スポンサーサイト


いつもこんな感じ

今日は、お姉ちゃん、17才のお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

学校がお休みの日だったので、おめでとうメールがたくさん

1人の子は、2月26日の02.26分にメール‥。これってこの時間まで起きていたってことかな‥

なのにあえてお友達にありがとうメールはしないらしい。どうしてかと聞いたら‥

他の子もありがとうメールなんてこないよ!って‥

普通はありがとうくらいメールするよね‥

旦那もおめでとうメールしたけど返答なし!ってしょげてたよ

とくに何か欲しいものもなく、ケーキを食べておしまいに。ローソク立てたケーキ懐かしいなぁ~



昨日の夕方の散歩のこと。お友達のリッキー君に会って‥


他にちゃんを見つけたら‥音すごいです。ボリュームに注意



まぁ、いつものことでして何でこんな吠えするんだろう‥。
なので、毎日私怒ってばかり‥怒るのはすごく嫌なのに‥無視って言うけど
こんな吠え方されたら、近所に迷惑だし
2006.06.16 006
唯一のみかんのお散歩お友達で大好きなのが、↑パピヨンのリッキーくんと
ダックスの、ジーくん。ジーくんは15歳なんだよぉ。けどね、毎日元気にゆずみかんと
お散歩するんだよ。

けどね、けどね、みかんそれは何か意味あるのか
2006.06.16 005




ジーくんのママは、みかんくん軽いから気にならないみたいだし、嫌だったら
怒るだろうから、やらせてあげなさいよって言ってくれるんだけど、だいたい毎日

みかん、ジーくんは男の子だよぉ~みかんより大先輩!

そして、みかんは‥おかまちゃんなの‥

2006.06.16 007
ゆずはいつも遠くを見つけてる感じ

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1日遅れだけど
お誕生日おめでとう☆
プレゼントはむきゅおさんの愛で(爆
みかんちゃんが吠えてるの
そんなにうるさく感じないんだけどねe-330
男の子だから
負けん気が強いのかな?
ちなみに…むきゅおさんもひどいですorz
なのでご対面が心配~(汗

お姉ちゃん誕生日おめでとう~♪
うちの娘も今年の秋で17歳になるんですよ

みかん君凄いね~(笑
これって去勢しててもするよね・・・
ポポも毎日ピノにしてます
同じく体格差があるので気にしてないみたいよ

お誕生日おめでとう♪
ありがとうメールってしないんですね。
私、せっせと嬉しくて送るタイプです。

みかん君乗っかってますね~。
まったく動じないジー君が、かわいいです。
あづきはマウンティング、したこともされたこともないんですよ。

お姉ちゃんお誕生日おめでとう。
17歳かぁ。。。一番楽しい時やね。

みかん君の泣き方風花と全く同じよ。
もしろ風花の方がもっと激しいかも?!
ワンコを見つけた途端吠え始めるの。
無視することがいいって言うけど外でそういう訳にもいかないしね。
困ったもんです。
で、お友達にはフレンドリー、、、これも同じ。
ホントよく似てます。v-398

おねえさん誕生日おめでとうございます。
ゆずくん、みかんくん吠えてますね。
うちは吠えそうになったら走ったりしてますよ。
それから、みかんくん乗ってますね。

こんにちは♪
遅れてしまいましたが
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
17歳なんですね。楽しいときですよね♪

リッキーくんとジーくんと仲良しなんですね。
シェリーも近所に仲良しなワンちゃんできるといいのですがワンちゃん苦手なので知らんぷりするんです^^;

ジーくん乗られても気にならないのね。

報告が遅くなってしまいましたがリンクして頂きありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますね(*^-^*)

お姉ちゃん17歳(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)!!
楽しみつくして欲しいお年頃ね!!
みかん君、「僕のが強いよ!!」
って、言ってるらしいですよ!!
利温もオカマちゃんだし、一番若かった集団の中でやってて、とあるブリーダーさんが言ってました。
でもその後、利温は直ぐに降参していましたけどね!!
(´▽`)笑
ポチ!

お姉ちゃんお誕生日おめでとう~♪
某チャットでお話ししてた頃はまだ小学生だったよね。
年を取るはずだ・・・(〃´o`)=3

ルナも吼えるよ~!
普段は吼えないんだけど、気が合わないワンコに会った時や
うるさい音のバイクが通過した時や凄い勢いで走っていく
チャリに吼えたり・・・。インターホンが鳴った時も吼えるね。

v-354メルママさんへ
お祝いコメントありがとう~。
むきゅおさんの愛受け取りましたって(爆)
いや~今度生でもう一回聞いてみてむきゅおさんと
どっちが勝ってるか(^w^)

v-354ポポママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
という事は、1つ学年下になるのかな‥とすると
ママの年も近いかしら~(^w^)
みかん、去勢してるんだけどね、そういえば‥
ゆずにはみかんしてないなぁ‥。

v-354たぁふぃ~さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
私も嬉しくって送っちゃうんですけどね~
ジーくん、少し前まではみかんに怒ってたんですけど
お年になっちゃったからかな‥。

v-354ナナママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
そうだよね~1番私も楽しかった時期だよなぁ^^;
ふうたん‥そうだっけ?そんなにひどかったようね
気がしなかったけど‥。たまに動画も見るけど
みかんの方がすごいような‥声がすごく甲高くって
はたから見たら、虐待??って感じの吠えなの。
朝早くの散歩の時は、覗かれるのよ(--;)
ふうたんとももたんと何だか似てるよね~

v-354さとこさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
この動画はみかんだけ吠えてます。さとこさんのとこは
走ってるんですね。ゆずみかんは走っても走りながら
吠えてますから(-_-;)みかん乗ってます^^;

v-354ともみさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
楽しい時期ですよね~。私もそうでしたね~
仲良しワンちゃんだとみかん大丈夫なんですが‥
(けど吠える時もあるんですよ)
他のワンちゃんが通ったりすごく遠くに見えるワンちゃんや、人にも吠えるんです(-_-;)
シェリーちゃんも苦手なんですね。
こちらこそよろしくお願いしますね。

v-354利温母ちゃんさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
そう‥これ自分が強い!って言ってるんだと
思うんだけどね、止めさせなきゃねって
普段は駄目にしてますが、ジーくんもお年だし‥

v-354くろこへ
お祝いコメントありがとう。
そうだったね~小学生だったよ‥
あれからかれこれ‥何年?(^_^; アハハ…
ルナちゃんも吠えるんだね。大型犬で女の子
だからどんな感じかな‥。今度動画見せてね。

お誕生日おめでとうございますっ!!
17歳・・あぁぁいい時期ですねぇヾ(´ε`*
そのくらいでストップしたいですねぇ。。(笑)

リッキーくんとみかんくんほんっと仲良しさんですね~♪
ジーくんとも♪
って・・みかんくんも乗ったりするんですね?意外です!
結構男の子同士ってしますよね?強さの主張??
ゆずくんはマイペースですねぇ(#´з`)σ

nonも散歩中わんこさんにワンワン。。。
ほんっと謝りまくりです(汗)

私はメールもらったらすぐに返信しないと気がすまないから性格だから相手にそれを期待してしまいます。

息子なんて私が長文のメールしても返信のメールは『はい』『うん』『わかった』ぐらいしか返って来ません。

返信まで数時間、数日かかることもあります。

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
17歳なんていいなぁ~~♪♪
ありがとうメールってしないものなんですね。
みかんちゃん・・・ゞ(>ε< )
オレが強いって事かなぁ~?
うちはゆきが時々ななにやりますよ(*≧m≦*)ププッ

久々にお邪魔します~^^;

だいぶ遅れちゃいましたが、お嬢様のお誕生日おめでとうございます^^ ローソクを立てたケーキ懐かしいなぁ~(遠い目…)
相変わらず、ゆずちゃん、みかんちゃん可愛いですね^^ 
ウチの猫たちもお散歩できたら…。猫の散歩って、木に登ったり、狭いトコとおったり大変そう・笑! 

v-354miumamaさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ああ~私も戻りたい‥^^;
リッキーとジーくんとは仲良しさんなんです。
何故かジーくんには乗るんです(-_-;)
ゆずは変わらずマイペース(笑)
nouたん吠えてましたっけ??

v-354ラブっち♪さんへ
普通返答はしますよね‥。家の旦那さんも娘達に
メールするみたいですが、返事がなくって
いじけてますよ(^w^)

v-354みみちんさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
みかん‥強いって言っても年上なのにね~^^;
確認はしてるんですよ。不思議です。
ゆきちゃんもやるんですか~家では互いにやらないんですよね。


v-354ちんちろさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ゆずみかんに可愛いをありがとうです。
猫ちゃんの散歩も可愛いですよね~今度一緒に
散歩してみますか?(笑)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

