

フリルちゃんお誕生会2

次は集合写真‥

2006.06.16 065
2006.06.16 066
2006.06.16 067

さぁ~ケーキ食べれるよ
2006.06.16 012
2006.06.16 072
2006.06.16 079
2006.06.16 083

フリルちゃん、1歳のお誕生日変わらずそのままいつも元気な
フリルちゃんでいてね~

みかんにもわけてくれたよ
2006.06.16 087
2006.06.16 090
2006.06.16 094
2006.06.16 100
みかんも、美味しかったね~

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポメちゃんいっぱいで楽しそう♪
ケーキもほんとにわんこの?って
思っちゃうくらいおいしそうv-413

ゆずくんにはケーキのこと内緒にしないとね♪

このメンバーのお誕生日の度にこんな素敵なパーティ開かれるんですね!!
一年に何度もケーキ食べられる!!
素敵~!!
ママ達も食べてますよねぇ~♪
食い意地が張ってるのは私だけ(>▽<;; アセアセ

かわいいっぽめちゃんいっぱいで楽しそうですね。
ケーキおいしそう。
みかんくん食べれてよかったね。
おいしかったかな?

こんにちは~

ななっちさん こんにちはー。
ケーキ美味しそうですね。
食べてるお写真 動きがあってよいわ~~。
ご無沙汰ばかりですのに いつもありがとう!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^先日はありがとうございました。
お写真たくさん撮ったんですね~★頂いていきま~す!
ゆずくん、ケーキのにおい分からなかったかな^^;?

v-354チャズママさんへ
このケーキは今回食べれなかったのですが
だいたい人でもいけちゃうんですよね。
ゆず‥気付いてないみたいでした。

v-354利温母ちゃんさんへ
このメンバーだと3月以降はしばらくいないので
食べれないかな‥。もちろんママ達も(笑)

v-354さとこさんへ
楽しかったですよ。ケーキ美味しそうでしょ。
みかん、よし!って言ったらあっという間に
食べちゃいましたよ。美味しかったみたいです。

v-354あやめさんへ
ケーキ美味しかったみたいですよ。
写真誉めてもらえて嬉しいなぁ。こちらこそ
ご無沙汰ばかりなのにありがとうございます。

v-354りぼんママさんへ
こちらこそありがとう。また遊びましょう。
あれ~りぼんママさんもイチデジなのに
撮ってなかったの~(^w^)
ゆず、気付かなかったみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

