

週末のお散歩

今日から、2月ですね~

めちゃくちゃ早くないですか?

私だけかな‥そう感じるのは‥ 話は変わり‥

ゆずみかんの週末の朝晩のお散歩はだいたい、旦那かお姉ちゃん達が
連れていってくれます

今日のお散歩はお姉ちゃんが連れていってくれるって~
一緒に同行して

2006.06.16 002
2006.06.16 006
2006.06.16 008
今日はお友達いないですね‥
2006.06.16 012
2006.06.16 010
2006.06.16 013
ママ~写真はいいから、早く来て下さい~ママこないなら、みかんもいかないぜぇ~

2006.06.16 015
2006.06.16 016

ゆずはね~お姉ちゃんとの散歩一緒に走ってくれるから大好きなんだぁ~
今日も走ってくれたよ
2006.06.16 025
2006.06.16 026
2006.06.16 027
2006.06.16 039
2006.06.16 040
2006.06.16 042
お姉ちゃん、またお休みの時、一緒にお散歩いこうね~

で、旦那が帰るときになって‥
2006.06.16 097
ゆずも連れていって~
2006.06.16 099
2006.06.16 100
毎週必死に訴えてるみたいですが‥未だ連れていってもらえないので
どうやら納得がいかないようで‥

実際は連れてはいけないけど‥

2006.06.16 047
お友達からもらったシール、やっと貼れた~可愛いでしょ~

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←2日は結婚記念日(18回目)ながっ(笑)お祝いにぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩いいですね♪
私は寒いので最近パスしてます(x_x;)

結婚記念日ですか!!
おめでとうございます(≧∀≦)


もちろん見ましたよ~もうドッキリがおもしろくて笑いっぱなしでした(*≧m≦*)

みかん君、ゆず君飛んでますね!!
すっごく楽しそう!!
お姉ちゃんも嬉しいんだらウナぁ~!!
18回目の結婚記念日ですか!!
おめでとうございます!!
\(=^∇^=)/
我が家よりちょびっと先輩ですね!!
素敵な記念日になりますように!!

おぉぉぉ!
18周年ですか~e-420
おめでとうございます☆
ワンコさんのお散歩は
ひとりの時だと、写真なんて
なかなか撮れないですよねe-330
我が家も今度は誰かに協力してもらおうかしら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!結婚記念日ですか♪
おめでとうございますv-352
18周年でも仲良しな、ななっちさんご夫婦、何だかステキですね~。
我が家も見習わなきゃ(*^_^*)

ママーと振り返るみかんくん、可愛い~~!!
ゆずくんも、お姉ちゃんと楽しそうに走ってますね♪♪
パパさんに甘えるゆずくんのお顔も可愛い(*´∀`)

そのシール、めちゃくちゃ可愛いですね!
どこのシールだろう??
欲しいなぁ・・・。

おねえさんとの散歩楽しそうですね。
ゆずくん、みかんくん飛んでますね。
でもゆずくんまだお散歩行きたかったのかな?
シールすごくかわいいですね。

きゃははっv-363v-363v-344
ゆずちゃん、浮いてるしぃ~~v-410
みかんちゃんのお顔も可愛いわぁv-348
お姉ちゃん、お散歩行ってくれて助かるね♪
家なんて、私が忙しくてもお姉ちゃんも忙しいから(笑)お散歩は殆どなしです。v-356
庭で走り回るぐらいかなv-394

v-354チャズママさんへ
私も拒否したいのですが‥(^^;
ゆずがいかないとしない子なの‥。
おめでとうをありがとうです。
私もドッキリ!笑えました~。又あんな感じの
ぜひやってほしいよね。

v-354利温母ちゃんさんへ
ゆずみかんは楽しそうでしたよ。
お姉ちゃんも久々散歩走って息切らしてました^^;
おめでとうをありがとうございます。
今日はお友達とランチしてケーキ食べてきましたよぉ~
素敵な日になりました。

v-353メルママさんへ
おめでとうをありがとうです。
そうなんだよね~メルママさんも息子さんと
やってみて~

v-354pompogさんへ
おめでとうをありがとうね、あっという間の
18年‥。仲良し??かな?(^^;
ゆずみかん可愛いをありがとう。
シール可愛いでしょ~たしかネットで頼んだとか‥
聞いてみるね。3ぽめだからちょうどだもんね。

v-354さとこさんへ
楽しそうでしょ。走ってくれるからもっと走ろうって
ゆず催促してましたよ。まだいきたそうでした。
シール可愛いよね~。

v-354セリスママさんへ
ゆず浮いてるでしょ~みかん可愛い?
ありがとう。頼む時は嫌~って顔するけど
いくと楽しいみたいです。まだまだ使えます(^w^)
そのうち家もお姉ちゃん達忙しくなったりだろうから
行けるときはいってもらいましょ~
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

