スポンサーサイト


可愛いね。

今日は朝から雪なんて言ってたけど、こっちは雨‥。

皆さんのところはどうかな?私は出身が北海道だし雪には慣れてるから
すぐとけるし‥なんてのん気に構えたりして
子供達は、雪降るのぉ~なんて喜んでたし、ゆみは帰ったら雪合戦しよ~って

おいおい!そんなには積もらないし、ってゆみの年は?

まぁ、子供はいくつになっても、雪って嬉しいものなんですね。自分もそうだったかしら

明日からはまたみたいだしね

そんな天気にも関係なく、朝にお散歩してきたゆずみかんにおニューの服が届きましたよ。




どう可愛いでしょう。このお洋服はOnly Wanで‥覗いて見てね

昨日この洋服を着て、お散歩へいったら‥みかんのお友達のパピヨンのリッキーくんに会ったよ。

2006.06.16 002

いつもの‥動画ですが‥




2006.06.16 001
リッキーくんとみかんが会えば、いつもこんな感じで一向に帰れないんです
でも、お互い楽しそうにしてるからいいっか‥って言ってるんだけどね、

みかんはリッキー以外はお散歩ですれ違ったりしても遊ばないし、近寄れないので
唯一、リッキーだけなのよね~。お互いどう思ってるのか知りたいな‥。

ゆずはその間、遠くをずっと見つめてマイペースさんなのかな‥

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお洋服ですね。
よく似合ってます。
それから、お友達に会ったのですね。
みかんくんは早く帰りたそうですね。
お友達はうれしそう。

雪・・・・確かに、寒さと除雪さえなければ
私もルンルン♪なんですけどね~・・・・・。
あと、スノボやスキーをやっていた頃は
雪が積もるのが楽しみでしょうがなかったです。
今年はちょっと行けないので、雪が嫌でしょうがないですが・・・
でも、今年は雪が少ないので、少ないとこれまた寂しいものです。

お洋服可愛い!!
フリース素材??暖かそうですね♪
ふたりともとっても良く似合ってます(*^_^*)

動画の声を聞いて、ゆずがパソコンを覗きこみ
遊びたそうに騒いでいました(*^m^)o==3

v-276
慣れてないちゃーみーママは v-276が降ると大変です
車も運転できませんo(´^`)o ウー
こちらはv-279でよかったです(^▽^笑)

↑のv-324
ちゃーめーも注文しました
(*'▽'*)わぁ♪
ゆず君みかん君をおソロだわ
このショップ 初めて注文しましたが・・・届くのが楽しみです
ゆず君 みかん君+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
似合ってるよ

お洋服すごくかわいい♪
私ものぞいてみよっと!!
みかんくん唯一のお友達Nリッキークンと
たくさん遊べて良かったねv-411

動画可愛いですね!!
私にはパピヨンちゃんが一方的にみかん君の事、気に入ってるように見えちゃいましたが・・・
みかん君もリッキー君とだけ、遊べるんですか♪
それじゃぁ、少しは心を許してるんですね!!
お洋服も可愛く似合ってますね!!

うんうん、可愛い~♪

ななっちさん、こんにちは♪
新しい年になったね。今年もめぐ共々よろしくね♪
ゆず君、みかん君の可愛いお年賀を早々とありがとね。

ワンピ可愛い~ほんま2人ともよく似合ってるよ!
しっかりモデルさんもしてるやん(*^∀^*)
今年もたっくさんのお洋服が増えそうやね。

動画を見る限りではリッキー君がみかん君を追ってるって感じ~。
多分・・スゴーイ好きなんやと思うな~みかん君のこと!

v-354さとこさんへ
可愛いをありがとうです。
リッキーは嬉しそうでしょ‥だけどいつもみかん
後半は帰りたそうにするの^^;

v-354pompogさんへ
そう‥私も寒さと除雪駄目‥。スキーか‥
何年もやってないよ(^^;苦手だからね。
スノボーもやったことないし‥
洋服、可愛いでしょ~フリース素材だから
暖かいのよ。ゆずちゃん夏に何もなければ
帰る予定だから又遊んでね~♪

v-354ちゃーみーママさんへ
ちゃーみーママさんは雪道なれてないのね。
私は何とかだけど、こっちはタイヤが‥だから
私も無理かな‥。雨でよかった。
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも頼んだのね~
\(^◇^)/オソロだね。いつか一緒に撮れる日が
来るといいね。すごく可愛いからね~届いたら
アップ楽しみにしてますね。

v-354チャズママさんへ
洋服可愛いでしょ。覗いてみて~
チャズちゃんとラウくんに似合うのあるよ~
みかん会えて嬉しかったみたいです。

v-354利温母ちゃんさんへ
そんな感じみたい‥けどみかん嫌だと威嚇したり
するけど、じっとしてるから嫌いじゃないみたいよ。
リッキーだけは大丈夫みたい。

v-354めぐchanままさんへ
こちらこそよろしくね。めぐちゃんの可愛い
年賀ありがとうです。洋服可愛いでしょ~そろそろ洋服も少し我慢しょうかと‥けどRIKAさんのとこも可愛いのが‥^^;めぐちゃんも洋服今年も増えそうね~♪そうそんな感じかな‥。他の子が来てもやっぱりみかんのところに戻ってくるし‥。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

