

いつもの場所で‥

いつもの場所、アイトールカフェでお友達とランチしてきました。朝からで、天気も悪かったのでいつものようにミニランでは遊べなかったから、ちゃん達はつまらなかったかな~

一緒に遊んでくれたお友達は‥

2006.06.16 015
2006.06.16 001
沙羅&麗ちゃん

2006.06.16 013
りんこちゃん

2006.06.16 009
2006.06.16 008
初めましての~ヨーキーのりりーちゃんと、トイプのさやちゃん
さやちゃんは、まだお家にきたばかり、4ヶ月なんだって~
お顔見にくいですね~ごめんなさい

あとゆず、ゆずの写真は撮ってなく(ToT)撮ってたのは
2006.06.16 005
ゆず爆睡
みかんは留守番でした。
2006.06.16 011
リリーちゃんはこんなことも出来るんだって~ママが待てって言うまで
ずっとこのままの状態で笑顔

2006.06.16 017
沙羅ちゃんはママが抱っこすると、舌チロ

2006.06.16 018
りんちゃんもねんね

2006.06.16 004
麗ちゃんも寝てるのかな??

2006.06.16 023
寝てたはずのゆずがおやつもらいたさに、真剣!!まなざし

今日は、で外で遊べなかったけど、又お天気のよい日に遊ぼうね

とここからは、留守番していたみかん特集



こんな感じで、ゆみが帰ってきても布団から顔ださず‥私が帰ってきてから出てきたって

吠えなきゃなぁ‥吠え&威嚇がないと良いんだけどなぁ
今度は一緒にいこうね~みかん~

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ここでもプチオフ会みたいじゃないですか~
楽しそうだ♪
そっか、みかんちゃんはお留守番だったんだ
でも不貞寝してる姿も可愛い~
うちもピノがガウガウするけど今回は圧倒されたのかも(笑

リンクの件ありがとうございます
私の所からもリンクさせてもらいますね
これからもどうぞよろしくおねがいします

こちらこそ~昨日は楽しかったです。
リンクもありがとうです。こちらもリンク完了致しました。

留守番のみかん君、すねている所。。。カワユイわ~v-238
ななっちさんのアフレコ?二人の言い分に笑えた。
今度は、晴れている時に一緒に遊ぼうね~♪

画像よく撮れてますね~。みんなと小夜の画像を頂きたいです。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは~^^小夜ちゃんは花梨ちゃんちの子だよね?
リリーちゃんも??いいな~・・・私も毎日遊んでたい!!
早く仕事やめたいよ~(T∇T)
今度、花梨ちゃん達にも合わせてね~^^
みかんくんの画像・・・もっと色んなのに変わるのかと思ったら
潜りっぱなしじゃあないですか~(⌒◇⌒;)
寂しかったんだね~・・・かわいそうに・・・(ρ_;)

まぁ!可愛いお友達がたくさんやね。
みんなとってもいい笑顔♪

みかん君はお留守番だったんやね。
ウンウン、威嚇と吠えがないと楽なのにね~。
でもななっちさんちは我が家よりう~んとマシだと思うよ。
うちはとにかくひどいもん。
最大の悩みだわぁ。v-395

v-354ポポママさんへ
プチオフ?かな?楽しかったです。
みかんお留守番だったんです。
吠え&威嚇がすごくってカフェにいられない状態になるんで‥(・・;)タラー
リンクありがとうございました。これからも
よろしくお願いしますね。

v-354karin-kさんへ
楽しかったですね。リンクありがとう。
留守番のみかん、しばらくあの状態でした。
ああいう姿見ると連れていけば‥と思うんだけど
最近すごくって、たぶんカフェにいられなくなっちゃうので(-_-;)またよろしくお願いします。写真よかったらどーぞ。上手じゃないですが。

v-354りぼんママさんへ
小夜ちゃんはそう花梨ちゃんのとこ5匹目だって
元気いっぱいやんちゃそうだからきっとフリルちゃんとも遊べるかもね。昨日は休みだったからね、休み取ったんじゃないのよぉ~(^O^)今度一緒に遊ぼうね。みかんずっとあのまんま潜ったまま出てこないんだよぉ~きっとすねちゃったんだね^^;けど今回は‥ねっ
今度は連れていくよぉ。

v-354ナナママさんへ
可愛いでしょ~お友達!!
ふうたんだったっけ?みかんと同じ。けど
一度会った時だって可愛い吠えだよ。みかんはものすごく高い声で吠えるし、最近注意すると虐待してる?かのようにすごく泣きわめくし‥(・・;)タラー
カフェにはいられなくなっちゃうよ。

みかん君いきたかったのねぇ~!!
次は行かれるといいねぇ~!
でもそうして真っ直ぐに見つめてるみかん君とっても可愛いかも♪
ゆず君もお友達と沢山会えてよかったね!!

みんなとってもかわいいですね~i-175
ゆずくんの写真がなくって・・・
おやすみ写真っヾ(´ε`*)

超かわいいですi-175

みんなで揃っておやつ!!
かわいすぎますー♪
ゆずくんのお洋服もとってもかわいいですね~☆・゚:*(人´ω`*)

みかんくん♪
次回は行けるといいね(*'ー')ノ

可愛い子がいっぱい。
ゆずくん寝てたんだ。
おやつはほしいもんね。
みかんくんお留守番だったんだ。
今度は行けるといいね。

あらら・・・みかん君かなりスネ男状態でしたねv-356麗は目を開けて寝ていたと思うよぉi-196
小夜ちゃんもリリーちゃんも可愛かったね。
みかん君、次は遠出だからいっぱーい遊ぼうね!!
連れてかないともっとスネちゃうよ~~i-203

v-354利温母ちゃんさんへ
みかんいきたかったそうで‥
たぶん次はいかれると思います(^^*)
みかん可愛いかな~(^w^)ゆずは寝てばかりでした。
ここでシャンプーだったからかも。

v-354miumamaさんへ
お友達可愛いでしょ~♪
帰って確認したらあっ!撮ってないことに気付き
寝てる写真しかなかった^^;
あと揃っておやつがん見の写真。洋服可愛いでしょ~
次回はみかん行けると思います(^w^)

v-354さとこさんへ
皆可愛いでしょ~。ゆずシャンプーしてもらって
疲れたみたいで寝てばかり。なのにガザガザ音が
聞こえたみたいで、飛び起きてこの位置でがん見。
みかん、今度は行けると思います(^w^)

v-354ようよさんへ
そう‥みかんかなりのすねようで(・・;)タラー
可哀相なことしたかなぁ‥って。
小夜ちゃん、リリーちゃん可愛かったね。
みかん、一緒でうるさいけどよろしくね。

相変わらずお出かけ楽しんでますね?
たっくさん可愛いお友達♪
ココのカフェのお話も良く聞くけど、近くなのかな?
ななっちさん、常連さんでしょう?(*^m^*)

1匹だけでのお留守番って確かに寂しいだろうね~
うちの場合、特につぶ・・・ 1匹留守番の後は瀕死状態です(笑)
すねてるみかん君の表情、とってもかわいい!
女の子みたい♪

v-354うじゅちゃんへ
ここのカフェ、家から車で1時間ちょっとかかるのよ。
けど、車だから少し楽かな。遠いけどね。
そっち方面にいった方が近いのよ(^w^)
常連かもね~顔も知ってるし(^^*)
つぶちゃんお留守番駄目なのね。みかんこの日は何故か
すね状態だったよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

