スポンサーサイト


イブだけど‥みかん4歳のお誕生日

mb-ym.jpg
mb-ym-h.jpg
遅くなりましたが‥HACHI-KYUのハチままさんイベントをやっていたので、応募したら‥
こんな素敵なクリスマスカードを作っていただきました。ハチままさんのブログでお友達が
ツリーに飾られていますよ。すごく素敵です。
ハチままさん、ありがとうございました~

今日はクリスマスイブ
お友達の所は、皆ケーキ食べたんだろうな‥。ゆずみかんはね、この間お友達と食べたからって‥
2006.06.16 050
クッキーだって‥
2006.06.16 053
う う うまーい‥。このクッキーはね~

2006.06.16 042
お姉ちゃんが、お誕生日プレゼントって買ってきてくれたよぉ~

人間用のケーキ‥飾りつけは自分でするんだって~

2006.06.16 057
2006.06.16 060
ゆずも食べていいですか??

2006.06.16 014
2006.06.16 0352006.06.16 043

4歳になったみかん
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪いつまでもゆずと仲良くしていこうね。けどゆずに威嚇はしないでね‥


画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←みかんのお誕生日お祝いにぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

改めてみかんくん♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

これから1年また楽しい1年になるといいね♪
クッキーをみつめる切ないお顔、ケーキ乗せてるお顔もすんごくかわいいよv-411
下お洋服どれもにあってるよん☆
みかんくんは女の子のお洋服も似合うのねv-398

みかんくんHAPPY BIRTHDAYv-314
そして、Merry Xmas!!

これからも、元気いっぱいで可愛いみかんクンでいてくださいね☆
かぶりもの、似合ってますね~~。
可愛い!!
ゆずくんと遊んでいる姿も可愛いですね♪♪

クリスマスカードもめちゃくちゃ可愛いですね!!

メリークリスマス♪
みかん君ハッピーバースディおめでとう☆
プレゼントくれる優しいお姉ちゃんがいて!(*´▽`)イイナー
ダブル記念日で盛り上がっちゃいますね(((゜▽^*)~☆
モデルさんも可愛い!!
カードも素敵♪

Happy Birthday☆

みかんくん 4歳のお誕生日
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう~☆
イヴがお誕生日だなんて素敵だね!!
ワンコ用ケーキは無かったみたいだけれど
お姉ちゃんが美味しそうなプレゼント買って来てくれたんだね♪
これからも病気や怪我に気を付け、ゆず君と仲良く楽しい毎日を過ごせますように・・・
MOKOと明日から札幌です(^_-)-☆

おめでと~♪

こんにちわ~(*^ ^*)
遊びに来てくれてありがとう。

みかん君イブ生まれなんて素敵(-^□^-)
皆が知っている記念日だと忘れないね~
みかん君 4歳オメデトウv-238v-25

亜美も最近4歳になりました~
ゆず君みかん君と、同級生ですね。
なんか親近感ですぅ
これも、亜美が来てくれたおかげです。
ななっちさんこれからもよろしくね~

みかんちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいクッキーももらえてよかったね☆
今年会ったみかんちゃんは、3歳のみかんちゃんだから
次は4歳のみかんちゃんに会えるのが
楽しみだよ☆
これからも、元気いっぱいで
ゆずちゃんと仲良くしてね♪
4歳も健康で素敵な年になりますように☆

メリクリ&ハッピーバースディ♪
山のようなプレゼントですね。
みかん君が人気者の証拠ね♪
この一年も健やかに過ごせますように・・・。

↓お礼なんていらないよ~。
ななっちさんの投げキッスも謹んでお断りします(笑)
ゆず君&みかん君のなら受け取るけど~。むふっ。

気を使わないでねっ♪

みかんくんお誕生日おめでとう!!
そしてMerryXmas!
イブ生まれなんて、素敵ですね~^^
4歳のみかんくんも元気に楽しくね♪

美味しいプレゼントもいっぱいで良かったね(*^^)v

みかんくんお誕生日おめでとう~。
これからも元気で過ごしてね。
おやつもらったんだ。よかったね。
ケーキおいしそう!!!

みかんくん、お誕生日おめでとー^^イブが誕生日なんていいよね~♡
プレゼントくれるなんてやさしいおねえちゃんだね♪
ん??人間用のケーキも作ってくれたの?いいおねえちゃんだ~♪♪

おめでと~☆

みかんくん一日送れちゃったけど(^-^;
お誕生日おめでとう~~!!
今日一緒にお祝いしたかったのにごめんね(>_<)

でも昨日はお姉ちゃんにケーキ作ってもらったんだね~!
よかったね~~~!!最高のお誕生日だったね!

また一緒に遊ぼうね☆

SMAPSHOPの写真も見せてもらったよお~
行った気分になれたよ~!
この前はふたつもごめんね、ありがと~☆

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
みかんちゃん、まだ4歳なんですね~~若くていいなぁ。
可愛いお洋服がたくさんですね♪
みかんやケーキの帽子も可愛い~!!
いつもモデルポーズで決まってるね♪♪みかんちゃん♪♪

みかんくん、お誕生日おめでとう~~♪
また一年素敵な日をすごしてね

たくさんの人にお祝いしてもらえて良かったね~
家のポポなんていまだプレゼントも買ってもらえてないよ 笑

ななっちさん、いっつもご無沙汰スイマセン 汗
そんな放置ブログに遊びにきてくれてありがとうございます
これからも、ボチボチ更新していきますので遊びにきてくださ~い♪

除雪は嫌だっ!!

いきなり降っちゃいましたよ~(ノω・)。゜腕と足が痛いっす……(笑)美里は元気なのかい?夏会えなかったからね。莉愛、たまに有美の事 思い出して話しに出るよ(≧ω≦)ノまた来年 会えると良いな~♪

遅れてしまいましたが
e-405Happy Birthday みかんちゃんe-405
美味しいクッキーがもらえて良かったね♪
みかんちゃん、これからも元気でゆずちゃんと楽しい毎日を過ごしてねv-410

先日は訪問&シェリーへの誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたv-410

同じお誕生日とっても嬉しいですv-344

これから仲良くして頂けると嬉しいですe-343
また遊びに来ますねv-410

v-274チャズママさんへ
みかんにお祝いの言葉ありがとうございます。
みかんもとっても喜んでいますよ(^O^)
可愛いをありがとうですぅ~♪

v-274pompogさんへ
みかんにお祝いの言葉ありがとうです。
みかん被り物嫌がらないんですけど、ゆずは苦手
なようで‥可愛いをありがとう♪
カードも可愛いでしょ~。

v-274利温母ちゃんさんへ
みかんにお祝いの言葉ありがとうですぅ。
みかんも喜んでいますよ。
今年は何故かお姉ちゃん買ってきたみたいで‥
初めてなんですよ。プレゼントって買ってきたの。
いつもみかんに威嚇されるくせにね‥(^w^)
カードも可愛いですよね。

v-274MOKOMAMAさんへ
みかんにお祝いの言葉ありがとうですぅ。
わん用ケーキは↓でお友達と食べたのでなしでした。
変わりにお姉ちゃんから初めてのプレゼントもらって喜んでいたよ。みかんは今のところ注射以外病院にいったことないくらい元気なんですぅ。これからも病気せず頑張ります。MOKOちゃんは無事札幌着いたかな‥

v-274karin-kさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
可愛い亜美ちゃんもみかんと同級生なんだね。
又、亜美ちゃんとも遊びたいな。よろしくね~♪

v-274メルママさんへ
みかんにお祝いの言葉ありがとうです。
お姉ちゃんにクッキー買ってもらいました。
そうだね~遊んだときは3歳だったから4歳になった
みかんとも又遊んでね。早く暖かくならないかな~
ってまだ早いか!!

v-274ナナママさんへ
みかんにお祝いの言葉ありがとうございます。
えっ~私のはいらないの?(^w^)
ゆずみかんから投げキッス受け取ってくれるかな~
ももたん、ふうたん~♪・・・・・・・・・(* ・・*)

v-274ぽめらさんへ
みかんにお祝いの言葉ありがとうです。
4歳になったみかんも変わらず過ごします~♪
お姉ちゃんから嬉しかったよ。

v-274さとこさんへ
お祝いの言葉ありがとうです。
みかん元気で過ごします。クッキーも嬉しいです。
ケーキ美味しかったです。

v-274りぼんママさんへ
みかんにお祝いの言葉ありがとう。
クッキーももらったよ。ケーキは飾りつけはお姉が
やったのよ。作らないよ~てか作れないと思うよ(^w^)

v-274RIKAさんへ
みかんにお祝いの言葉ありがとう。
いえいえ~急だったしこちらこそごめんね(ToT)
また遊ぼうね~♪
ショップの写真見てくれたのね。今度いけると
いいね。明日だったけ?報告楽しみにしてるよ。

v-274みみちんさんへ
みかんにお祝いの言葉ありがとうです。
4歳‥若いかな(^w^)洋服いっぱいで嬉しいです。

v-274ポポままさんへ
みかんにお祝いの言葉ありがとうございます。
プレゼントもらえました。そういえばポポくんも
同じ12月で一緒にお祝いしてもらったことあったね‥
いえいえ~こちらこそ読み逃げも多いですが、又
よろしくお願いします。

v-274みっきぃへ
いきなり降ったよね~除雪ガンバ!!
お姉は元気だよ。変わらず‥何考えてるかわからないときあるけどね^^;えっ莉愛ちゃん覚えてくれてるのね。今度はいつ帰れるかわからないけど‥帰ったときはまたよろしくね。

v-274ともみさんへ
みかんにお祝いの言葉ありがとうございます。
シェリーちゃんと一緒で嬉しいです。
こちらこそ仲良くしてくださいね。よろしく
お願いします。



プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

