

ワクチンを受けに

今日は、暖かいというか暑いくらいで、仕事外でやってたけど
もう少しで、脱水症状起こすところでしたよ

いつも室内の仕事だったから、体が突然でびっくりしたのかしら~

午後からみかんの、6種混合ワクチンをうちに病院へ‥
2006.06.16 001
お姉ちゃんも一緒で、ゆずお兄ちゃんはお留守番
みかん、うれしいでちゅよぉ~どこいきますか
2006.06.16 011
こ、こ、こ、ここは、も、も、もしかして

2006.06.16 006




↑みかんくん~って呼ばれてうなってるとこ‥お姉の所へ逃げてる‥

このあとは体重も標準で何もなく帰ってきました
2006.06.16 010

みかん、良かったね~

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はコメントありがとうございました。
一気読みさせていただきました~♪

ゆずクンとみかんじゃキャラも違うんですね^^

アニマルコミュニケーションのお話が
すごくて、しめじさんも見てもらいたいって
思いましたよ!

みかんクン病院苦手?
しめじさんは今のとこ病院大丈夫ですよ。
でも先日手術で預けちゃったから、
苦手になったかも??

ワクチンしてきたんですね
病院嫌いなんだ~
うなってるのがまた可愛いけど

うちは二人一緒になっちゃって(汗
いっぺんに済むけど金額も倍・・・
これから狂犬病にフィラリアとお金がかさみますね
はい、頑張って働きます

みかんくんワクチン接種に行ってきたのですね。
嬉しそうなお顔だね。
でも病院は苦手なのかな?
無事終わってよかったね。

お出かけと思ったら・・・病院だったみかん君
残念やったね~(笑)
お姉ちゃんのそばに逃げてるみかん君可愛い♪
痛いのは誰も嫌だよね。
体重も標準だなんて風花が羨むよ。(★>m<)プププッッ!!

みかん君良い表情してますね!!    
例え、苦手な病院でも、ママとお姉ちゃん両方独占できて嬉しかったかな♪
そういう時間も大切ですね!!

ふふふ(^^)うぅ~~ってうなって
お姉ちゃんのとこに逃げてくなんて可愛い♪
みかんちゃん、病院苦手ね!
まろも同じ!
まろは注射される時、まだしてないのに
キャイ~~ンと鳴いて先生に失笑されてます。
毎回、行くたんび・・・
で、注射のあとは落ち込んで静かになります(笑)

かわいそうだけど
唸っててもかわいいですね。
あづきは、かなりの病院嫌いです。
小さい頃は大好きだったのに
去勢で入院させたあたりから嫌いになったのかも。

v-354おやしめじさんへ
こちらこそありがとうございます。
一気読みありがとうございます。
ゆずみかんはまったく性格も違うしキャラも
違いますよ。しめじさんも見てもらえると
いいですよね。
みかんはいつきてもなれないみたいですね。

v-354ポポママさんへ
ワクチンしてきましたよ。
一緒でも良いんですが、1人で注射は無理なような
気がして‥けど狂犬病はいってるんだけどね^^;
ああ~そうですよね~ダブルですからお互い頑張って
仕事しますか。

v-354さとこさんへ
ニコニコお出かけでいった先は病院(^^;
みかんは病院駄目みたいですね。
無事終わってよかったです。

v-354ナナママさんへ
いった先は病院でみかんは(ToT)
今回はお姉に逃げてましたよ(^w^)
ふうたん‥羨ましい?(^w^) ぶぶぶ・・・

v-354利温母ちゃんさんへ
みかん、ニコニコ嬉しかったんでしょうね。
たまには1人っこ気分でよかったかな~
いった先は病院だったけど(^w^)

v-354まろままさんへ
みかんは注射されると泣くんじゃなく
威嚇なんですよ(--;)それも鼻にしわよせて‥
まろちゃんも可愛いね。

v-339たぁふぃ~さんへ
あづきちゃんも苦手なんだね~。
唸ってても可愛いというか面白いですよね~
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

