スポンサーサイト


福袋買いに~

明日はお姉の歯科矯正の日で連れていかんきゃだし、
水曜から仕事だし、学校始まるし‥で、今日逃すといけなくなるなぁ~と思い
電車でいこうと思ってたけど、我が家からで、1時間半くらいかかったけど
いってきました。無事着きました。

我が家のナビは、古いので認識されなかったのので、近くまで住所調べ看板便りにぐるぐるいろいろな道
通って‥

2006.06.16 007
2006.06.16 006
越谷レイクタウンへ‥
ゆみが目当てのリズリサだかの、5千円の福袋を買いに‥

いやぁーここ、広すぎ‥いろいろお店があって楽しいけど、歩くの大変だし‥
ドックランあったんだけど、一緒にと食べれるとこがないのが残念
疲れたけど、機会があればいこうかな~。

1時間半もかかって入ったお店はマックでした
もう少し贅沢すればよかったかな‥


お留守番だったゆずみかんはというと‥ストレスたまってたみたいで‥





帰ってきて、早速でした‥。そりゃたまるよね‥朝から夕方までお留守番だったもんね。
明日は、長めのお散歩しようね~
久々にお散歩お友達に会えるかな‥

週末に撮った動画‥ゆず負けてるし‥




掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レイクタウンに行ってきたんですね~!
openのときに友達と行きました~!夜に行ったので・・ぜんっぜん周れませんでした(汗)
ほんっと広すぎですよね~!
で、私もいろいろ見て結局ごはんはマックじゃないけどバーガーショップでしたヾ(´ω`;)

ゆずくんとみかんくん♪
ストレス発散~~( ´艸`)
ガウガウ顔がかわいいですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

今年も宜しくお願いします~。
大きいですね~~~~。
私は迷子になりそう・・・^^;

ガウガウは迫力ですね。
長めのお散歩に行けたのかな?
今年も皆さん元気に過ごされますように・・・v-354

福袋買ったのですか。
私一度買ってみたいって毎年思ってるのですよね。
ゆずくん、みかんくんストレス発散ですか。
ストレス発散になったかな?

更に今更ですが・・・

ななっちさん、あけましておめでとうございます~♪
今年もヨロシクお願いいたします☆
レイクタウン、実は我が家もお正月に行こうかなと思ったのですが
なんせ体調が・・・_| ̄|○
そんなに広いんじゃ1日じゃまわりきれないかな??
元気になったらチャレンジしてみます(笑)
ゆず&みかんくんのムキーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆顔がイイ!!
ポメのムキー顔大好きです(爆)
モコも歯をむき出してムキーっ!ってなることがあるんですが
あの必死さ加減がたまりません(*´∇`*)

レイクタウン!!
テレビで見ましたよ~。
すっごい広いんですよね~
従業員がセグウェイ乗っちゃうくらい♪

そうか~!
ドッグランはあっても、やっぱり店内は
ワンコNGなのかな?

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

大きな所ですね~。
まわるだけで疲れそう・・・・。
ドッグランあるんですね~。でも、ワンコと休めるお店がないのは
広い場所だけにちょっと辛いですねv-356


膝に乗っているのはゆずくんかな??
何だかモコゴロを見ているみたいです(*^m^)o==3
我が家も、モコが膝の上でゴロが下でガウガウやってます。
ゆずみかんくんのガウガウ可愛いなぁv-345
おもちゃが絡むと、ゆずくん、完全にみかんくんに
押され気味になっちゃうんですね~♪

v-354miumamaさんへ
miumamaさんもいってきたんですね。
子供達はあちこち見て歩いてたけど、私はその間近くのイスに座って休んでました^^;ガウガウ顔って何だか面白いですよね‥。

v-354いちごままさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
自分がどの場所にいるのかわからなくなりますよ。
子供達も一緒だったしたすかりました。
今日は久々お散歩お友達にあってゆずみかん喜んでました。肝心なカメラ持っていかなかった(/_;)

v-354さとこさんへ
下の子が買ってましたよ。お年玉で‥。
さとこさんも来年はどうかな?発散されたみたいよ。

v-354kazuさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね。
レイクタウン、広いですよ。びっくり!!
ワンと一緒に食べれるとこあれば良いんだけど‥
体調の方はまだ完全じゃないのかな?無理しないでね。
もこちゃんも、剥きだしにして怒っちゃうの?
想像できないな‥。

v-354メルママさんへ
テレビで見たんですね。ほんと広いんですよ。
従業員がセグウェイ乗ってるとこ見たかったんだけど
会わなかったなぁ‥。セグウェイに興味があって‥
値段見たら‥!Σ( ̄口 ̄;;無理でした(-_-;)
一緒に入ってもいいお店と駄目なお店があるみたいよ。
基本はやはりバックだそうです。

v-354pompogさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね。
広いんですよね‥私も途中ダウンでイスに座って
休憩しましたよ(-_-;)
そう‥ゆずです。基本ガウガウする時はゆずからいくくせに、ガウされると逃げ腰なんですよ(^^;おもちゃが絡むと負けちゃうんですよ。それが納得いかないみたいなゆずくんです。

明け過ぎました(笑)
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

旦那様、バイクはどうなりましたか?

越谷レイクタウン、オープンの時にテレビで放送してて
行きたいと思いながらまだ行けません・・・
うちからだと車でどのくらいかかるんだろうか?
そのうち行けることを願っておきましょうって感じかな?

レイクタウン行ったんですね~、お姉ちゃんの福袋だったのね^^
いいもの入ってた?
ちょっと・・・広すぎるよね~^^;
ゆずみかんくんは・・・お留守番か~^^;
ドッグラン、まだ赤っぽい砂だった?あれ汚れそうじゃない?
食べる所あるよ~!テラスだけど6店舗くらいあったよ^^
ひざ掛けも貸してくれたよ。
今は寒いけど、もう少し暖かくなったら行きましょうね~♪

v-354ラブっち♪さんへ
こちらこそよろしくお願いしますね。
バイク‥やっぱいいや~って言ってたけど
どうなるか‥。

v-354あすかママさんへ
家からだと1時間半高速使わないでだから
あすかママさんちからだとどうなんだろう‥。
ちなみに高速じゃなく旦那が家に帰ってくるときは
3時間半くらい混んでるとかかるそうですよ。

v-354りぼんママさんへ
いってきたよ。車でぐるぐる回って辿り着きました。
ゆみの洋服の福袋だから、可愛いのが入ってたみたいよ。入れる店が限られちゃうからね‥今回は留守番だったけど、暖かくなって食べるところがあるのであればいこうね。ランは遠くからしか見てないけど、たしか
赤かったかな‥。

かなり出遅れてますが・・・・
明けましておめでとうございます
今年もポポともども宜しくお願いします

また親戚さんショット撮れるといいですね~

v-354ポポままさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
今年はぜひリベンジショット撮りましょうね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

