

ゆずのなのに‥

突然ですが‥↓これなんだぁ~
2006.06.16 105
これはね~これはね~ゆずくんの大好きな‥
2006.06.16 117
パパさんの穴あき靴下それを我が家では投げずにゆずみかんのおもちゃ
にする訳です。まぁ、ある程度汚くなったら投げますけどね

で、ゆずくんが投げて~と持ってくるんですけど‥
2006.06.16 128
みかんくんは、自分でお気に入りの我が家ではみかんのピッピと呼んでるおもちゃで、遊んでいたはずなのに‥
2006.06.16 163
2006.06.16 166
ゆずお兄ちゃん、みかんにもかしてください‥って

障子張り替えなきゃ‥(;´▽`A``

みかんの物はみかんの物‥ゆずお兄ちゃんのは
みかんの物
と思ってるらしく‥

2006.06.16 134
2006.06.16 131
2006.06.16 164
ゆずくんもみかんに取られないようにと必死なんです
結局はいつもの‥

2006.06.16 026
2006.06.16 055

でも最後にはみかんに負けてしまうゆずくんでした
2006.06.16 153


ゆずお兄ちゃんのは、みかんのだもんね~

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も・・

ななっちさん、こんにちは♪
最近あんまり遊ぶことがなくなったけど
以前は我が家もお古のハンカチや靴下をめぐのオモチャにしてたよ。
これが結構遊ぶんよね~。何がどういいのかわからへんけど。
ゆず君が遊んでた靴下をみかん君も欲しくなって
いつものバトルがはじまったんやね~。
最後はみかん君に譲った感じのゆず君。やっぱりお兄ちゃんやね♪

うちも靴下大好きですよー!
小梅なんかは、ビリッビリになるまで遊んでくれます(笑)
わんこさんて同じものを欲しがりますよねi-278
それぞれに同じものを2人にあげても、どーしても一つに執着しませんか!?
そっちの方が面白そう!って思うんでしょうかね~
ゆずくん、譲ってあげるなんて優しいですねi-179

みかんちゃん…
歯並びキレイだね~☆
って、そういうことじゃないですよね(汗
やっぱり、隣の芝生は青く見えるんでしょうか☆
障子越しのゆずくんのお顔が
切ないのに、むちゃくちゃ可愛い~♪

ね、ね、投げずにって捨てずにって意味なの?
そういう言い方をするんですか?
ちょっと気になったもんで・・・。v-356

うちも靴下は好きですよ。
だけど洗濯してるのじゃないと遊ばないの。
ゆず君は最後にはみかんちゃんに譲るんやね。
うちと同じダワ。
取り合いになったら絶対風花が勝ちます。
ななっちさんと同じです。v-398
いつものバトル風景だけどこういうお写真大好き♪
切なそうなゆず君も可愛いね♪

ワンコは皆靴下好きですよね~。
我が家も、穴の空いた靴下、おもちゃにしています。
でも、ゴロは盗む事に喜びを感じているのか
旦那の靴下をこっそり盗んでは
ひたすらぶんぶんしてます(*^m^)o==3

やっぱり、ヒトの物はよく見えるのでしょうね~。
ウチのゆずなんて、おもちゃに興味ないくせに
モコゴロが遊んでいると欲しがります。
で、同じような顔してバトルしてます。
私、そのバトル中のゆずみかんクンのお顔、
スキです~e-328
障子から覗いてるゆずくんの切なそうな顔・・・・
可愛いe-266

二人でおもちゃを(靴下?)取りあってくれるなんてーー
うらやましすぎですヾ(´ε`*)
miuとnonも二人で遊んでくれたらなー。。
nonが誘ってもmiuはまーーったくやる気なしですし。。

ゆずくんとみかんくんのガウガウはかわいいなぁ(*/∇\*)i-175

ゆずくん最後はお外を眺めて・・(#´з`)σ
障子。ゆずくんのお外を眺めるために・・そのままでも・・ヾ(;´▽`A``

ワォ!!

相変わらず・・・兄弟バトルは続いているのね(笑)
家は姉であるセリの方が強いから、いつもワインが遠慮してオモチャを取られてしまいます。
それにしても一瞬のショットがよく撮れてますね!

ゆずちゃんは・・・優しい性格なんだわ、きっと♪

ゆずくん靴下好きなのですね。
みかんくんも遊びたかったのかな?
バトル激しそうですね。
ゆずくん負けちゃったのか。
みかんくんに譲ってあげたとか?

ゆず君みかん君生き生きしてる!
我が家と同じお顔だ(*'▽'*)わぁ♪
相手のが欲しく成っちゃうのよねぇ~!!
このバトルが楽しいのよねぇ~!!
最後は優しい仔が諦めてあげたりするんですよね!!
こういう様子を眺めているの私大好きですよ!!

(#`皿´) ムキーーーー! 顔~!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いや~やっぱイイ!このムキーッ顔(笑)大好き♡
最近モコはムキーッ顔してくれないんです・・・
ゆずくんは優しい子なんですね。
みかんくんは・・・アレですね。
プチ・ジャイ●ンだ!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

靴下の取り合いするなんてかわいいわ~♪
そんなバトルが毎日繰り広げられてるんですねv-411
障子から遠くをみるゆずくん・・・おとなっぽくて素敵☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
先日は私のブログにきてくださり、ありがとうございます。
靴下はあづきも大好きです。
ええ、咥えながら眠ってしまうほど・・・。
そんなことよりもこのバトル楽しそう。
やってるほうは本気なのかもしれないけど。
結局はとられちゃったんですね。
ゆずちゃんは、やさしいんですね。
また、遊びに来ますね。

v-354めぐchanままさんへ
めぐちゃんも靴下で遊んでたんだね。
ゆずはこの靴下ばかりで音なり系のおもちゃは
ビビリちゃんだから嫌みたいで^^;
この靴下投げようとしたら、ワンワン怒っちゃって^^;

v-354まみさんへ
小梅ちゃんはビリビリになるまで遊ぶんだね。
ほんと、何で同じのがよいんでしょうかね?
ゆずは譲ってるというか‥みかんが怖いので諦め?
かな?(^w^) ぶぶぶ・・・

v-354メルママさんへ
みかん、歯並び綺麗??メルちゃんとむきゅおさんは
どう?おもちゃ一緒に遊んだりしない?
障子越しのゆず、可愛いでしょ~。

v-354ナナママさんへ
そういう意味ですよぉ~(笑)
何だか文章変だったかな?旦那によく言われるからなぁ~ごめんね‥(ToT)
ももたんもふうたんも靴下好きなのね~。
奪いあってふうたんが勝っちゃうんだ‥。ワンも
下の方が強いのかな~。似たような写真だよね~
ゆずに可愛いをありがとうね。

v-354pompogさんへ
ゴロくんはパパさんの靴下盗んじゃうのね。
ゆずもたまにひょいっと新しい靴下持って行く事が^^;
皆、他の遊んでるのが気になるんだね。
バトルもいつものだけど‥私も好き~。
ゆず可愛い?ありがとう。

v-354miumamaさんへ
そっかぁ~nouたん誘うけど駄目なのね‥。
ゆずみかんのガウガウ可愛い?ありがとうです。
障子‥たぶん綺麗にしても又やられそうな気がして‥
悩んでるところなんです(^^;

v-354セリスママさんへ
変わらずバトルだよ。セリスちゃんの方が
強いんだね。ワインちゃんもきっとわかってるんだよね~セリちゃんの方が上だって‥えらいね~。写真誉めてくれてありがとう。誉めてないか?(^w^)
ゆず‥優しいのかな‥

v-354さとこさんへ
ゆず靴下好きなんですよ。きっとみかんも
遊びたかったんでしょうね。ゆず負けたというか
ただビビリちゃんなので、みかんが怖かった?

v-354利温母ちゃんさんへ
ゆずみかん‥と2ぽめちゃん似てるかな?じゃなく
バトル中ですね。見てると楽しそうですよね~
ゆず優しいのかな~

v-354kazuさんへ
私も大好きなんです~この顔!
モコちゃん最近しないんだね。ゆず優しいのかな?
みかん‥ジャイアン?(^w^) ぶぶぶ・・・そうかもね~

v-354チャズママさんへ
そうなんです~毎日ですよ。チャズちゃんと
ラウくんはどうかな?障子のゆず大人っぽい?
ありがとう~♪

v-354たぁふぃ~さんへ
こちらこそありがとうございます。
あづきちゃんも靴下好きなんですね。
バトル見ててあきないですよ。ゆず優しいのかな~
私もまた遊びにいきますね。よろしくお願いします。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

