スポンサーサイト


帰ってきたら‥

3連休だった我が家はとくにどこもいくこともなく‥

旦那とまたコストコにいったくらいで‥最近コストコにいくのにはまってまして‥
けど、このコストコにいくのには、平日に限りますね‥。
土日にいくんだったら、午前中のうちにいかないと、周辺道路が渋滞ですごいことに
10日にいった時は、アウトレットの駐車場に止めれたんだけど、12日は起きるのが遅くなり
午後からいったら‥アウトレットの方も満車だったみたいで、まったく動かずでした。
さすがの、旦那も待ちきれず‥諦めて帰ってきました

お姉がちょっとこれ見て~ちょーうけるんだけどって見せてくれた写真が↓
2006.06.16 003
ゆずみかんのハウス‥お外に干してた近くの猫ちゃんが日向ぼっこに
来てたみたいで‥

そんな猫ちゃんを見つけたゆずは‥
2006.06.16 004
そそれは‥ゆずのおうちだけど‥




猫ちゃんはゆずみかんが吠えてもしらんぷりだったみたいです。
2006.06.16 0062006.06.16 007
ちょっと怖い目してるけど‥もう寝てるんですけど‥って感じだったかな‥

2006.06.16 001

みかんのお友達のにゃんじゃないですね~残念

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ななっちさん~
お邪魔するの久しぶりになっちゃった。

新年明けてからもう何日も経っちゃったけど(^-^;
今年も宜しくお願いします~~

コストコななっちさんちから近くにあるの?
いいな~今度お話聞かせてね☆

それにしてもネコちゃんかわいいね~
日向ぼっこしてるぅ~~♪

ではでは~近日今年初のランチも
楽しみにしてるね(^o^)/

猫ちゃんこのベット気に入ちゃったのかな?
居心地がよかったんだね。
ゆずくん、みかんくんはこの猫が嫌だったのかな?
すごい吠えてますね。

v-283ちゃん おくつろぎね(^▽^笑)

芽夢が見たら喜んじゃうわ
シッポビュンビュンでアピールして 遊ぼうって・・・・

みかん君もv-283のお友達が居るのね
芽夢もv-283ちゃん 好きだわ

ニャンコさん、まるで自分のベッドのようなくつろぎ方(笑)
吠えられてもシラーとしててなかなか手ごわいですね!
フカフカベッドの上で日向ぼっこ。気持ち良さそう♪

ななっちさん、おはよう♪
猫ちゃんもふぁふぁがお気に入りなんやね~。
ゆず君みかん君があんなに近くで吠えても全く動じないね。

ゆず君、みかん君が吠えたのには理由があるのよね。
僕のお家なんだぞーって言いたかったのよね!?(多分)

にゃんこちゃん~ゆずくんのおうちで寝ちゃってたんですね~~かわいい~ヾ(´ε`*)
あっでもゆずくんは「ぼくのーっ!!!!」ですよね~(>艸<*)
でもでも!
こんなことってあるんですね~!
猫ちゃんってどっしりしてますよね(#´з`)

v-354RIKAさんへ
こちらこそよろしくね。
コストコは近くじゃないんだけど‥
今度教えるね。猫ちゃん日向ぼっこ気持ち良さそう
だよね。私も楽しみにしてますね。

v-354さとこさんへ
日が当たって気持ちよかったかな~
嫌いというかきっと突然いたのでびっくりだったかな‥

v-354ちゃーみーママさんへ
猫ちゃん気持ち良さそうだよね~
いつものにゃんちゃんだと近づいたりは出来ないけど
見つめてるよ。にゃん~って出てきてくれたりするしね。芽夢ちゃんも仲良しにゃんちゃんいるものね。

v-354まみさんへ
猫ちゃん気持ち良さそうだよね。
吠えられても動かない‥大物だよね(笑)

v-354めぐchanままさんへ
猫ちゃんもゆずのハウス気持ちよかったのかな~
吠えても動かないってやっぱ大物ね(笑)
たぶんそうかも‥ねっ。

v-354miumamaさんへ
猫ちゃん寝てたみたいです。
たまに来てたんですけど動いたら逃げられたり
してたんだけど、今回お姉が動いても大丈夫
だったみたいで‥。猫ちゃんは大物ね(笑)

ゆずくんハウスとられてあせるよねv-356
にゃんこちゃん我関せずでかわいいわv-398
にゃんこちゃんてあったかいとこ探すの上手ですよね♪

ゆずくん、怒ってますね~。
でも、ニャンコちゃんのマイペースっぷりが可愛いv-9
気持ち良かったんでしょうね!!
良い寝床みっけ!!て感じでしょうか(*^m^)o==3

猫ちゃん、スッポリ入ってウトウト暖かそう~!でも、ゆずちゃんからしたら『それ僕のーー!!出てーー!!』って言っているのでしょうか^^それでも逃げないなんて、スゴイ^^;
ウチもこの間、家の前の日向で、よそ猫ちゃんが気持ち良さそうに日向ぼっこしてました^^

猫ちゃん最高に良い所見つけちゃいましたね!!
ゆず君頑張って吠えたのにどいてもらえなくて残念v-239
毎日干したら、毎日来ちゃいそうな雰囲気ですね!!
今時の猫ちゃんはワンコが怖くないのかな??
ゆず君たちが優しい事知ってるのかな?!

あはは・・・
ゆず君、吠えてますね~。
そりゃあ吠えるよね、だってゆず君のおうちだもんね。
うちも猫を見たら吠えるよ。
でもわんこ程は激しくないんです。
猫と犬は違う。。。って思っているのかなァ?

それにしてもこのにゃんこちゃんはくつろいでる~(笑)

あはは!それは怒るよね~
しかしそんなに怒られてるのに動かない猫って・・・^^;
ちょっと困り者?
この子は野良猫なのかしら?

このベッド、日向ぼっこが終わったらそのまま使うの?
猫ちゃんの匂いがたくさんついていそう。
ゆず君、眠れたかな?

愛でちゅ♪
ゆず君、ベッドをニャンちゃんに取られちゃったんでちゅか。
ニャンちゃん、ずいぶん気持ち良さそうにしているワン。
でも、プンプンでちゅよね。アハッ。

猫ちゃん、野良なのかな?
寒いもんね~いい場所見つけましたね♪
ゆずくんが吠えてる声にゆきが反応してました。
コストコっていいですか??
私も病院行く時に通るんで、寄ってみようかな。
あの渋滞って近所の人大変でしょうね。

猫ちゃんに占拠されちゃったのですね。
ゆず君、僕のですe-327って怒っても、
猫ちゃんに無視されちゃったのね~。
出てこないのを知っているのでしょうね。
もしかしたら、ワンコも恐くないのでしょうかv-361

v-354チャズママさんへ
ゆずはあせちゃったかもね。
ねこちゃんも暖かい所探すの上手いけど、
ゆずも上手いですよ~必ず暖房前へ^^;

v-354pompogさんへ
ゆずはびっくり(^^;
ねこちゃんは大物です。何?ってお顔してるよね。

v-354ちんちろさんへ
ねこちゃん気持ち良さそうですよね。
ゆずはビビリだからいきなりでびっくり(^^;
ちんちろさんのとこもこんな気持ち良さそうに
日向ぼっこしてるよね。

v-354利温母ちゃんさんへ
今のところ天気が良い日は同じ場所に干してるんですけど、こないですね。きっとうるさいのわかったから
こないでしょうね(^^;ねこちゃんは大物ですね~

v-354ナナママさんへ
ゆずはたぶん突然いてびっくりだったかも‥(^^;
家はねこちゃんでも変わらずです。けどみかんはあまり
吠えないかも‥。違うと思ってるのかな‥。

v-354うじゅちゃんへ
ゆずは突然来てびっくりだったかもね。
ねこちゃんは大物だね~何?って感じだよ。
たぶん野良ちゃんかと思います。
拭いたけど気にせず寝てたよ。

v-354愛ちゃんへ
愛ちゃん取られちゃったですよ。
愛ちゃん、ねこちゃんと遊んだことあるかな‥。
ゆずみかんは近寄れません~^^;
ねこちゃん気持ち良さそうだったよ。

v-354みみちんさんへ
たぶん野良ちゃんかと思います。
ゆきちゃん反応しちゃいました?(笑)
コストコ‥はまってます。とくにパンおすすめ
ですよぉ~。休日は朝のうちにいかないと駄目!!
平日いけば良いんだけど‥遠い(/_;)

v-354mimiさんへ
ねこちゃんに取られて突然いてびっくり^^;
ねこちゃんは大物ですね。何?って感じ。

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

