

つまらないぜぇ~

2006.06.16 044

みかん‥つまらないぜぇ~だってママったら‥



ライブDVDが来たからって、ずっと見てて遊んでくれないんだ‥

でね、17日はね、お友達とSMAPショップ(赤坂サカス)へいったんだよ。
9時過ぎについて、もらった整理券は20時入場だったって‥
一度、家に帰って来たから、みかんもいけるのかなと思ったら、またお留守番だって‥
2006.06.16 014

雨だったけど、やっと撮れたって夜景

2006.06.16 011
2006.06.16 012
2006.06.16 013
2006.06.16 015

カメラ濡れたらまずいしと思い、急いで撮ったからあまり上手く撮れなかった‥
初めてイチデジで夜景が撮れて、嬉しかったなぁ~。


ショップの中はこんな感じ‥。ゆみも一緒に連れていきましたよ

2006.06.16 050
購入してきたのだけ撮ってたら‥

2006.06.16 048
2006.06.16 049

どうやら一緒に撮ってもらいたかったみたい‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←少しさがってる様子
ポチとお願いします。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!
うらやましいです♪いいなあ・・
撮影途中でみかんくん乱入♪
満足げにSMAPの中へ・・・v-411
きみはSMAPの一員だねv-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビの中の世界、スマップショップへいらしたんですね?!
凄いなぁ~!!
ママの大切な物お写真とってたらやっぱり大事なみかん君も一緒が良いよね!!
イチデジデビューですか?!
おめでとうございます!
イルミネーション綺麗に撮れてますね!!
使い心地や機種の特徴など教えてもらえたら嬉しいです!!

SMAPのファンなんですね。
中でも誰ですか?
私はロンバケとHEROを見てキムタク
西遊記を見て香取慎吾
が好きです。

9時に行って整理券が20時とは凄い人気ですね。

SMAPショップってすごいんですね~!!
一度帰ったんですか??
娘さんも一緒なんていいですね。
イルミすごくきれいに撮れてる~♪
さすがデジイチですね。
都内のイルミがあちこちでとっても素敵な季節ですよね。

みかんくんつまらなそうですね。
SMAPのDVD買ったのですか。
それにsmapショップも!!
グッズたくさんゲットできたのですね。

ななっちさん、こんにちは♪
9時過ぎに着いて20時なんて・・なんか気が遠くなるわ。
それだけ人気があるってことよね~いつまでもスゴイね!
DVD買ったら早く観たくて仕方ないよね~(分かる!分かる!!!)
みかんくんも隠れ?SMAPのファンじゃないのぉ?(笑)

こんばんわ~花梨ママ(亜美ママ)です。
アイトールでは、楽しいひと時をありがと~。
ブログ見させていただきました。
赤坂の夜、画像だけ見てると綺麗!素敵!だけど。。。
朝から行って夜までは大変でしたね~
改めて、大変だったっと思っちゃいました。
お疲れ様でした。

ななっちさんもワン服作れるのね~凄い!
ゆず君みかん君、似合ってましたぁ~
私、洋裁は苦手なもんで、尊敬しちゃいます。

親ばか、手作りワンのブログを作りましたので、
お時間がある時に、遊びに来てくれたら、嬉しいです(*^ ^*)
これからも、よろしくお願いします。

v-274チャズママさんへ
みかんも一員に慣れるかしらね‥
ムリムリ‥!!だって威嚇しちゃうもん(^w^)

v-274利温母ちゃんさんへ
はい!頑張っていってきました。
みかんも乱入しちゃって‥(^_^; アハハ…
イチデジイルミネーションがデビューでした。
雨だったのでなかなか撮れずリベンジしたいんですが‥またいこうかな‥(^w^) ぶぶぶ・・・

v-274ラブっち♪さんへ
はい!そうなんです。誰?と言ったら慎吾くんですが
5人が基本いいですね~。ラブっち♪さんもドラマ
みたんですね。すごいですよね‥こういうことは体動くんですよね‥普段だらだらのくせに(^▽^

v-274みみちんさんへ
そうなんですよぉ‥一度家に帰って娘も連れて
いきました。綺麗に撮れてますか?嬉しいです。
雨の中の撮影だったので上手く撮れてないけど‥
都内はイルミ綺麗ですよね。もう少し近かったらな~

v-274さとこさんへ
はい!グッズもDVDも買いましたよ。
たくさんゲットしてきました。

v-274めぐchanままさんへ
ほんと凄いよね‥。一度帰って出直す私も凄いけど
(^w^) ぶぶぶ・・・そうみちゃうのよね~ママさんも
だもんね~(^O^)みかんもファンかもね。

v-274karin-kさんへ
早速遊びにきていただきありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。同じ県内同士これからもよろしくお願いしますね。え??私洋服作れないですよ‥(^^;作れたら皆さんにプレゼントしちゃいますよ(^w^) ぶぶぶ・・・
洋裁苦手なんですか?色々作ってらっしゃるじゃないですか~そっちの方がすごいですよ。ブログ拝見にいきますね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

