

with Dog さんへ‥

with Dogさんへみかんといってきました
ゆずは、お姉ちゃんが学校早い為お留守番

一緒に遊んでくれたお友達は‥
2006.06.16 018
2006.06.16 031
少しお久しぶり~RIKAさんちのポン太くん&ちび太くん

2006.06.16 046
こちらもお久しぶり~みゆさんちの、チャッピーちゃん

2006.06.16 019
2006.06.16 021
ようよさんちの、沙羅&麗ちゃん

2006.06.16 024
リリーママさんちの、ヨーキーのリリーちゃん

2006.06.16 032
何、食べてるでちゅか~みかんにもちょうだい~のみかん

2006.06.16 058
ママ達が、美味しいホットサンドを食べてる間‥
2006.06.16 061
2006.06.16 106
みかんと、チャッピーちゃんに見つめられちゃった~けど食べれないよ

2006.06.16 063
みかん、店員さん何かもってきてくれるでちゅか~

2006.06.16 085
2006.06.16 100
2006.06.16 101
集合写真を撮って‥↑リリーちゃん、イスの上に座って
いたので、一緒に撮れず‥ごめんね


2006.06.16 096
ポン太&ちび太お兄ちゃんと一緒に

2006.06.16 084
ポン太くんと、何故かみかんビビリ目

このあとお茶などして皆と又遊んでくださいね~

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お友達とまたまた遊んだんやね~。
いつも会えていいね。
みかん君も楽しそう~♪
ポン太君&ちび太君は久々の登場ね。

↓いいお話が聞けたね。
うちも2ぽめの気持ちを聞いてみたいです。
ひとつひとつが勉強になるね。

ゆずくんお留守番だったのですね。
可愛いわんちゃんがいっぱいでいいなぁ~。
みかんくん楽しかったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポメちゃんのお友達が沢山で羨ましいなぁ~!!
結構広域から集まられるのかしら!(*´▽`)イイナー
これだけポメちゃんが集まるとウキウキしますね!!
みんなお利口さんにお座りで記念写真が撮れて偉い!!

愛でちゅ♪
たくさんのお友達と遊んできたんでちゅね。
お友達が近くに住んでいるのかな~。
こうして、みんなで仲良く遊べていいでちゅね。
ママさんたちのご飯もおいちそう。

またまたかわいいぽめさんがいっぱいー!
みんなおりこうに集合写真っi-189
すごいなぁヾ(´ε`*)
みかんくんの店員さんを見つめる瞳が。。i-175
やっぱ店員さんガン見しますよね(>艸<*)

v-354ナナママさんへ
またまた遊んじゃいました(^w^)
同じ県内なので近場でなのでかな‥。
私が少し離れているんだけどね。
ポンチビくんは久々登場でしたよ。
たぶんそうじゃないかなぁっては思ってたけど
実際聞くとそうなんだなぁって。ゆずも気持ちが
わかってもらえて少しづつ頑張ってますよ。

v-354さとこさんへ
ゆずはお留守番でした。
皆可愛いよね~。みかんは楽しかったかな?
私が1番楽しかったかも(^w^) ぶぶぶ・・・

v-354利温母ちゃんさんへ
いつも会うお友達は、同じ県内なので
近場というか、私がちょっとばかり離れていますが
車でいける距離なので。
集合は皆頑張ったよ。

v-354愛ちゃんへ
お友達は皆同じ県内なんだよ。
ゆずみかんのお家だけ県内でも離れてるけどね。
いつも会うお友達にはみかんもガウガウしないから
たすかるんだぁよ。ママ達のも美味しそうでしょ。

v-354miumamaさんへ
またまた皆集合頑張りましたよ。
何かくれるの?って感じでしょうかね(^ー^* )
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

