スポンサーサイト


ありがとうございました~

昨日は旦那とゆみとコストコへいってきました。
お店に入るにはまず会員にならなきゃということで4200円払いお店へ‥
お休みともあって少しお店の中、混雑してましたが、いろいろ見て回りました。
安いのかどうなのかって感じでしたが、パンやピザがあり
こちらはお得でしたよ。パンは食べきれず冷凍庫へ‥
DSC04709.jpg
ピザはこんなに大きいんです‥賞味期限も短いしけどピザは明日で
食べ終わりそう昨日の夕飯と今日の朝食で‥
パンは美味しかったから、またいこう~

で、今日は午後から夜景を撮りにいってきました。
ゆずみかんとお姉ちゃん達は留守番
DSC04776.jpg
DSC04809.jpg
DSC04813.jpg


本当は、駐車場に止めてお台場のヴィーナスフォートの2階?辺りから撮りたかったんだけど
旦那が、路中で‥って言うものだから‥連れていってくれたから良しとしましょうか‥
今回は旦那が撮ったんだけど、今度私も挑戦してみよう。

さて、今年最後の更新になります。明日はとりあえず大掃除&簡単おせちの下準備に
とりかかり、31日は午前中からゆみと、NEWSのコンサート東京ドームへいかんきゃだし
バタバタと忙しくなりそうです。
DSC04670.jpg
DSC04674.jpg
DSC04689.jpg
ゆずみかん‥羨ましいな~と思いつつ‥癒されながら頑張らなきゃ!!
代表して、我が家の長男?ゆずくんから‥
DSC04819.jpg

今年1年ゆずとみかんの毎日を見に来てくれてありがとう
ございます。来年もゆず&みかんとななっちをよろしくお願いします。マイペースで更新も頑張りますね良いお年をお迎えくださいね 

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コストコ?埼玉の?ピザどれだけ大きいのかな?
お台場も行ったんだね(ゆずみかんくんも連れて行けばいいのに~)
そして今度はコンサートかぁ^^;大忙しだね!
大掃除とおせちを一日でやっちゃうの?すごいね~
うちは・・・今日と明日でパパが大掃除しているよ^^
私は・・・仕事仕事!急がし~な~♪♪もう寝なきゃ^^

v-354りぼんママさんへ
そう埼玉のだよ。今度いく?隣にはアウトレットだよ。
いって写真撮ってすぐ帰ってきただけだからね~
ゆっくり出来れば連れていったけどね。
一日で出来るかどうかが問題だけど‥おせちは簡単だし
時間かからないやつ!たぶん旦那も手伝ってくれるだろうと思ってるけどね‥夕方から宴会だってさぁ~
仕事なんだね~頑張って!!私も寝なきゃ^^;

NEWSのコンサートかぁ・・・
ヤマピーは見てみたい。。。っが年齢層が低そうv-406楽しんできてくださいね♪

夜景とってもきれいですね♪
都会ってかんじがします(田舎者の発想)

私も今年はななっちさんと知り合えてうれしかったです♪
来年ぜひどこかでお会いしましょうね☆ぽち。

コストコ!?
いきたい…。
ものすっごい行きたい~!!
どのへんにあるのかしら?

今年は、生ゆずみかんちゃん&
ななっちさんご一家にあえて、とてもハッピーでした☆
来年もまた会えることを願ってます♪
それでは、今年1年お世話になりました!
良いお年をお迎え下さいね♪

ななっちさん こんにちは~
夜景写真 幻想的できれいですね。!
東京タワーと赤い車 かっこいいわ。
ゆずくんとみかんくん すやすや どんな夢を見てるのかしら~。
今年も ありがとうございました。
また 来年もよろしくね。

コストコって安いみたいですね。
いろいろあるし。
テレビで見ましたよ。
それから、newsのコンサートに行くのですね。
すごいです。
ゆずくん、みかんくん気持ちよさそうに寝てますね。
癒されますね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コストコ、まだ行ったことないです。
噂では聞きますが・・・・・
ピザ大きい~~~!!
でも、きっと私食べれちゃう♪♪
newsのコンサート!!
元気ですね~・・・・・。
楽しんできてくださいね!!

今年は、ななっちさん&ゆずみかん君とお知り合いになれて
遊んでいただく機会もあり、とっても嬉しかったです!!
来年もこちらにお帰りの際はぜひ、遊んでくださいねv-352

では、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

v-354メルママさんへ
コストコ‥メルママさんの家の近くにはないみたいだけど‥コストコ↑ブログ記事から飛んで見て確認するといいよ。お家の近くに出来るといいね。
こちらこそ嬉しかったです。来年も密かに計画
ねってますよ(^w^) お世話になりました。又よろしくね。

v-354あやめさんへ
夜景見てくれたんですね。今回は旦那が撮ったんですが
私も挑戦してみますね。
ゆずみかん‥楽しい夢だといいなぁ。美味しいもの食べてる夢かもね‥(^w^) ぶぶぶ・・・こちらこそありがとうございました。よろしくお願いしますね。

v-354さとこさんへ
はい!安いんですよね~けど業務用なのでかなり量が
多くって‥家族じゃ食べるのに大変(^^;
下の子の付き添いでいってきます。
ゆずみかん‥癒されますよぉ。こちらこそありがとうございました。よろしくお願いしますね。

v-354pompogさんへ
pompogさんのとこだと、私の実家近くですよね‥
遠い‥。会員にならないと入れないのが‥なんですがね‥思い切ってなってみたら‥家族ではまりそうです。とくにパンが美味しいですよ。
ピザ‥大きいでしょ。けど宅配ピザより安いので買ってやっと食べ終わりました。明日いってきますね。
こちらこそありがとうございました。来年ももしいけたら声かけますので‥よろしくお願いしますね。

コストコ好きなんだけど、2人家庭では量が多すぎて
困ったりするのよね
パンは半分近所のお友達にあげたりしてますが・・・

今頃コンサート会場かな?
今年はSMAPコンサートではお世話になりました
また来年もよろしくお願いします

ななっちさん、いつも可愛いゆず君&みかん君のブログで楽しませて
下さりありがとうございました。
今年もいよいよカウントダウンですね。
来年もななっちさんファミリーにとって素敵な年でありますように。
では、良いお年を・・・。

私もやっと今日からお休みですぅ。ふぅ~。

楽しそうな大晦日だな~!!
私は仕事を終えて家族とのんびり紅白見ます♪(*´∀`)ノ
可愛いゆず君、みかん君に出会えて、ななっちさんと仲良くなれて嬉しい1年になりました。
ありがとうございました。
来年もいっぱい遊びに来ます!!
良いお年をお迎え下さいね(^ー^☆♪

コンサート、楽しかったかな?
一日で大掃除&おせち・・・すごいなぁ~
私、昨日まで仕事で、昨日3時頃から今日にかけてやったけど、窓拭きは半分終わらなかったわ>< しかも、昨日ご近所でお通夜があり行ってきたしね~
今年も後わずかになりました。今年も遊んでくれてありがとうね。来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

こちらこそありがとうm(_"_)m

ななっちさん、こんばんは♪
いよいよ今年も1時間をきりました。
今頃みんなでゆっくりTVでも観てるかな?
まだSMAP・・って思ったら今からみたい。

今年は関西に遊びに来てくれていっぱい遊んだし
9月に上京したときは遠いところを会いにきてくれてありがとう。
どうぞ来年もよろしくね。
ではではよいお年をお迎えくださいね♪

コストコ、やっぱり大きいんですね~(笑)
でも美味しそう(^0^)

今年も1年お世話になりました!
来年もチャンプ共々よろしくお願いします♪
良い1年になりますように☆

明けましておめでとうございます^^
三井アウトレット行ってきたんですね~
コストコ、行きたいんですけど、しょっちゅう行かないのに年会費払うのももったいないかな~なんて思っちゃって^^;
今度、ななっちさんに連れてってもらおうかな~(図々しい^^;)
昨年は、お世話になりました!今年も宜しくお願いいたします^^
今年もななっちさんファミリーにとって良い年でありますよう祈念しております!^^

お返事遅くなりました。ごめんなさい(/_;)
v-354チャズママさんへ
NEWSコンサート行ってきましたよ。
いや~疲れたの一言!若い子が多かったかも‥
今年は会えるとうれしいなぁ。

v-354あすかママさんへ
業務用だから多いですよね。家はパンだとすぐ食べ終わっちゃいますよ。パン好きなので‥あすかママさんがコメント書いてくれた時間は‥向かってる最中でしたよ。かなり疲れました(/_;)こちらこそお世話になりました。今年も一緒にいけると嬉しいですね。

v-354菜々ママさんへ
こちらこそ、愛ちゃん&菜々ちゃんの可愛いブログで
いつも癒されていますよ。
今年もよろしくお願いしますね。

v-354利温母ちゃんさんへ
忙しい&疲れた大晦日でしたよ。
こちらこそ嬉しかったです。今年は実家にもし帰ることがあれば、声をかけてくださいね。レオくんと一緒に
ゆずみかんがお待ちしてまーす♪

v-354レオママさんへ
大晦日は疲れたよ。(/_;)
レオママさんも年あけても忙しそうね。今年も
暇を見つけて遊んでくださいね。

v-354めぐchanままさんへ
こちらこそ去年はお世話になりました。
今年もこっそりとまた遊びにいくかも‥ですが
よろしくお願いしますね。こちらに来る時があったら
又声かけてくださいね。よろしくお願いします。

v-354ぽめらさんへ
コストコ‥かなり量が多かったりしますね。
結構我が家ははまってます。今日もいっちゃった(笑)
こちらこそお世話になりました。今年もお願いします。

v-354ちんちろさんへ
おめでとうございます。こちらこそお願いしますね。
今日もいってきましたよ。今度いきますか?(笑)

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

