

〇〇歳のお誕生日

今日は、私の〇〇歳のお誕生日

昨日の夜にゆみが‥1500円お年玉から頂戴って言うから

もしかして、私にプレゼント?とか期待したりして‥

明日お出かけ?って聞いたら、家にいる!って言うし、何に使うのも教えてくれない‥
ただ、イヒヒ‥って笑うだけ。

それで、買い物から帰ってきたら‥台所入ってこないでね~ってゆみ。え~
何してるのぉ~って声かけても、待って~って‥何か作ってるのはわかるんだけど‥

ワクワクしながら待っていると‥
2006.06.16 005ke-ki
手作り

毎年物買ってきてのプレゼントなので、これには少し感動
写真を撮っていると‥
2006.06.16 002mikann
みかんくんも、ぼくもたべたいぜぇ~

お姉ちゃんも、プレゼント買ってきてくれましたよ
2006.06.16 026
私の好きなキャラクター バニーちゃんのハンカチと箸

2006.06.16 003
2006.06.16 037
コストコで買って来たパエリアとティラミス

もしかして‥今日ケーキ2つも‥?
って思った方‥

はい!!その通り いいんだもん~誕生日だし‥またWiiFIt で運動するし‥

今日は特別な日だもんね~ほんと幸せな日でしたぁ~

あっ!このあとは毎週お楽しみ旦那と

2006.06.16 007

ママったら、そんなに飲んだり食べたり大丈夫?

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←お祝いにぽちっとお願いします。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、ななっちさんお誕生日なんでちゅね。
おめでとうございま~ちゅ。
手作りケーキは、とっても嬉しいでちゅよね。
愛は、ケーキのアンパンマンチョコとピンクで
消されているところが気になったワン。
でも、ピンクのところは、マル秘なんでちゅよね~。
今頃、だんな様とv-306かな。

ななっちさん、お誕生日
おめでとうございま~す!!
すごいー!!
手作りケーキなんて幸せですね♪
素敵な娘さんがいて、羨ましい~☆
我が家の息子、ワタシの誕生日なんて
スルーしますから(泣

☆ Happy Birthday ☆

ななっちさん、日が変わっちゃったけどお誕生日おめでとう~v-315
手作りケーキなんてほんま嬉しいね~e-343
ウルウルv-395の世界やったんでは?
ふたりとも優しいね~e-266
いいけど・・ケーキふたつは・・ビックリ!
うんうん、お誕生日やからいいんじゃないの~e-343
素敵な一年になりますように・・e-53

ななっちさん、お誕生日おめでとうございます~v-314
うわぁ~~、手作りケーキなんて、それは感動ですよね~!!
良い娘さんですね♪
私なんて、母親の誕生日に何かしてあげたのなんて
社会人になってからでしたもの。
ホント、冷たい娘でした・・・・・。

あら。ティラミスとケーキは別モノですよぅ。
誕生日位・・・ね(*^_^*)
美味しそうな物いっぱいで、
幸せなバースデーだったんですね♪

ゆず&みかんクンも、一緒に沢山オメデト言ったのかな?

ななっちさん お誕生日おめでとうございますv-308
手作りケーキをプレゼントなんて本当感動ですね~e-420
ななっちさんうれしくて食べられなかったんじゃ・・・
パパさんも揃って幸せいっぱいなお誕生日だったんですね♪

このティラミス!!ヤバい大きさですよね~(≧▽≦)
味がどうなのか?気になります~。

ななっちさん ご無沙汰してま~す。

昨日はお誕生日だったんだよね~。
おめでとう~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
手作りケーキだなんてうらやましいわぁ~( ̄¬ ̄*) ジュル

昨日お誕生日のメール入れたら戻ってきたよ。
メルアド変わったかな?

遅ればせながら、ななっちさんお誕生日おめでとうございますv-300
手作りケーキにかわいいプレゼント♪
素敵な娘さんたちですね~v-411
お誕生日は何度来てもうれしい1日ですよねv-344

ななっちさんお誕生日おめでとうございます。
手作りケーキ&プレゼントよかったですね。
ケーキおいしそう。
パエリアとティラミスもおいしそう~♪

ななっちさん♪
お誕生日おめでとうございます~v-22
素敵なお誕生日でしたね~!

お嬢様・・
なんてやさしい~~(*つー`*)
手作りケーキなんて♪
しかも綺麗ですね~!お料理上手なお嬢様ですね☆・゚:*(人´ω`*)
だんなさまともカンパーイ♪
幸せ♪なお誕生日でしたね(ノ*゚▽゚*)

遅くなっちゃってごめんね~^^;お誕生日おめでとーー★
おねえちゃん達・・・やさしい(*^^*)
ケーキのプレゼントなんて素敵ですね!
ハンカチと箸もバニーちゃんのものを選んでくれてこちらもうれしいですね^^
私もこんな女の子が欲しいな~
ティラミスはそんなに大きいの?
美味しかったかな?

v-354愛ちゃんへ
おめでとうをありがとうね。おばちゃんは嬉しいです。
手作りケーキと言っても愛ちゃんだけには言っちゃうけど
クリームつけて苺と愛ちゃんが気になったアンパンマンチョコとマル秘をチョコで書いただけなのよ。
けどね、嬉しかったよ。旦那さんと乾杯しました。

v-354メルママさんへ
お祝いコメントありがとうです。
ケーキ嬉しかったよ。家の娘達もここ2.3年かな‥
プレゼントくれるようになったの。息子さんも
くれるんじゃなーい。お母さん大好き~ってね(爆)

v-354めぐchanままさんへ
お祝いコメントありがとうね。
ケーキにはびっくりでした。けど完璧手作りでは
ないけど、ウルウルしちゃいそうでした^^;
ケーキ‥2つ食べちゃった。しかもこのティラミスは
今日まで期限だったので、3日間食べちゃった(^^;

v-354pompogさんへ
お祝いコメントありがとうです。
ケーキ嬉しかったですよ。私なんて結婚してから
ですよ(^^;Wケーキ美味しかったです。
ゆずみかんもいってましたよぉ~(^w^)

v-354ようよさんへ
お祝いコメントをありがとうです。
ケーキ嬉しすぎて食べすぎちゃいました(爆)
ティラミス量が半端じゃなかったです。やっと3日間で
家族4人で食べ終わりました。味は美味しかったよ。
特にクリームのところが、食べさせてあげたいな~
今度、一緒に買いにいきましょ~

v-354ままりんさんへ
こちらこそ少しご無沙汰だったかも‥
お祝いコメントをありがとうございます。
ケーキ美味しかったですよ。
メール変わったのでお知らせメール入れときました。
よろしくお願いします。

v-354チャズママさんへ
お祝いコメントありがとうです。
プレゼント嬉しかったですよ。年はとりたくないけど
(^w^)お誕生日は嬉しいですね。

v-354さとこさんへ
お祝いコメントありがとうです。
プレゼント嬉しかったです。ケーキも美味しかった。
パエリアも美味しかったです。

v-354miumamaさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ケーキもプレゼントも嬉しかったよ。けどね‥
このケーキスポンジは出来たの買ってきて、クリーム
と苺並べてって感じなので完璧手作りでは
なかったんだけど、美味しかった。今年は幸せ?
誕生日でしたぁ~。

v-354りぼんママさんへ
お祝いコメントありがとうです。
プレゼント嬉しかったよ。今からでも
遅くないよ~頑張れ~(^^*)
ティラミス大きいんだよね。家族で3日間かけて
食べたよ。でも美味しかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

