

伊豆旅行

3月2日から1泊で、いつものお友達と初めて旅行にいってきました

今回はいろいろと宿等‥予約などなど、ようよさんにお任せいろいろな観光案内も
レンタカーを借り、運転も全部お願いしました。とっても楽しい旅行になりました。

本当にありがとうございました。今度は28日から高速が千円になるみたいだから
またいろいろなところへ、いきましょうね~

写真いっぱい撮ったので今回ほとんど全滅でしたが、後日スライドで

今回は一部載せますね

2006.06.16 021
2006.06.16 024
2006.06.16 045
2006.06.16 134
2006.06.16 058

桜も一足先に咲いてましたが、今年は暖かいみたいでほとんど葉桜でしたが
菜の花も、桜も、海もとっても綺麗で癒されて帰ってきました

あとは、スライドにして後日‥お楽しみに誰も待ってないか‥

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!
ポメポメ勢ぞろいですね~!
みんなで旅行なんて楽しそう☆
もちろん、スライドも
楽しみに待ってますよ~♪

こんなにたくさんのポメと旅行なんて
とっても楽しそうですね。
うちのヘタレあづきでは、考えられないかも。
スライド、楽しみです。

ななっちさ~~ん!!こんばんは!!
わぁ~ぉ☆もうUPされてビックリ~!
さすが~ななっちさんo(^-^)o

初めて一緒の旅行ほんと楽しかったね~~!!
それにしても今改めてみると
8ポメ集合写真すごいっ(*^ ^*)
私も今回は早めにUPしなくちゃ(^◇^;)
スライドも楽しみにしてるね~~!!

高速が1000円になるの!?知らなかった~

それとサクラワンピの写真
SHOPモデルさん用にもらって行ってもいいかな…?

お友達と旅行楽しそうですね。
かわいいぽめちゃんがいっぱい。
桜綺麗ですね。

いいなぁぁ。
ようよさんの所でもチラっと覗いて来ましたが
とっても楽しそうで羨ましい!!
1日だけのモフモフ会もサイコーですが
1泊で2日間ずっとモフモフまみれ・・・・・
なんて羨ましいのでしょう。
そう、ソレ!!その集合写真!!
憧れるわぁ~・・・・・。

続き楽しみにしていますね♪

素敵ですね~♪
仲良しさんとご旅行だったんですか?!
これだけの可愛いポメちゃんが沢山だと何処へ行っても目だって、「可愛い~!!」を連発された事でしょうね!!
私もご一行様を見てみたかったなぁ~!!
28日以降にご旅行される時は是非信州は北部か東部へ起こし下さいませネ!!
お邪魔虫で乗り込んで行っちゃうよ~♪

素敵なお写真~v-238
みかん君&ゆず君もさくらワンピで決めているし~
超可愛いよぉ(*^ ^*)
スライドショー!楽しみに待ってま~すv-10

私の場合ETC付けないと。。。(苦笑)
料金は、東京近郊は1000円で走れないし、規定もあるみたいだけど、上手く使いこなせば、便利でお得みたいで、良いよね!

こんにちは♪

ななっちさん、お友達と旅行に行ったんやね~♪
ポメちゃんも勢ぞろいでお見事やね!
RIKAさんちの桜のワンピ買ったんや~。
ゆずくんみかんくんもよく似合ってて可愛いよ~。
スライドも楽しみにしてるねん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ポメちゃんがいっぱい・・・。
これだけ揃うと迫力あるなぁ~~。。。
仲良しさんと旅行に行ってななっちもゆず&みかんちゃんも
楽しかったかな?
旅行なんて久しく行ってないから~温泉にでも行きたいなぁ。

ポメ友達と旅行なんて素敵!!
とっても楽しそうですねっ
いいなぁいいなぁ~

我が家はポポが来てからまだ泊まりの旅行さえ行っていない・・・

続き楽しみにしてますね

わぁお!
たくさんのポメちゃんと一泊旅行だったのね。
8ポメちゃんの記念写真すごーい。
圧巻だわ。

スライドショーを楽しみにしてます♪

v-354メルママさんへ
すごいでしょ~♪今度メルちゃんもご一緒に
いかが~(^w^)スライドいつになるやら‥
気長にお待ちを~♪

v-354たぁふぃ~さんへ
楽しかったですよ。ゆずみかんでも旅行に
何とかいけたので、あづきちゃんだって
大丈夫だよぉ。スライド気長にお待ちを~♪

v-354RIKAさんへ
とりあえずたまるからと思って何枚かアップしたけど
この先が中々進まない(-_-;)
かなり前から旅行の話ししててやっといけたから
本当によかったですね。ワンちゃん達は楽しかったのかな~私達が楽しかった方が強いかな‥(^w^)
今度は、ぽんちびも一緒にいけるといいなぁ。
高速‥2年間?だかなるみたいだけど‥
桜の↑のでもいいけど、家でも撮って見るので
少し待っていてください。RIKAさんにお任せします。

v-354さとこさんへ
ぽめちゃんいっぱいで楽しかったですよ。
桜も菜の花も綺麗で癒されました。

v-354pompogさんへ
モフモフいっぱいで2日間楽しみましたよ。
そちらに帰った時に、モフモフ旅行会してみる?(^w^)
そして集合写真もぜひね。
スライド気長に待っていてください~♪

v-354利温母ちゃんさんへ
はい!いってきましたよ。
正解!です。皆さん可愛い~って写真撮ってる方も
いらっしゃいましたよ。
そちら方面にも遊びにいきたいです。その時はぜひ‥

v-354karin-kさんへ
写真誉めてもらって嬉しいです。
桜ワンピーはRIKAさんのところの可愛いよね。
スライドー気長にお待ちを~♪
ETC限定みたいだものね。安いうちにいかなきゃね。

v-354めぐchanままさんへ
はい!お友達といってきましたよ。
桜ワンピー買いましたよ。可愛いよね。
スライドは気長にお待ちを~♪

v-354くろこへ
ポメちゃんいっぱいですごいでしょ~。
ゆずみかんは楽しかったかな~私は楽しかったよ。
温泉、私もいきたいです。

v-354ポポママさんへ
お友達と楽しかったですよ。
ゆずみかんを連れて、私もしばらく実家ぐらいしか
いってなかったんですよ。ポポちゃんもいきたいね~
スライド気長にお待ちを。

v-354ナナママさんへ
はい!お友達といってきましたよ。
ワラワラと皆楽しそうでした。私も楽しかったよ。
スライド気長にお待ちを~
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

