

所沢航空公園へ‥の続き

昨日の夕飯張り切って、野菜料理あれしてこれして‥

さて、ご飯炊けたかな~って見にいったら‥

炊飯ジャーのふたが開いている

えっまじ‥せっかく張り切って作ろうと
思ってたのに、一気にダウン

だって、絶対ふたしめて炊いたし、何で何でって
どうしよう炊けてなかったらご飯勿体ないしって確認してみたら‥

少し芯が残ってたけど食べれる


皆さん、炊飯ジャーのふた開いていても

ご飯は炊けてますよぉ。


そして、まだ2日間しかたってないけど、間食してない成果
1㌔g痩せてましたよ間食しないだけでも、こんなに変わるのねと
思いつつ、パソコンしながら口寂しい何か食べたーい
誰か、誘惑に負けないよう喝!!入れてください

とここからは、↓公園の続き
2006.06.16 068
2006.06.16 067
ポメちゃん見っけ~。このワンちゃんもみかんと同じワンちゃんが苦手なようで‥

2006.06.16 119
2006.06.16 121
せっかくランに来たんだからって、旦那と追いかけっこしてました。
そしてランから出て、お散歩へ

2006.06.16 132
2006.06.16 131
2006.06.16 138
2006.06.16 149
2006.06.16 152

今回はいっぱい公園の中歩いてゆずみかんも楽しかったかな~
又、連れていってもらおうね。

2006.06.16 167
みかんはもうランへいくのはいやでちゅよ

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

↓のランのお顔もかわいい~~♪

ゆずくんとぽめちゃん♪微妙な挨拶がまたかわいいですね~(>艸<*)
みかんくんもいっぱい走ってますね~♪
二人で並んだ姿が・・
かわいいですね~i-175
完璧なモデルさんっ!!

2日で1KGってすごいですよー!!
でもあんまり急に無理しすぎないでくださいね♪

炊飯ジャー開いてても炊けるんですね(笑)

ゆずくん、みかんくんお散歩楽しそうだね。
笑顔で可愛い。
また連れていってもらえるといいね。

ななっちさん、ダイエット頑張ってますね~。
私もガンバロー。v-91
甘い誘惑に負けないようにしなきゃね。

ゆず君&みかん君とってもいい笑顔ね。
やっぱりお外は楽しいよね~。
2ショットもバッチリ。v-424

2ショットでのとびっきりの笑顔すっごく素敵ですね!!
羨ましいなぁ~♪
憧れます!(*´▽`)イイナー
春らしくなって来て、お外が楽しいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-354miumamaさんへ
ゆずは挨拶まくりのみかんは吠えまくり‥
と旦那と走って、楽しそうでしたよ。
炊飯ジャーあいてても美味しいよ。(笑)

v-354さとこさんへ
ゆずみかん楽しそうでしたよ。
今週末はいけるかな‥

v-354ナナママさんへ
4日目ですが、間食甘いもの食べないでいたら
1㌔減りましたよ。ここ何日か舌チロして
心配だね~♪2ショットもう少し落ち着いて
くれないかしら~

v-354利温母ちゃんさんへ
これからの季節ニコニコ顔撮れますね。
春だしね~(^^*)

Re: タイトルなし

> v-354miumamaさんへ
> ゆずは挨拶まくりのみかんは吠えまくり‥
> と旦那と走って、楽しそうでしたよ。
> 炊飯ジャーあいてても美味しいよ。(笑)
>
> v-354さとこさんへ
> ゆずみかん楽しそうでしたよ。
> 今週末はいけるかな‥
>
> v-354ナナママさんへ
> 4日目ですが、間食甘いもの食べないでいたら
> 1㌔減りましたよ。2ショットもう少し落ち着いて
> くれないかしら~
>
> v-354利温母ちゃんさんへ
> これからの季節ニコニコ顔撮れますね。
> 春だしね~(^^*)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

