スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

今頃ですが‥新年あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。


挨拶が遅れたいい訳‥
旦那と子供達にパソコンほとんど取られたのと、正月は親戚に挨拶にいきと
あとは‥やっと欲しかった‥私が‥

2006.06.16 004
Wii&Fit 買っちゃいました
これ‥結構はまりますよ。ヨガとか筋トレとかあるんですけど、やっていくと新しいゲームが
出来たりと、家の中で運動も出来て、ヤル気が出ていい感じです。

2006.06.16 027
とりあえず三日坊主にはならないようですが‥
ママったら、いつまで続くやら


DSC04678.jpg

ゆずくんは、何処にもいけずに不貞寝ばっかりでした

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますヾ(´ε`*)

wii fit。結構体に来ますよね~。。
我が家にはfitはないんですけど、実家でしました。。
体痛くなりますー(*;^-^)ゞ
普段どんなけ運動不足なのか・・っと(汗)

今年もななっちさん♪ご家族様。ゆずくんみかんくんにとって素敵な年になりますように・・v-22

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
wiifitうちもありますよ。
いろいろあって面白いですよね。
健康にもよさそうですしね。

私も今頃ですが・・・。

明けましておめでとうございます。
昨年はななっちさんご一家にお会いできて楽しかったです。
今年も宜しくね~♪

↓私の下手っぴワンピで撮影会に行ってくれたなんてめちゃ嬉しいようなお恥ずかしいような・・・。v-398
今年もゆず君みかん君のブログを楽しみにしています。

wiifit...私も欲しいー!
でもその前にPCを買い換えなきゃそろそろ限界みたい。(泣)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!
Wiiとwiifitいいなぁ・・・私も欲しい。。。
姪っ子はおとしだまでwiifitゲットしてたので、
今度遊びに行ってやる予定です☆

あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします。

wiifitいい運動になりますよね。
私はフラフープとボクシングがお気に入りです。
3ヶ月ぐらい、せっせとやったけど最近すっかりサボってます(;^_^A
フラフープでジーパンのウエストがゆるゆるになりましたよ。

今年も宜しくお願い致します。
Wil&Fitゲットですか!
ちょっと興味あるんですよね^m^ ウフ
はまり続けて効果が期待出来たら又教えて下さいね!!
みかん君のうっとりスマイル可愛い~=*^-^*=
癒されますねぇ~!!

v-354miumamaさんへ
おめでとうございます。こちらこそよろしく
お願いしますね。実家にあるんですか~。きついんですがゲームが増えるのが楽しくって今のトコ頑張ってます。いつどうなるか‥ですがね。
miumamaさんファミリーも素敵な1年になりますように~

v-354さとこさんへ
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね。さとこさんの所にもあるんですね。楽しいですよね~♪

v-354ナナママさんへ
おめでとうございます。こちらこそ楽しかったです。
よろしくお願いしますね。
へたっぴじゃなんかないですよ~可愛くってお気に入りです。ゆみも着たいなんていってましたしね~。
今年も更新頑張りますのでたまに覗いてくださいね。
パソコンか‥私のもそろそろ中のディスク?だか?
変えなきゃなぁ~って言ってたけど‥

v-354チャズママさんへ
おめでとうございます。こちらこそお願いしますね。
姪っ子さん買ったんですね。ぜひいってみて体験を~

v-354みみちんさんへ
おめでとうございます。こちらこそお願いしますね。
フープでウエストがゆるゆる~ヤル気が出てきました。頑張ります!!

v-354利温母ちゃんさんへ
こちらこそお願いしますね。
はい!買いましたよ。利温母ちゃんさんのとこもどう?効果出るといいけど‥。みかん、可愛いかな~ありがとう。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

