

19日のお出かけのあとは‥

に着いてから、いつものお散歩へ~

みかんのお友達のリッキーくんに会ったよ

2006.06.16 012


みかん、よかったね~喜ぶと思ったら‥

2006.06.16 057


みかんはランで吠えすぎたのか、疲れたようで‥

2006.06.16 051
2006.06.16 053


ほとんど好きにして状態‥。




2006.06.16 049
2006.06.16 054





2006.06.16 058
2006.06.16 059


この日はさすがのゆずも疲れていたようです。このあとは爆睡でした。

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みかんちゃん~~(笑)ペース配分をすっかり間違えたのですね^^
座ったまま寝ちゃいそう。
ドッグランに行った後は、家は夕方の散歩行ってません☆
それにしても、可愛い洋服ですね!!お似合いでサイズもぴったりですね♪

可愛い~♪

かわいいぃ~v-344
リードが首に絡まった時、
「あらららら・・・・」
って思わず言っちゃいました。

お人形さんみたいですね。

みかんちゃん、お出かけの後だったのでお疲れモードだったのかな?
最初の動画ではお目目がとっても眠そうでしたね。
きっと早くおうちへ帰っておネンネしたかったのかな?

ピンクのおソロのセーラー服がメッチャ可愛いかったです。
とってもお似合いよ。v-218

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

みかんちゃん・・・グルグル巻きにされてる~(*≧m≦*)ププッ

よっぽど疲れたんですね~
っていうか あの後にお散歩に出かける気力があるなんて・・・ななっちさん すごすぎです~

ゆずくんお友達にあってもおつかれだったんですね~!
リッキーくんはすごくうれしそう~~!
ゆずくんの無気力状態がおもしろい~~~!

ラン楽しかったからもういいのかな??(笑)
リッキーくんはなんで遊んでくれないの??って思ってるでしょうね~~e-282

みかんくん無反応( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
よっぽど疲れたんだね~。
ほとんどの写真が半目なのが笑えます(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

v-354姫茶さんへ
ゆずはお家では大きい方しないんだよね~
で、遊んでるときしてくれてたらいかなかったんだけどね~
洋服可愛いですよね~

v-354ポチ母さんへ
早速遊びにありがとうございます。
私も思わず笑ってしまいました。ムービーに声はいってませんでしたか?(〃∇〃)

v-354ナナママさんへ
みかん、この日は疲れたみたいでしたね~
このあとは、もちろん爆睡でしたよ。
洋服可愛いですよね~。

v-354にこちゃんへ
ゆずがね~遊びの時してくれればよかったんだけど、家の中ではしないこで‥。
ゆずだけ連れてと思ったら、みかんも~だったので。近くだったしね、とくに疲れもなくでしたから~(笑)

v-354miumamaさんへ
みかん疲れたみたいですね~
反対にリッキーは、ハイテンションでした。
みかん、ランでは吠えてばかりでしたので
楽しかったのかしら‥。
たぶん、リッキーは思ってたと思います。

v-354ぽめらさんへ
みかん、この日は吠え疲れみたいでした。
このあとは爆睡でしたよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

