

いつメンで‥。

今日のタイトル‥気になっちゃいます

いつメンって、いつものメンバーってことだって~
↑ゆみはよく使うから、聞いてみた!皆は知ってるか‥

そんな娘達も春休みに入り、朝からダラダラ&夜も遅くまで起き
お姉ちゃんは、カラオケいったりと遊んでばかり‥
ゆみも、明日は〇〇と遊ぶ~とか、計画立ててるし‥

君たちは4月からW受験生なんですけど‥

まぁ、また近くにならないと焦らないんだろうな~気付いた時には遅かったりする。

自分もそうだったのかなぁ~とか考えたり‥本人に任せるしかないんだけどね。
お姉ちゃんは、そろそろオープンキャンパスとかあるみたいだし
頑張ってもらいますか~他人事のように‥

そんないつものメンバー、いつめんで、24日に上尾に集合しました。
自分だって、遊んでばっかじゃん!ってつっこまれたけど

チャオチャオへいって
来たんだけど、何だか貸切りがあって、2時間くらいしか入れなく
今日は皆せっかくだから、もくもくと食べて‥
ので、カフェでの写真なし
2006.06.16 004
せっかくだからとカフェの前で、集合写真!
2006.06.16 006
2006.06.16 012
ゆずったら、今日はカートはないので、何だかヤル気なしみたいで

ここで、ようよさんと沙羅&麗ちゃん麗ちゃん見えないけど
沙羅ちゃんの隣にいるの。
用事があり
駅まで皆で送り‥
RIKAさんのお友達から教えてもらったカフェ‥Do Familyさんへ‥

ここのカフェ、ワンちゃんを自由に下で遊ばせていて、とっても良い感じの
カフェでした。今度は、ランチの時間にいってみたいなぁ~
2006.06.16 017
2006.06.16 014
2006.06.16 018
フリルちゃんの写真なかった‥
りんちゃん、お顔が見えない‥ 
りんちゃん、16日で1歳になったばかり‥皆で

せっかくだからと、店員さんが集合写真を撮ってくれるとの事で
私も一緒にパチリしちゃいました~
2006.06.16 020
2006.06.16 021
2006.06.16 022
2006.06.16 027
2006.06.16 037
今日は皆、ゆずに寄り添ってる感じ

2006.06.16 002
みかんはお留守番だったけど、おりこうさんだったワン!!
そして、皆さんに、ゆずにお誕生日プレゼントたくさん~ありがとうございました。
後日、アップします~

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ゆず、5歳お祝いにぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉイツメンでチャオチャオですかーヾ(´ε`*)
いつものかわいいポメっこさんたちですね~♪

っと・・

遅れちゃいましたが、、ヾ(;´▽`A``

ゆずくんお誕生日おめでとうーっ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
これからも元気でかわいいゆずくんでいてね♪

かわいいこいっぱいですね。
ぽめちゃん達可愛い。
みかんくんおりこうにお留守番してたんだ。
えらいね。

ほほ~・・・・いつメンというのですね。
私はまた、いつもの麺って方と勘違い。
今の時代は何でも短縮されるのねぇぇぇ。
いいなぁ。春休み。
大人は遊んでばかりでもよいのですよ~。
だって、勉強頑張ってきたから
今の自由ライフがあるのですもの(*≧m≦)=3
と、弟にいつも言ってます。

いいな~。いつメンとお出かけ♪て位
ワンコ仲間が近くにいて・・・・。
いつ見ても楽しそうですね~。

↓むきゅメルさんとの楽しいお出かけ♪
メルママ。さんの所で見たのとまた違う視点で
楽しませてもらいました~。
みかんくとコリーちゃんの追いかけっこ(?)
楽しそうなのに、みかんくん怒ってて笑っちゃいました(*≧m≦)=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャオチャオも良かったけど、Do Family居やすかったね!
飲み物だけであんなに・・・^^;
自由にさせていいのもいいし♪今度はトイレを持参しよ~。
ゆずくん、モテモテに見えるよ~!えっ?みんな好みじゃない^^;?


「いつメン」
一つ勉強させてもらいました(^▽^笑)

凄い素敵なCafeですね
自由にどうぞ・・・なんて今時珍しいって思っちゃいました

みんな楽しそうだな

ちゃーめーも仲間に入れてもらいたーい-*^-^*-

イケメンのイツメンで・・・ですか?
おいしそうなご飯が食べられるお店が沢山あって
うらやましいですわ
横須賀は数が少ないので寂しいです

v-354miumamaさんへ
そうでーす。いつめんでカフェにいってきました。
ゆずにお誕生日コメントありがとう~♪

v-354さとこさんへ
皆、可愛いでしょ~。
みかんはおりこうさんに留守番してました。

v-354pompogさんへ
そう短縮ですよ。私も子供達がいなかったら
えっ?って感じだと思いますよ。
そうよね~そうなのよぉ~ねっ~
いつめんは同じ市内なので、会いやすいですね~
メルちゃんと会ってきましたよ。
みかん、おもろ~でしょ~

v-354りぼんママさんへ
今度2軒目の方にトイレ持参でいこうね~♪
集合‥ゆずに寄ってるけど、ゆず見てみて‥
お目目がきょどってる(^w^) ぶぶぶ・・・

v-354ちゃーみーママさんへ
そう~珍しいですよね~私も初めて
だったので、びっくりしました。近くに
いたらご一緒したいですよぉ~

v-354あすかママさんへ
いつものメンバーのいつめんですね~
短縮言葉らしいですよ。
近くと言っても車で40分くらいかかるんです~
横須賀ないですかね?今度調べてみよう。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

