

お誕生会

沙羅ちゃんのお誕生会に呼ばれて、アイトールカフェへいってきました

みかんの大好きな沙羅ちゃんは8日で10歳になったんだって~
2006.06.16 089
幼顔で10歳には見えない沙羅ちゃん、ゆずみかんととくにみかんはしつこいから嫌だろうけど‥仲良くしてね~

今日遊んでくれたお友達は‥
2006.06.16 080
麗ちゃん
2006.06.16 086
2006.06.16 085
りぼん&フリルちゃん
2006.06.16 087
2006.06.16 084
ポン太くん&りんちゃん
2006.06.16 101
そして‥ゆずみかん
2006.06.16 098
2006.06.16 097
美味しいケーキを、ゆずみかんはご馳走になり、その後は恒例のミニランへ

2006.06.16 1202006.06.16 1302006.06.16 135
沙羅ちゃんはボール遊びがしたいのに、又みかん邪魔してるよ

2006.06.16 145
あれ‥沙羅ちゃんの後ろに‥ストーカー犬?が増えた‥2006.06.16 192
2006.06.16 193
2006.06.16 204
2006.06.16 220
2006.06.16 221
2006.06.16 226
え~女の子他にもいるのに‥ゆずみかんは沙羅ちゃんのいつもストーカー今日のゆずはみかんよりひどかったかも‥

そんなゆずを見ていたちびっこ達、フリルちゃん、りんちゃんは‥
2006.06.16 195
2006.06.16 212
わたしたちだって、りっぱなレディーちゃんなのよぉ~

2006.06.16 146
2006.06.16 227
2006.06.16 241
ポン太くんは、おやつ?麗ちゃんは沙羅ちゃんは人気ものですね~
りぼんちゃんは、バックの中で眠いわ‥って思ってたかな‥

2006.06.16 248
今日はこれでまた遊ぼうね~

2006.06.16 243
ポン太くんが少ししょんぼりしていたみかんくんにどうしたの?って‥
ゆずお兄ちゃんも沙羅ちゃん好きだって‥

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせです。

ななっちさん、超ご無沙汰しています。e-330
相変わらず、お友達ポメちゃんたちと遊べていいですね♪

今日は新しいブログのお知らせにやってきました。
楽天からのリンクは訳あって貼らないので、また仲良くしてもらえると嬉しいです。

日記の内容も多分簡単な内容しかUPできないと思うけど、よろしくお願いしま~す♪

先日も楽しかったです~♪
みんなにお祝いしてもらって10歳の
お誕生日をする事が出来ました☆
みかんちゃん、早々に沙羅に一喝されて
後半はあまり近寄らなかったね(汗)
沙羅は何年かぶりにヒートが来てこっちが
びっくりして病院行っちゃったよ(≧▽≦)
若いコと遊んでるから若返ったのかなぁ??(笑)
また次回も遊んで下さ~い♪

10歳のお友達のお誕生祝いですか!!
嬉しいですよね!!
みんなで仲良く長生きして欲しいですもんね!!
10歳過ぎても、楽しそうにボール遊びしてる姿に癒されます!!
私からも「おめでとうございます!!」
素敵なお仲間、宝物ですね!!

おはようございます!
随分ご無沙汰で失礼しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

わ~っ!可愛いポメちゃんがたくさん!!
思わず微笑んでしまいますね。
サクラに似てるポメちゃんもいますね。
サクラもこんな風にいろんなポメちゃんと遊べるようになったらいいのにな~なんて羨ましく思いました。
今年もお友達と楽しく過ごしてくださいね~♪

お誕生日おめでとうございます(u_u*)ポッ

かわいいポメちゃんいっぱーーいっ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ゆずくんとみかんくんはお誕生日の沙羅ちゃんにメロメロi-175だったんですね~♪
イスの下に避難のみかんくん♪
かわいい(>艸<*)

沙羅ちゃん10歳おめでとうございます!!
みんなでお祝い楽しそうですね♪
集合写真のみかんくんのお顔がかわいいわv-10

v-354セリスママさんへ
こちらこそご無沙汰です。
お知らせありがとうございます。
よろしくお願いしますね。

v-354ようよさんへ
みかん‥よわちぃからね~(^w^)
これからも一喝してあげてね~。
沙羅ちゃん何年かぶりだったのね。びっくりだよね。
それにしてもゆずおかまちゃんのはずなのに‥
すごかったよね。今度ゆずにも一喝よろしくね。

v-354利温母ちゃんさんへ
沙羅ちゃん、10歳に見えないでしょ~
ボール遊びしてるとほんと元気元気なのよ。
ゆずみかんもずっと元気でいてほしいなぁ~って
見てていつも思ってます。

v-354かおりんさんへ
こちらこそご無沙汰でした。
よろしくお願いしますね。
サクラちゃんに似てる沙羅ちゃんかな‥
またサクラちゃんに会えるといいな。

v-354miumamaさんへ
会うといつもなんですけど、今回は
とくにゆずが凄かったみたい。沙羅ちゃんヒートだった
らしく‥ゆずがおかまちゃんでよかったなぁ~
ってね~(^^;ここはみかんの避難場所みたい。

v-354チャズママさんへ
皆でお祝いしました。集合のみかんまぶしくって
目をつぶってしまってますが‥^^;可愛いをありがと!
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

