

朝散歩いけなくって‥

昨日、夜12時半くらいに2階の雨戸しめてないことに気付き

お姉ちゃん閉めてくれよぉ~

外を見たら、すでに

朝起きて外見たら‥





あらぁー少しだけ積もってましたよ。こりゃ、お姉ちゃん学校遅れるな‥と
思ってたら、道路は雪なく、普通についたみたい

本人は授業途中から、と期待してたらしい

こんな天気で終いには雨も降ってきたので、朝の散歩は中止って言ったら


ゆず、お家に入っていじけちゃった。てか泣いてる午後からはみたいだから、あとでいこうね~

そんな訳で、ゆずストレス溜まっちゃったのみかんのところへ遊ぼうしに
いったら‥
2006.06.16 011
みかんはねてたんだぜぇ~

2006.06.16 014
2006.06.16 016
2006.06.16 028
2006.06.16 036
ゆずおにいちゃんなんで外いけないんだよぉ~って言いながらみかんにやつあたり
してたよ。おにいちゃん、おこちゃまだぜぇ~

さぁ~晴れてきたよぉ~お散歩いこうね。ゆずみかん
2006.06.16 017

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^
一度遊びに来させて頂いたままなかなかコメントも残せずごめんなさいね。

先週は暖かかったのに今週はとても寒いですよね。
雪が降ってたのですね。
こちらも火曜日に少しだけ積もりました^^;

ゆずちゃんお散歩に行きたかったんだよねv-410
そのあとお散歩に行けてご機嫌になったかな?

また遊びに来ますね♪

我が家もそうですが、ギャウギャウ遊んでくれると、結構いい運動になっているような♪
気分も爽快に成っているような♪
多頭飼いのいいところですよねぇ~♪(^。=)
ポチ!

わ~!ななっちさんの方は雪が少し積もったんだぁ。
同じ県だけど少し寒いのかもね~
ゆずみかんくん、夕方はお散歩行けたかな?
↓つなぎよく似合ってますよ~。ゆずくんまだカットの名残がるから余計似合うかも!

降りましたよね。

朝起きたら、v-276積もっていましたよね。
出かける頃には、雨で溶けてしまいましたが。

ゆず君、お散歩に行かれなくて、残念でしたね。
でも、昼頃には晴れてきたから、その後お散歩に行かれたのでしょうかv-361
みかん君と楽しそうに遊んでいますね。

愛でちゅ♪
ゆず君、みかん君のお家の方は雪がちょびっと
積もったんだね。
雨交じりの雪だとお散歩にも行けなくて残念。
でも、兄弟がいると一緒に遊べるからいいよね~。

雪が積もったんですか??
積もるかなーって思ってたんですが、こちらは積もりませんでした~。。ちょっと残念だったり・・( ´艸`)
やっぱちょっとは雪が見たかったりして。。

ゆずくんもみかんくんもエキサイトしてますね~♪
おうちの中で二人で発散!いいなぁ♪
二人ともガウガウ顔がとってもかわいいです~ヽ(´ー`)ノ

わぉ積もってますね!!
雪の後の雨は・・・辛い~(^^;
ポメはどろんこになりますね・・・(--)

みかんくんゆずくんの顔(^m^)
本当は怖い顔のはずだけど・・・可愛い~♪

ななっちさんのところも雪降ったのですか。
ゆずくん、みかんくん朝の散歩行けなくて残念だね。
すごいお顔だよ。
ストレス発散になったかな?

雪だー!

雪が積もったんですね!
ゆず君みかん君は雪遊びしなかったの?
あ、汚れちゃうね。v-356

相変わらず仲の良いバトルやね~。
みかん君の顎が外れちゃいそうな勢いですね。(笑)
でも見ていて微笑ましいなぁ。
うちは最近バトルを全然しないよ。
百花が怒ると風花は逃げるし、風花が怒ると百花が逃げる。
面倒なことは嫌なんかも?!v-403

はじめまして!

ブログ村から
ご近所のポメちゃんを探して飛んできました。
かわいいですね、
女の子二人、二わんですね!!

また来ます、よろしくね!

v-354ともみさんへ
いいえ~こちらこそご無沙汰でした^^;
ごめんなさいね。ほんと暖かくなったり寒くなったりで来週も寒そうだしこの日は雪積もりましたけど、午後には晴れて溶けちゃいましたよ。そちらは火曜に降ったんですね。夕方はお散歩無事いけ喜んでましたよ。
私も遊びにいきます。ぜひぜひいつでも来てください。

v-354利温母ちゃんへ
きっとお互いのストレスがこれで発散されているんだろうなぁ~って私も思ってます。楽しそうですよね。

v-354りぼんママさんへ
こっちは降ったのよ。同じ県なのにね~。
旦那の実家の方も雨だけって言ってたから
皆のとこも雪なんて降ってないよね‥。
つなぎ似合ってる?ありがとう~今度着せていくね~♪

v-354mimiさんへ
mimiさんのとこも降ってました?
同じ県内でも降ってないとこあったみたいだから
けど、溶けちゃいましたね。
夕方お散歩にいけて喜んでましたよ。
みかんとは毎日こんな遊びしてますよ。

v-354愛ちゃんへ
ゆずみかんのとこは少しだけ降ったんだよ。
愛ちゃんのとこは降らなかったよね~。
朝のお散歩はいけなくって一緒に遊んでましたよ。

v-354miumamaさんへ
同じ県内でも降らなかったんですね。旦那の実家の方も雨だけだったみたいだから。いつもこんな感じだよ。miunouたんは女の子だから
ガウガウしないかな‥。

v-354ぽめらさんへ
少し積もってて雨まじり。そうどろんこになる~と
思い止めましたよ。ゆずみかん怖い顔だけど
写真で見ると笑える(^w^) ぶぶぶ・・・

v-354さとこさんへ
はい!降ったんですよ。さとこさんのとこは
降ってないですよね?すごい顔でしょ~
ストレス発散になったみたいです。

v-354ナナママさんへ
雪積もったんですけど、雨も降ってて
雪遊びどころじゃなかったですね(--;)
ももたん&ふうたんはしなくなったんだぁ。
家はだいたいゆずがふっかけるんだけど、みかんに
負けるので納得いかないみたいだよ。

v-354ぽんままさんへ
ぶろぐ村から、へなちょこブログへようこそ~♪
遊びに来ていただきありがとうございます。
可愛いをありがとうです。が我が家の2ポメは
男の子(2匹ともおかまちゃん)なんですよぉ~
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

