

バレンタインデー

先週の祝日って、11日水曜だけだったじゃないですか‥。

でっ、家の旦那さん1日だけだから帰ってこないかなぁーと思いきや‥

帰ってもいいかな‥1人でいてもつまらないから‥(-。-;) ボソッ

帰ってもいいかな‥って自分の家なのにいいかな‥って何だか笑えちゃった話でした

でもまぁ、今私がとりあえずここの家の世帯主ですから、私の家になるのか

と、バレンタインデーの話しなんですけど、今って友チョコって流行ってるですね。
私達の時代って、好きな男の子にあげるって感じだったんですけど‥

私達じゃなく私だけか??

子供達も女の子のお友達にあげるのに前日から頑張ってましたよ
男の子にあげたのかは不明ですがね

でね、パパにも作ってあげてね。小さい頃から家ではパパママって呼ばれるんですけどね。
2006.06.16 002
これはゆみが作った、クッキーとブラウニーなんですけどね、たくさんあって
パパさん、喜んでましたよ。けどけどこれはね‥

失敗作らしい‥

私も食べましたけど、普通にクッキーの味で美味しかったけど
本人は納得いかなかったみたいで

いっぱいあって喜んでたから、まぁいっか~

2006.06.16 082
こっちは、お姉ちゃんが作ったマフィンとマカロン??らしいですが‥
パパには、あげる~作ったよ。ってパパさんまたまた喜んでましたが‥
私には‥

余ったからパパにあげるって

パパさんそんな事聞いたら泣いちゃいますよ

で私からは自分も一緒に食べたいから‥
2006.06.16 003
早速、コーヒーといただきました

ゆずみかんだってバレンタインデーだもん。ほしいよね~
せっかくだから、ろこもこ@らいふの、ろこもこちゃんからいただいたケーキいただきますかぁ~

2006.06.16 098
2006.06.16 099
早くたべたいです~ってニコニコです。美味しくいただきましたよ
あれ~みかんは‥どこ?いらないのかな‥


パパさんのがんみしちゃってるし‥

みかんも、ろこもこちゃんからもらったケーキ食べたよ

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←このあと探していた私の大好きなキャラクターの‥気になる方はぽちっと

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私は学生時代はほぼ友達と彼氏同じものをあげてましたー。
なぜか手作りじゃないとだめで。。
みんなで担当(チョコ。クッキーマフィン。ブラウニーetc)が分かれてて、友達と交換してそれぞれ食べてました(*;^-^)ゞ
そしてやっぱりあまった失敗作とかはお父さんに・・(笑)
いまはバレンタインにまったく興味がないんですが・・
久々に作ると簡単なモノなのに大変でしたヾ(;´▽`A``

ゆずくんもみかんくんもケーキよかったね~♪
パパさん嬉しかったでしょうね☆・゚:*(人´ω`*)

v-354miumamaさんへ
私女子校だったけどなかったんだよね。
miumamaさんも失敗作はお父さんにだったんですね。
ゆずみかんも、パパさんも嬉しそうでした。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

