

綺麗になったよ~♪

今日はだったけど、ゆずみかんはトリミング予約していたので
綺麗にしてもらいにいってきたよ。今週はバレンタィンデーとのことで10%オフだったの
仕事先で、トリミングしてもらっているので、私も知っているし何だか安心してやってもらってるんだけどね、それが伝わってるのかゆずは、トリミングのお姉さんが大好き ゆずくんおいで~って言われたら、しっぽふってすぐお姉さんのところに
行っちゃうんだよ~。みかんはというと、店に入る前からガタガタ震え‥
預けたとたんに、ワンワンワンワンと吠えまくりでして‥
迎えにいって、お店の中に入ったとたんに、みかんの吠えが聞こえるの。
他のちゃんが、綺麗にしてたら、みかんのゲージにはタオルがかけられて
見られなくしてるんだけど‥それでも駄目みたいで‥

2006.06.16 001
2006.06.16 002


テレビを見ているパパを一生懸命みかんの方見て欲しくって‥




2006.06.16 004


パパ見てくれないから、いじけて入ってガリガリしたら、ドームひっくり返っちゃった


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

ななっちさん、こんばんは♪
今日、病院に行ってやっとアンヨのグルグルを取って
もらいました。
色々とご心配していただき、すみませんでした。
まだ時々、3本足歩行になってしまうので、しばらくは
様子を見ながら、もう少し病院に通いなんですが。
とりあえず、経過は順調です。
暖かくなる頃には、ぶら~り散策できるように、頑張るワン!

ゆず君、みかん君、きれいになってフワサラだね。

ゆずくんもみかんくんもピカピカになりましたね~~(*´ー`*)
おりぼんがとってもかわいいです!
ドームひっくり返った中にいるみかんくん♪
覗いている姿がかわいい~~!
びっくりしちゃったかな??( *´艸`)

( ゚▽゚)/コンバンハ
ゆずくんみかんくん、綺麗になりましたね♪
大きなリボンが似合ってます~ヾ(〃^∇^)ノ

みかんくん、ドームがひっくり返っちゃったんだ( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
本人、一瞬混乱したでしょうねぇ(笑)
可愛い♪

みかんくん~やっぱり口元がそっくりだわ!!
姫、トリミングとか病院では吠えないんですが、お外でわんこに会ったり、車が通ると吠えます!
勝気なポメらしい子です。
一途にパパさんを見てるのが可愛い~!
もどかしいのが伝わってきますね^^

v-354菜々ママさんへ
菜々ちゃんまだ安静にしてなきゃいけないみたいね。もう少しゆっくりして早くよくなって、暖かくなってきたらぶらりまた出来るといいね。菜々ちゃんリポ楽しみにしてるね。
ゆずみかんは、フワフワになったよ。

v-354miumamaさんへ
ゆずみかん、綺麗になったよ。けど何日もつかな‥(笑)りぼんはゆず取れちゃったし‥
おもちゃと中で格闘してたらひっくり返って
びっくりしたみたいだね。

v-354ぽめらさんへ
ゆずみかん、フワフワになりましたよ。
りぼん可愛いのに、ゆずは取ってしまったよ。中でおもちゃと格闘してたらひっくり返ってびっくりだったみたいよ。

v-354姫茶さんへ
姫ちゃんとそうですね~口元にてますね。
病院やトリミングでは吠えないんですね~
みかんは病院の先生には威嚇して、手を噛もうとするし(--;)散歩でも吠えるし‥困った子です。(^^;
帰ってくると、私のことはまったく視界に入ってない感じなんですよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

