところで、ななっちさんは赤坂サカスのあのお店に行くのかしら??関東に住んでる方がうらやまぴーv-10

ゆずくん鏡ちゃんと見てる~♪
しかも上目使い(笑)
かっこよかった??

みかんくん・・・新技を習得ですね(-▽-)

みんな出かけてしまったのね。
ゆずくん、みかんくんすごいお顔だよ。
今度はお出けできるといいね。

おねえちゃんに甘えるみかん君、一緒に鏡を見つめるゆず君・・・かっわい~ね~
おねえちゃんが大好きなのね?

前記事のムービーも見せてもらいましたよ^^
ゆず君、みかん君、血のつながりはなくても、本当に仲の良い兄弟なんだね!
とっても楽しそうだよ~!

甘えん坊みかんクン可愛い♪♪
ゆずクンも一緒に身だしなみチェックしたのに
置いていかれちゃったのですね~e-330
我が家も全身見れる鏡で服装チェックしていたら
絶対ゆずが割り込んで全身チェックしてます。
邪魔なんですけどぉ・・・みたいな感じです。

おぉ!!みかん君も透けてる!!
瞬間移動してきそうな勢いですね~~。

みかん君透けてる(^▽^笑)
昨日私も利温の顔が溶けてる写真撮れちゃいました(^◇^;)
動き早いと出来ちゃいますよね!!
我が家は息子に却下されてしまいましたよf^_^;

v-274メルママさんへ
あららぁ~メルさんは気にしないのね~
みかんもかもね~同じだね。
そういえばメルさんもスケスケだったよね~。
撮る時すごく待たせたからいきおいあったかも^^;

v-274チャズママさんへ
今回も変顔大会でした。また変顔大会するね(^w^)
たまたますけたのよ‥(^^;
いきますよぉ~ヾ(*^▽゜)

v-274ぽめらさんへ
ゆず‥鏡目線だから笑えるでしょ~
みかん、スケスケの術取得しちゃいました~(^w^)

v-274さとこさんへ
皆、お出かけしちゃって‥ゆずみかん暇だったので
変顔大会?してました(^w^) 今度はお出かけできるかな

v-274うじゅちゃんへ
お姉ちゃんが好きなのかどうか?だけど、
鏡を見るゆずには笑えて思わずパシリしました。
じゃれてるのか喧嘩なのか未だ不明だけどね~

v-274pompogさんへ
ゆずくんも全身チェックするんだね。
みかんもスケスケになっちゃいました。

v-274利温母ちゃんさんへ
みかんもスケちゃいました。利温くんも透けちゃった?
動きが早いと撮れるみたいですね。
息子さんに却下?されたの?
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

