

ららぽーと柏の葉へ‥続き



ロコちゃんも沙羅ちゃんもすごいね~

ゆずもやってみる
ゆずが挑戦したのは‥↓
2006.06.16 147
2006.06.16 152
ロコちゃんのママ、kazuさんにおやつでつってもらったけど‥
無理なようで‥

2006.06.16 119
2006.06.16 123
2006.06.16 124

2006.06.16 128
2006.06.16 133
2006.06.16 137
沙羅ちゃんとロコちゃんは上手に出来たね

2006.06.16 030
2006.06.16 036
沙羅ちゃんとオソロなんだよ。ゆずのはつなぎだけどね

2006.06.16 065
2006.06.16 083

2006.06.16 096
楽しかったね~また遊ぼうね~

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←このあと探していた私の大好きなキャラクターの‥気になる方はぽちっと
                                   

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

色々挑戦してみたのね♪
楽しそう!!
集合写真が取れるだけで素晴らしい能力だと感じてしまうのは私だけ?!
可愛い笑顔ですね(*^^)v

おっ!
ゆず君のつなぎ姿って珍しい…っていうか初めて見たよ。
ピンクがとっても似合ってて可愛い~。v-218
いろんなアジリティがあって楽しそう~♪
お天気も良くて楽しい一日だったね。

お友達上手ですね。
ゆずくんは嫌だったのかな?
それからお友達とおそろのつなぎなんだ。
かわいいね。
楽しかったみたいでよかったね。

ゆず君、ピンクのお洋服がとても似合っていますよ。
可愛いですね。
ゆず君、お友達とたくさん遊べて楽しそうですね。
でも、輪をくぐるのは嫌だったのかなv-236
ゆず君、いつも良い笑顔ですね

ゆずくん、お洋服とっても似合ってます^^つなぎも似合うよ~!初めてだよね?
みかんくんと色違いですね?今度一緒に着たら見せてね♪
今日は・・・おっとり3匹なんで・・・平和そうですね~(笑)

v-354利温母ちゃんさんへ
お友達は挑戦してたけど、ゆずはこれだけ‥
しかも飛べなかったし(--;)
集合写真、普通に撮ってるだけなんですよ。
皆楽しかったのかな‥。

v-354ナナママさんへ
このつなぎ可愛いよね~
そう~ゆずつなぎ初めてなのよ。
可愛いよね~次はつなぎの服にはまりそう^^;
アジリティー、ゆずはこれだけ挑戦したんだけど
飛べなかったし(^w^)
天気は良かったけど、前半風強かったんですよ。

v-354さとこさんへ
ゆずはビビリちゃんだから無理でした。
おやつもらいたさに横からいってるし‥
沙羅ちゃんは、Tシャツ?でゆずはつなぎなのよ。
同じ柄だからおそろだぁ~。
楽しかったです。

v-354mimiさんへ
洋服可愛いよね。つなぎは初めてだからどうかな~
って思ったんだけど、似合ってました。(親ばかだね)
輪くぐりはビビリちゃんだから駄目だったみたい。
おやつは欲しくって、横からいってるし‥。

v-354りぼんママさんへ
つなぎはじめてだよ。似合ってるよね?
これからつなぎにはまりそう(^^;
みかんと色違いよ。今度見せるね~♪
そう‥平和でした(^w^) ぶぶぶ・・・

いつもきれいに撮ってくれてありがとう♪
この日は誰も吠えなかったような気がするv-411
ゆずくんつなぎとっても似合っててうれしかったです♪
みかん君は嫌がらなかったかな?慣れるまであんよが
気になるから・・・
また遊んでね~~~~。

ななっちさん、こんばんは~♪
やっぱりおさしんキレイですね。
↑の“りぼんママさん”&“ようよさん”のコメント見て
思わず笑っちゃった@kazuです。
そうか…あの日は『チーム☆おっとりさん』の集いだったんだ(爆
モコが外出できるようになったら、また遊んでください!
今度はうるさいの連れて行きますけど…( ̄▽ ̄;)

ワタシもこれから写真整理して頑張って更新します~(^_^;)
って、ワタシアジリティの写真1枚も撮ってなかったんです…
コチラのお写真お借りしてもいいですか??

v-354ようよさんへ
ただ撮ってるだけなんだけどね(^^*)
そういえばあまり吠えてなかったね~
ゆずがランチの時ぐずぐずしてたくらいか^^;
つなぎありがとうね。みかんも大丈夫でした。
このあと更新するからみかん着たのも見てね~♪

v-354kazuさんへ
写真誉めてくれて嬉しいです。
そう、おっとりさんチームです(爆)
モコちゃんがうるさいなんて‥みかんなんて
もっとだよ。きっとびっくりすると思うよ。
てかkazuさん引くかも‥(^^;
今度はみかん連れていくからよろしくね。
写真‥どうぞよかったら使ってください。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

