

頂き物

夜から朝方にかけて、だとか‥も午前中降るとか‥

まぁ、積もるほど降らないと思うけど、車で移動できなくなるから嫌だなぁ

朝、雨戸あけて、にならないように‥

あ~明日、ゆみ修学旅行から帰ってくる~お土産八つ橋かな

とここまでは1人ごと‥

少し前になりますが、ちびちびチャズのPetitDiaryのチャズママさんからお届け物が

2006.06.16 173
チャズママさんのところには、チャズちゃん(ポメちゃん)とラウくん(トイプーちゃん)
がいるんだよ。で、ラウくんの名刺ほしいなぁ~って言ったら‥

2006.06.16 165
送っていただきました。チャズママさん、どうもありがとうございました
ろこもこ@らいふのkazuさんからは‥バレンタインデーとの事で‥
2006.06.16 172
ゆずみかんに手作りケーキ、そして私にまで手作りのストラップ、そして素敵な箱に
入った、娘達が、高そう~って言ってたチョコまで、いただいちゃいました。

ではでは、代表して、挨拶を
2006.06.16 150
チャズママさん&kazuさん、どうもありがとう

ゆず~とっても幸せです

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんプレゼント、ゆず&みかんくん
嬉しいですね~♪
我が家にも、ラウくん名刺、届きました(*^_^*)
可愛いですよね~~!!

kazuさんセレクションのチョコ、ホントオシャレですよね。
私、こんなおしゃれなチョコ初めて♪♪
美味しかった~~。

↓つなぎ、可愛いですよね~~!!
とっても似合ってる♪♪
kazuさんの所で見た、沙羅ちゃんとお揃いのツナギかな??

あっ!!!うちの迷SP載せてもらっちゃってる!!
なんだかお粗末でおはずかしいです・・・v-356

↓なんてかわいいつなぎv-344
ゆずくんもみかんくんも着こなしちゃってとっても似合ってるよん♪

美味しそうな頂き物ですね。
ゆず君みかん君よかったね~v-10

↓ハートのつなぎ、可愛いね。
ふりふりレースもいいね。
つなぎでも抵抗感なく着てくれたんやね。
うちは一度着せたことがありますがガニ股になり固まって歩かなかったです。v-393
それ以来着せてないです。

2ぽめちゃん、いつも振り向きポーズがばっちりでスーパーモデルさんだわぁ。v-424
梅も綺麗~♪
駐車場入場料が無料って魅力ですね。

たくさんのプレゼントよかったですね。
美味しそうなおやつがありますね。
ゆずくんすごい嬉しそう~。

v-354pompogさんへ
ラウくん名刺届いたんですね。
うん!(^-^)可愛いよね。
kazuさんから頂いたチョコ勿体無くまだ食べてないの。
食べなきゃ。つなぎ可愛いでしょ。沙羅ちゃんの着てるのはTシャツになるのかな。で同じ柄でつなぎなの。

v-354チャズママさんへ
ラウくん名刺どうもありがとうね。可愛くって
宝物にしますよ~♪つなぎ可愛いよね。今度は
つなぎにはまりそうよ。

v-354ナナママさんへ
おやついっぱいでゆずみかんとっても
嬉しいみたいですよ。
今回ゆずみかんも初めてでゆずがしばらくへんな
歩き方してたけど、そのうち慣れてきたみたい。
振り向き我が家の2ポメは、まだまだ修行中。
梅綺麗でしょ。そうやっぱり無料に引かれちゃうよ。

v-354さとこさんへ
プレゼント嬉しかったです。
とくにゆずはギラギラ早くほしいと目で
訴えてました(´ー`)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

