

ドックリゾートで‥

19日に遊んできました今回遊んでくれたお友達は‥

レオママさん   レオくん
りぼんママさん  りぼんちゃん  
にこちゃん     もあちゃん ちろるちゃん ゆずちゃん キックーくん
かおりんさん    シオンくん
うじゅさん     うずらちゃん みにらちゃん  
ななっち       ゆずとみかん         6人と10ポメと1プ~

始めましての方がにこちゃんとかおりんさんでしたが、皆でランチをしながら
お話がはずみ
ランで、ちゃん達は遊びましたよ~

2006.06.16 042


 
2006.06.16 019
2006.06.16 020
2006.06.16 021
2006.06.16 032


ランへいけば誰かかがさがさしたら、ゆずみかんはダッシュ~
写真にほとんどゆずみかんはいる‥。せっかくドックランなんだから走ってよ~

レオくんとちろるちゃんだったかな?何処へ‥

2006.06.16 048


レオくんは気にいったちゃんを見つめて‥

2006.06.16 035


ちろるちゃんは日なたぼっこ?してましたよ

楽しい時間はあっという間でした~。一緒に遊んでくれたお友達又遊んでください~

そうそう、画像掲示板新しくしました。よかったら使ってくださいね。
↓クリックしてくださいね。

ゆずとみかん仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました~!
本当にいいお天気で・・・それに最高に楽しかった!
そんで~ 喋り足りなかった!(*≧m≦*)
またちょこちょこと集まろうね~

ゆず君の「気付けば何気にマウンティング」とってもかわいかった~ あはは!
ななっちさんに怒られて一瞬にして存在感を消す所も最高でした~(笑)
やっぱりいい味出してるわ~

名前コピー・・・?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お役に立てて光栄!v-221

先日はありがとうございました~♪とっても楽しかったで~す☆

そうそう、私の写真にもほとんど二人とも写っていたよ~!
で、おねだりしていた~~(● ̄▽ ̄●;)
本当に早いよね!とくにみかんくん!!
カフェでもいつも視線を感じると思うと見ているのよね~
で、あげちゃうんだけど(● ̄▽ ̄●;)

また、遊んでくださいね~(^^♪

v-354うじゅさんへ
こちらこそありがとうございました。
楽しかったね。いつでも誘ってください。
ゆずね~必ず見てないとやるんだよ‥。それも気にいった女の子にね‥。まったく困ったやつですわ。みかんは相変わらずワンワンうるさかったし(--;)

v-354りぼんママさんへ
こちらこそありがとうね。駅で少し待たせてしまったけど、ごめんね(T.T)
何処にいってもゆずみかんはあんな感じ‥。
きっとおやつ見せたら誰にでもついていくと思うよ~(^_^; アハハ…
又、遊ぼうね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

