

所沢航空公園へ

午後からだったけど、所沢航空公園のドックランで遊んできました

この日って風強かったかな‥寒かったんだけどね

駐車場2時間無料だから‥

ランへつくと早速ゆずくんは‥

2006.06.16 001
2006.06.16 0032006.06.16 005
2006.06.16 006
2006.06.16 022

2006.06.16 004

すごく楽しそうだね~

あれみかんはどこ‥
2006.06.16 030
2006.06.16 032
2006.06.16 033
2006.06.16 035

ああ~また駄目だよぉ~せっかく遊ぼうしに来てくれてるのに、威嚇&吠えだし
私の足元から離れないし、しまいには抱っこしろ~と催促吠えするし
何が、気にいらないんだろう‥知らないちゃんはまったく駄目だし‥
けど、同じ犬種は気になるようで‥

2006.06.16 037
2006.06.16 041
ゆずが挨拶にいったから、みかんも‥ついていったら、自分からいったくせに‥

2006.06.16 042
また、吠えるし、何故か私に向かって吠えてるし‥

2006.06.16 133
旦那みかんを連れ出し、ダッシュ‥

こんなに吠えられちゃたまらんなぁーって大変さをわかってもらえたようですわ

2006.06.16 058
ニコニコ楽しそうにこんな感じで走ってくれるのはいつになるやら‥

2006.06.16 137
2006.06.16 142
2006.06.16 139

楽しかったね~ってゆずだけかな‥ママも久々少し走って疲れたけど

みかんよぉ~そろそろ慣れてくれよぉ‥

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん&パパさん
お疲れ様でした~☆
メルさんと一緒に遊んだ時は
メルさんのほうが、威嚇ひどくて
全然気にならなかったですけどね。
うちも、いつになったら
威嚇&ビビリが直ることやら…orz
ゆずくんに教育してもらわなきゃ~☆

ゆずくんはフレンドリーなんですね♪
いろんな犬種がいて楽しそう!!
みかんくんはダメなのかぁ・・・
でも同じポメは大丈夫ならチャズさん大丈夫かな?
二人ともなにげにかわいいかっこしてるねぇv-10

ドックランで楽しそうですね。
ゆずくんフレンドリーでいいですね。
みかんくん吠えちゃうんだ。
何か気に入らなかったのかな?
ママさんにも吠えたのですか。
何か訴えてたのかな?

ゆずくん楽しそうに走ってますね~。
ふたりで走ってる写真は、すっごく良い笑顔で
イイ写真ですね~(*^_^*)
何気に、吠えてるみかんクンの写真
遠吠え写真みたいでカッコいいですね♪

お揃いのお洋服とっても可愛いe-266
いつも可愛いお洋服着てますね!

今日のお洋服もとっても可愛いですね。
みかんちゃん、肩出してるの笑える~~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ゆずくんは楽しく遊べるんですね。
みかんちゃんは怖がりなのかな?
なんかゆきと似てます。
ななっちさんはいろいろお出かけに連れて行ってえらいなぁ。
みかんちゃん、早く慣れて楽しめるといいね~♪

カフェにランに、たくさん遊んでるね~♪
ゆず君もみかん君もとっても楽しそうだし~
2匹ならんで座った写真、すんごくかっこいいよっ!
それに最後の写真はとってもほのぼの~^^

所沢航空公園・・・ネットで調べて見たことあるけど、広そうな所だよね。
ランも結構賑わってるんだね~

ランー♪
ゆずくんとっても楽しそうですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
みかんくんっ♪の少し上向きのワンワン顔が・・
またかわいいっ( ´艸`)
でもみかんくんも楽しそうに走ってますね~♪
二人で走っているお写真とーーってもかわいいですっヽ(´ー`)ノ

並んだお写真もさすがです~~♪

ゆず君はとっても楽しそうでラン慣れしてますね。
みかん君は風花と同じよ。
昨日も公園でパピーのポメちゃんに吠えまくり。
飼い主さんとお話したかったけど嫌な顔されて行っちゃった。(><)
これって性格なので治らないのかなぁ?
いくら叱ってもダメだし・・・。

でも笑顔で走っているみかんちゃん、吠えた事が嘘みたいに楽しそうね。
2ショットもばっちりだし、うちの子達とは出来が違うわぁ~。
おりこうさんだ。v-424

ここはワタシも大好きです。春になると桜が見事で
広々とした気持ちのよい公園ですよね~v-252

ななっちさん、お写真とてもお上手♪
↓お誕生日オフ会の様子、どのポメちゃんも
 とってもキュートに活き活きと撮れてますねe-266
 楽しかったことがよく伝わりましたよ~ (v^ー゜)
 

v-354メルママさんへ
メルさんの威嚇はまったく気にならなかったよぉ。
みかんの方がワンワン甲高くって^^;
メルちゃんはチワワちゃんだったっけ?一緒に走ってた?よね?少しづつ良くなって来てるよね。みかんはきっと無理だろうなぁ‥。ゆずにみかんも教育してもらいたいんだけど、外出たら自分の世界に入るゆずだからなぁ(^^;

v-354チャズママさんへ
だいたい大丈夫かな‥。挨拶しに自分から
いっちゃいますね。チャズちゃん狙われちゃうかも。
みかん‥ぽめちゃんがいると寄って確認しにはいくんだけど、やっぱ無理!みたいな‥。この洋服はお友達が作ってくれたんだよ。可愛いしょ。

v-354さとこさんへ
楽しそうでしょ。ゆずは‥みかんは旦那と走ってるときは、ニコニコだけど、途中ワンちゃん来たら駄目。ほんと何が気にいらないのかな。訴えてる吠えだろうから、帰ろうよ~だろうなぁ。

v-354pompogさんへ
ゆず楽しそうでしょ。実家近所の公園で遊んだときも
そうだったよね。みかんは何でだろう(・・;)タラー
この洋服はお友達に作ってもらったの。可愛いよね。

v-354みみちんさんへ
洋服可愛いでしょ。吠えすぎて脱げちゃったみたいで
写真見てあれ?みたいな。
ゆずは大丈夫なんだけどね、みかんは慣れないんだよね。ゆきちゃんもなの?自分だけだといかないけどね~

v-354うじゅちゃんへ
ここのラン広くって小型犬と大型犬とわかれてるから
いいんだよね~鶴ヶ島もだけどね
最後の写真は載せようか悩んだけど、遠いしいっか~
って思って載せちゃった。いい感じでしょ。
公園は広いんだよ。今度いってみて~

v-354miumamaさんへ
ゆずは楽しそうでしょ。みかんは強制的に旦那に
走らせられてましたよ。じゃないとうるさくって^^;
一緒の写真、苦労しました(^w^)

v-354ナナママさんへ
普段の散歩もそうなのよ。ゆずは挨拶したいんだけど
みかんが吠えちゃうから逃げちゃうって事も‥
バラバラでいった方がいいのかなって考える時も
あって‥。やっぱり性格なのかな‥。
みかん、旦那に強制的に走らせられてました。じゃないと吠えまくりだったし(--;)

v-354さっこさんへ
桜の咲く頃はまだいったことがなくって、今年は
連れていってもらおうかな‥。その時は会えるといいですね。(^^*) 写真誉めてもらえて嬉しいです。ただ撮ってるだけなんだけどね(^w^)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

