

初つなぎ

今日から、20日までゆみが修学旅行でいないんです~

京都&奈良方面に‥お姉ちゃんも帰ってくるの遅くって、明日も午後から少し

のんびり出来そうな‥1人いないだけでもすごく静か

今頃、旅館で楽しいだろうな~私も旅行いきたいっ 




ゆずみかんの洋服、PasteldogでいつもワンピーやTシャツだったけど、お初のつなぎ。
ピンク色で柄はハートの生地。とっても着せやすく可愛いの
よかったら覗いてみてください。

2006.06.16 021
2006.06.16 020

でねでね~↓でこの間お友達とららぽーとへいった時に私の大好きなキャラクター

2006.06.16 060
2006.06.16 061
もう、電車だったのに迷わず買いましたよ。カートでいってよかった

早速、ゆずみかんに‥
2006.06.16 027
2006.06.16 044
もう可愛すぎて、勿体無くって使えないので、来年また寒くなったら出そうかな‥

2006.06.16 063
これ、なんだ??てか誰かいますね~。撮影終わったらいきなり潜っていって‥

2006.06.16 090
ゆみに出してもらって、あ~びっくりのみかんでした

自分から潜っていったくせに怒ってるし

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うん!
可愛い!!
モデルちゃんも上手です!
楽しいお買い物になったみたいですね!!
いいものゲット嬉しいですよね!!
ポチ!

かわいいロンパースですねぇ♪
とっても似合ってます(u_u*)ポッ
ハートがいっぱいーーかわぃぃ♪
初とは思えないほどしっかりフィットしてますね~♪
nonは気にしないんですけど・・miuは苦手でロボットみたいな動きになっちゃいます(*;^-^)ゞ
ベッドもかわいいですね~!
ななっちさん好きなんですよね~♪
二人で並んで・・i-237i-178

ななっち~♪

おひさ~ななっち♪
寒い毎日・・・元気に過ごしてるかナ?

ゆずちゃん、みかんちゃん♪つなぎ姿!
めっちゃ可愛い~!(≧∇≦)
お家に入ってる姿も癒しだわぁ~~♪

ゆみちゃん、修学旅行で京都にも来てるんだねー♪
修学旅行生をよく見かけるから、ゆみちゃんも
近くを通ってるかもね!(^m^ )

ゆずくん、みかんくんつなぎ姿かわいいですね。
良く似合ってるよ~。
それから、キャラクターのハウスとベットかわいいですね。こんなのあるのですね。

あ♪ゆず&みかんクンのツーショットつなぎ姿(*´∇`*)
ホント、ピンクお似合いなんだな~♪
ふたりで並んで歩いてたら、ガン見しちゃうな@ワタシ(爆
あのベッド!!(笑
ななっちさん、大好きキャラだったんですね。
お写真のラグも、もしや…???
ふたりで一緒のベッドでポーズが、ものすごーくカワイイ(///∀///)

うわ~、かわいい。
ピンクがとってもお似合いです。
後ろがまたかわいいですね。
この振り向いた写真がモデルさんのよう。
どうしても、あづきはこのショットが
撮れないんですよね~。

ようよさんの服~お洒落ですよね~
それに、みかんくん&ゆずくんのつなぎを見るのって始めてだわ~~
ピンク似合うし可愛いわ~v-238
ミスバニーちゃんのベット~もラブリー♪
私も好きよぉ (*^ ^*)

初めまして

お邪魔します♪
うちのブログにコメントありがとうございました

ゆずみかんちゃんは男の子だったのですね!
女の子かと思っちゃいました
とっても可愛いです~
また遊びに来ますね
どうぞよろしくお願いします

v-354利温母ちゃんさんへ
可愛いでしょう。お買い物も出来て
ちょー嬉しかったです。ポチありがとうございます。

v-354miumamaさんへ
可愛い洋服でしょ~最初似合うか心配だったけど
大丈夫だったぁ。ゆずも着せてすぐの時へんな歩き
してたけど、慣れたみたいですよ。
このキャラクターバニーちゃん可愛いじゃないですか~
色々集めていますよ。

v-354yuyuちゃんへ
こちらこそ(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
私は変わらずだよ。
ゆずみかん可愛いをありがとう。洋服も可愛いよね。
そう明日帰ってくるけど、たぶんすれ違ってたり
して~(^w^) yuyuちゃんのとこにもいかなきゃ~

v-354さとこさんへ
ゆずみかんに可愛いをありがとうです。
バニーちゃんの可愛いでしょ~近くでステッチのは
見た事はあって、まさかあるとは思わず。

v-354kazuさんへ
可愛いよね~洋服~♪ゆずみかんも可愛いかな~
ありがとう。そうバニーちゃん好きなんですよ。
お部屋のラグもバニーちゃん。(^^*)
このポーズも苦労しました^^;

v-354たぁふぃ~さんへ
可愛いをありがとうございます。
振り向き大変ですよね~家だとしてくれますが
外になると難しいです(・・;)タラー
あづきちゃんも撮れるようになるといいね~♪

v-354karin-kさんへ
お洒落ですよね~ゆずみかんつなぎ初!ですので‥
誰もみたことがないんですよぉ。
バニーちゃんの可愛いでしょ~出来ればこのまま
飾っておきたいくらい‥。

v-354ポポママさんへ
こちらこそ早速遊びにきていただいて嬉しいです。
ゆずみかんは男ですが正確に言うと、おかまちゃん~
(^w^) 可愛いをありがとうです。
私も遊びにいきますね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

