スポンサーサイト


伊豆旅行 スライドで

遅くなりましたが、伊豆旅行のスライドアップします。

一緒にいってくれたお友達

RIKAさん (ぷりん&りんこちゃん)

りぼんママさん (りぼん&フリルちゃん)

そして今回この旅行でいろいろとお世話になった、ようよさん (沙羅&麗ちゃん)

どうもありがとう~

スライド長いので、1日目と2日目に分けました。よかったら見て下さいね





掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~♪さすが、ななっちさん☆
きれいな写真を見ながら楽しかったなぁって
思い出しました(*^_^*)
第二段も行けるといいねぇ~☆
UPお疲れ様でした~~~♪

スライド~とっても素敵(-^□^-)
みんなモデルさんになっていたね~♪可愛いよv-10
地元の方や観光客から、
ポメ撮影会?って言われるのが、うなずけます。
菜の花や海岸の景色を見ながら、行った気分になりましたよぉ(笑)

すごーい!
スライド写真拝見しました♪
楽しさがいっぱい伝わってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしてもかわいいポメっこさんたち。。
集合写真も圧巻ですね~♪
レンタカーを借りて海岸やお花・・
素敵なご旅行でしたね~♪

ななっちさん、こんにちは♪
スライド楽しく見せてもらったよ~(^-^)
伊豆らしく海ありそしてみんなの笑顔あり
楽しさが十分伝わる素敵なスライドやったよ。

集合写真みんなおりこうさんやわお見事!(拍手)
みんなふたりずついるのね。多頭飼いされてる方が増えてるね~。
気の合ったお友達との旅行は時間の経つのが早かったやろね~♪
伊豆・・私も行ってみたい(別では行ってるけど)笑

本当に素敵な旅行だったんですね。
電車で、皆さん多頭飼いで、カーとも持って、凄い荷物だったんじゃないですか?!
旅行慣れしてらっしゃるのかしら?!
弓ヶ浜にもいらしたんですね!!
穴場スポットですよ!!
真夏でも地元の人しかいなくて伸び伸び遊べます。
若い頃、何度か訪れました。
本当に楽しそう♪
又行かれるといいですね!!(o^-^o)

お友達と一緒だから楽しそうですね。
みんないい顔してます。
伊豆素敵なところでいいですね。

早速遊びにきちゃいました!
すごいですね~!
ポメちゃんい~っぱい☆み~んな可愛い(^^)
それにしてもみんなお利口さんですね!
ちゃんと写真撮れてるし。
スライドショーもキレイでした。
楽しい雰囲気が伝わってきましたよ。
また遊びにきますね!よろしくお願いします☆

スマップ時計・・・いいなぁ・・・

音楽に乗せてのスライドのコメント好きです

菜の花畑すごいですね。みんながんばってお座りできて
えらいね。
みんなで行くとワイワイ楽しいよね
なんだか一緒に行った気持ちになれてうれしかったわ

すごい~!ななっちさん、スライド見ごたえありました!!
編集もコメントもBGMもイイ感じで、↑のコメにもありましたが
ワタシも一緒に旅気分♪(笑
いつも一緒の仲良しポメちゃん達だから
みんな表情が自然で、本当に楽しそうですね。
いろいろ手配など大変だったと思います。
でもステキな思い出になりましたよね~!ポチっとデス♪

スライド凄いですね!
こちらも楽しく旅行気分で見させてもらいました
菜の花畑がとっても綺麗♪
もうそちらは春なんですね

どうやって皆ちゃんと並んで待つことができるのか?
ポメちゃんだけの集合写真って難しいんでは?

v-354ようよさんへ
ぜひぜひいきましょ~♪
今度はどこにしようかな~

v-354karin-kさんへ
スライド誉めてもらって嬉しいです。
皆おりこうさんだったから集合撮れちゃった。
景色も綺麗だったし、私も癒されてきました。

v-354miumamaさんへ
皆おりこうさんで集合も撮れたし、何より
幹事さんをしてくれた(笑)お友達に感謝です。

v-354めぐchanままさんへ
スライド誉めてもらえて嬉しいなぁ。
集合は皆おりこうさんでしたよ。そう今回は
2人づつ。でもお家にお留守番してた子も3人。
あっという間の2日間だったよ。私も又行きたいな。

v-354利温母ちゃんさんへ
荷物もカートの上に皆乗せて移動でしたが
最小限必要な物だけ持ってかな。
弓ヶ浜、利温母ちゃんさんもいったことあるんですね。
私もまた夏暑いけどいってみたいな。

v-354さとこさんへ
はい!楽しかったですよ。
皆もおりこうさんにしてくれてたすかりました。
伊豆素敵な所で、又いきたいです。

v-354まろままさんへ
早速遊びにきていただいてありがとう。
皆本当におりこうさんにしてくれて、よかったです。
スライドも誉めていただいて嬉しいです。
スマップ時計‥まろままさんのブログに貼れない?

v-354あすかママさんへ
スライドコメなかなか貼れなくって(-_-;)
誉めてもらえて嬉しいです。
菜の花も綺麗だったし、皆おりこうさんだったし
楽しい旅行になりました。一緒にいった気持ちに
なってくれて、私も嬉しいです。

v-354kazuさんへ
スライド誉めてくれてありがとう。
コメントなかなか貼れなくって、後半諦め写真だけ
一緒にいった気持ちになってくれて嬉しいな。
皆おりこうさんにしてくれて、何より手配等してくれたようよさんに感謝!ポチありがとうです。

v-354ポポママさんへ
スライド誉めてもらえて嬉しいです。
菜の花綺麗ですよね。伊豆は春でしたが私のいるところは、少し寒いです。菜の花も桜もこれから‥
皆もおりこうさんだったけど、ママ達も必死です^^;
待て~おやつ食べる~パパ来た~等お叫び状態‥。
今度そっちの動画も撮ってみますか?(^w^)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

