

那須ガーデンアウトレットへ

今日はまさしくお出かけ日和

道路が渋滞したら‥と思い早起きして、ルンルン気分で懐かしすぎないこの言葉‥

那須ガーデンアウトレットへ‥。

DSC08605.jpg
皆でお出かけ、嬉しいでちゅね~

DSC08620.jpg
DSC08617.jpg

さて‥お友達と待ち合わせしてるのですが、予定時間の1時間前に着いてしまい‥
前回は高速で渋滞していて大幅遅刻だったので待たせたらまずい!と早めに出たのに‥

お友達が来るまで、ランで遊ぼう~
DSC08641.jpg
DSC08648.jpg
DSC08656.jpg
DSC08644.jpg
DSC08629.jpg
DSC08634.jpgDSC08717.jpg
DSC08718.jpg
みかんは、ランにきてまでワンワンうるさくって、旦那に口おさえられてますよ

そろそろお友達が来るから、カフェへいこうね~
DSC08749.jpg
DSC08751.jpg
あっ~きたみたいでちゅね~

DSC08760.jpg

どどうも~おいどん!です~っ!
まだまだ続きますよ

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ゆず、5歳お祝いにぽちっとお願いします。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずくん!お誕生日おめでと~~~~っ!!!
カレンダーも、今日はゆずみかんくんだぁ(*´∇`*)
ステキなお誕生日になりますように~☆
メルさんのところにもお邪魔してきたのですが
もうね~…羨ましすぎるーーーっ(つД`)
てか、めっちゃ楽しそうーーーっ(つД`)
続きも楽しみにしてますから!!
そしてみかんくんもアゲアゲで?(笑


ゆず君お誕生日おめでとう!!
今日は楽しいお誕生会かな?
うちも今日しようかな?って思っています

ランで楽しく遊んでますね~
待ち合わせのお相手は・・・むきゅおさん!!
続きが楽しみです

ゆず君、お誕生日おめでとう。
ランにカフェに楽しそう!!
素敵な誕生日迎えられたんですね。
めきゅメルさんと一緒なのですね。
うううう、参加したい~~~。
続き楽しみにしています。

ゆずくん、お誕生日おめでとう♪
今日はきっとみんなでお祝いしてるんだろうなぁ~(≧∀≦)

これからも健康で幸せな日々が続きますように…☆

ゆずくんお誕生日おめでとう~。
これからも元気で過ごしてね。
ゆずくん、みかんくん楽しそうだね。

どうもどうも♪
大変お世話になりました~!

そしてそして…
ゆずくん、ハッピーバースデー☆
5歳の今年も、たくさん一緒に遊ぼうね♪

ゆずくん、HAPPY BIRTHDAYv-314
いつまでも、元気で可愛いゆずくんでいてくださいね♪
そして、今年もモコゴロゆずと遊んでねっ(*^^)v

あぁ~。羨ましい~~!!
むきゅ様と会ったなんて!!
ウインクがたまらないv-347
飛行機でバビューンと会いに行けたらなぁ~・・・。
続き、楽しみにしていますね♪

ゆず君、お誕生日おめでとう。v-314
今日はみんなでお祝いかな?
元気でみかん君と仲良く過ごしてね~。

おおっ!
おいどん…じゃなくてむきゅおさんに会ったのね♪
写真の続きを楽しみにしています。

こんばんは♪

ゆずくん、5歳のお誕生日おめでとう~v-344
今日はみかんくんも一緒に美味しいものをもらえたかな?
これからも元気で楽しいお出かけもいっぱいしてねi-185

みかん君、口ふさがれちゃって吠えすぎたんかな?
ななっちさん、お買物はたくさんできましたか~?

v-354kazuさんへ
ゆずにお祝いコメントありがとう~
カレンダーのゆずみかんは去年の写真だったの‥
何でだ?日付は今年のだったけどね~
メルママさんとkazuさんのお話してたんですが(爆)
くしゃみしませんでした?(^w^)
今度は3家族那須で‥なんてどうでしょう?

v-354ポポママさんへ
ゆずにお祝いコメントありがと~♪
一緒にお祝いしてくれたお友達がいたので
ケーキ食べて来ましたよ。
お誕生会は終わったかな??
むきゅおさんとメルちゃんでした。続きは後日

v-354たぁふぃ~さんへ
ゆずにお祝いコメントありがとう~
はい!今年のゆずの誕生日はお友達に
いっぱい一緒にお祝いしてもらえて、嬉しいです!
たぁふぃ~さんもぜひ‥難しいよね~(--;)
続きは後日‥しばらく待ってね~

v-354チャズママさんへ
ゆずにお祝いコメントありがとうね。
お祝いしてもらいました。
チャズママさんも体調に気をつけて‥
少しゆっくりしてね‥。

v-354さとこさんへ
ゆずにお祝いコメントありがとう~。
はい!楽しそうでしたよ。

v-354メルママさんへ
どうもどうも~こちらこそ~(爆)
ゆずにお祝いコメントありがとう。
また一緒に遊ぼうね~♪

v-354pompogさんへ
ゆずにお祝いコメントありがとう。
もちろん、また一緒に涼しいところで会おうね~
むきゅ様、ウインクしてましたよぉ。
素敵っ~(〃∇〃) 続きは後日待っててね~♪

v-354ナナママさんへ
ゆずにお祝いコメントありがとう。
そう~会ってきましたよ。続きは後日‥

v-354めぐchanままさんへ
ゆずにお祝いコメントありがとうです。
お友達と帰ってからとお祝いしましたよ。
みかん‥ランなのに最初誰もいなかったのに‥
ワンワン&威嚇でした。
買い物は、旦那がいるといらないじゃん!とか
文句言うから‥何も買わずでしたよ(--;)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

