

久々の‥

昨日お誕生日だった私‥
何回もしつこいって‥

本当は昨日夕飯食べにいく予定だったけど、子供達がそれぞれ用事ありで
今日いってきました。
今回は、ゆずみかんも一緒だよ~ゆずみかん連れて食べにいくのは
家族で、これで2回目‥。すくなっ‥

クーポン持参でゆずみかん連れていくと5%オフ!旦那がじゃ連れていこう!って事で
いつもならご飯食べにいくとゆっくり出来ないからと旦那‥なのにオフに負けたのか‥チャオチャオへ‥


2006.06.16 011
2006.06.16 040
ゆずは皆が一緒でニコニコだね~
ここのお店は、オーダーバイキング制なの。注文して暖かいのが食べれる

こんなにいっぱーい!ここに来るのも何年ぶり少しオーダー内容も
変わっていたけど‥美味しかったなぁ。

2006.06.16 077
2006.06.16 009
ゆずみかんを見ていると、丁度目線の先に食べ物が見えるもんだから
ゆずは写真ではわからないけど、ガタガタ震えだし、かわいそうになって
の頼んでもいいよ~って

A定食~
2006.06.16 052

他にもB定食なんていうのもありまして、これ小型犬1匹だったら少し大目の量
ゆずみかん仲良くわけっこして‥
2006.06.16 050
2006.06.16 053

早く食べたーいです
ゆずの目開いてるよ‥



2006.06.16 0892006.06.16 109

美味しかったね~又皆でいこうね~
今度は、旦那の誕生日もあるし、結婚記念日もあるし、お姉ちゃんの誕生日もあるし、
少ししたら、ゆずの誕生日もあるね~行事がいっぱいー

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←お祝いにぽちっとお願いします。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございまーすi-237
ご家族揃って食べに行ける場所っていいですね♪♪
美味しそうな料理がいーっぱいi-277
ゆずくんみかんくんも美味しいもの食べれて良かったですね!
ゆずくん食べ物見て震えちゃうんですか??
うちの陸と一緒です(笑)

美味しそう~♪

出遅れちゃったけど
ななっちさんお誕生日おめでとうございます。v-314
いくつになっても誕生日って特別な日ですよね。
↓お嬢さんたちからも素敵なv-25が!
これは嬉しいですよね。やさしい娘さん達だわぁ。

そしてご家族皆さんお揃いでの食事会。
素敵なお店ですね。
ワンコも同伴できるなんていいね。
近くにこんなお店があったらな~って羨ましかったデス。
バイキングいいですね~。
私は好き嫌いが多いから・・・。

そしてそしてこのデニムのお洋服!!!
ゆず君もみかん君もめっちゃお似合いです。
可愛い~v-218v-411

ゆずくん、みかんくんも一緒に行ったのですね。
お料理おいしそう~♪
ゆずくん、みかんくんもおいしいもの食べたんだね。
おいしかった?
一緒に行けてよかったね。

ななっちさん、お誕生日おめでとう~v-315
ゆずちゃんとみかんちゃんの可愛いお顔v-346
スリスリした~いv-351
v-286を連れて行けておまけに5%オフだなんて~~私だったら頻繁に行くわね(笑)←手を抜くことしか考えてないからv-355
羨ましいわぁ~2ショットv-410
セリとワインは並んでくれないもんe-263

遅れましたf^_^;
ななっちさんハッピーバースディ\(=^∇^=)/♪
私の地元!でもまだ1回しか行ったことないけどチャオチャオさんへいらしたんですね!!
素敵なパーティ♪
我が家はまだ1回も家族と白ポメちゃんズでお食事なんていったことが無いのです・・・
行けるお店が無いのよね・・・
私の誕生日におねだりしてみようかしら?!
チャオチャオさん!!
素敵な記念日になりましたね!!

理由はどうであれ、ゆずくんとみかんくんも一緒に
ディナーなんてうらやましいですv-411
オーダーバイキングってのもいいですね~
これからもお祝いたくさん楽しみですねv-300

ななっちさんお誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
素敵なお店でゆずくん、みかんくんと一緒にお祝いなんて
うらやましいです。
ゆずみかんくん用のご飯も定食だなんて見てて笑ってしまいました。
○○歳の一年も素敵な事がたくさんありますように・・・

ご家族でディナー♪素敵ーヾ(´ε`*)
あれから何年も経ったんですか・・・・
早いですねぇ。。。
私はお会いしてから1度友達と・・それ以来行ってないです~!メニュー変わったんですか??
おいしくなったとか・・・!!
あのおじさんは・・??あのおじさんが・・ちょっと(*;^-^)ゞ
ゆずくんとみかんくんもとーーっても楽しそうです♪
お祝いづくしですね~!
嬉しいことがいっぱいって幸せですよね☆・゚:*(人´ω`*)

v-354まみさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ここの店私だけ何回か行ってたんですが
家族では初めていきました。ゆず待てるんですけど
震えるんですよね~。陸くんも同じだね。

v-354ナナママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
年は関係なく^^;誕生日は嬉しいですね。
娘達からも嬉しかったです。ケーキには( ̄△ ̄;)
ここの店ランチには私何回か行ったことあるんですが
夜は初めてでした。ナナママさん宅辺りには
カフェないですか?けどここ近いといっても‥
車で30分くらいかかるんだけどね。^^;
バイキング良いんですけど、食べ過ぎちゃうんですよね
デニムの洋服‥旦那がこの服着せていったらって
シンプルがいいよぉ~って事でこの洋服に‥
私もお気に入りです。

v-354さとこさんへ
ゆずみかんも一緒にいって美味しいもの食べて
美味しかったみたいですよ。ゆずの目↑物語って
ますよ(^w^)

v-354セリスママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
私も毎日手抜くことしか考えてないので‥
頻繁にはいきたい気持ちなんだけどね(^w^)
セリスちゃんとワインくん‥並ぶの難しいかな‥

v-354利温母ちゃんさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
はい!地元のチャオチャオさんへいってきましたよ。
今度帰京の時にでもいきましょうね。
もうすぐ飛んでいきますよ~(^w^)

v-354チャズママさんへ
ゆずみかんも連れて、夜は初めてだったので
2ポメは何だか嬉しそうでした。暖かい物が
食べられるのもいい所ですね。このあともお祝いが‥
どこいこうかな‥。

v-354あすかママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
一緒にいけてゆずみかんも嬉しそうでした。
定食おもしろいでしょ~旦那もうけてました(笑)
たくさんあるといいなぁ‥(^ー^* )

v-354miumamaさんへ
夜にいったことなかったけど、いってみました。
1年は経ったよね?早いですよね。私はmiumamaさんと
いったあとはいってなく‥メニュー変わったというか
肉と魚料理は他に300円払わないと駄目みたいでしたね。前は料金に含まれてたはず‥。
あのおじさんは、今回は普通でしたよ‥。
何かいいことでもあった?って感じ(^w^)
ゆずみかんも楽しそうでしたってほとんどじっと
食べ物見つめていただけでしたが‥

ななっちさん、お誕生日おめでとうございます。
娘さん優しいですね~!!
すっごく羨ましい・・・
私は何もしてもらった事ないです(○`ε´○)プンプン!!
ほんと女の子はいいですね。
オーダーでバイキングなんですか!?
美味しそうですね~♪
ゆずみかんちゃんも、みんなと一緒で嬉しかったでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-354みみちんさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ここ2.3年ですかね~何かしてくれるように
なったのは‥。はい!オーダーバイキングなんですよ。
ゆずみかんも嬉しそうでしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

