

チャオチャオへ

今日は旦那がいたから、みかんはてっきり留守番かと思いきや、

最近留守番ばかりのみかんくんは、また置いていかれると思い

朝から、私のそばを離れません‥

連れていこうとは思ってはいたんだけどね、いつもは旦那がいたら私なんかいない

ような感じなんだけどね‥だからいかない!みかんるすばんするでちゅ~って

期待してた‥んだけどなぁ‥なので、みかんも連れてのお出かけ

またまたチャオチャオへランチ

一緒に遊んでくれたお友達は‥
~今日のレオandいろいろ独り言日記~
2006.06.16 001
レオママさん (レオくん)少しお久しぶりだったね~

mimi(サスケ&ロビンの母)の日記
2006.06.16 010
2006.06.16 005
mimiさん (サスケくんとロビンくん) サスケくんはゆずと誕生日が2日間違いで同じ5歳 初めましてのロビンくんは、みかんと誕生日が1日違いなんだって‥
サスケくんとも、何年かぶりのお久しぶりです。前回は、まだ1人っ子の時だったね。
サスケくんも、ゆずと同じお兄ちゃんになってたんだね~

ルンルンポメファミリー
2006.06.16 024
2006.06.16 012
利温母ちゃんさん 長男&次男くん 長女ちゃん (利温くんと瑠妃ちゃん) 
利温くん&瑠妃ちゃん、カフェでの写真がなかった
今、実家がこちらとの事で、来ていたので、共通のブログお友達に声をかけて
の皆のご対面になりました

2006.06.16 011
2006.06.16 002
ゆずと、そしてそろそろたいくちゅでちゅね~おそといきたいでちゅよのみかん

皆でランチバイキングを食べてから公園へ~
公園ではそれぞれに‥
2006.06.16 013
2006.06.16 021
2006.06.16 062
サスケくんは、利温くんの事が気になり、一緒に遊ぼう~

2006.06.16 023
その間、ロビンくんは、アンアンって泣きながら?吠えながら?歩きまわって
遊んでましたよ

2006.06.16 032
レオくんも、利温くんの事気になってたみたい~

2006.06.16 071
2006.06.16 082
ゆずもいきなり、利温くん遊ぼう~してたんだね

2006.06.16 038
2006.06.16 042
2006.06.16 087
2006.06.16 089
2006.06.16 095
2006.06.16 091
2006.06.16 049
2006.06.16 050

利温母ちゃんさん、遠いところありがとう。お疲れ様でした。
無事お家へ帰ったってメールがあり一安心
皆さんにプレゼントいただきました~ありがとございました。頂き物後日更新予定です。

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ゆず、5歳お祝いにぽちっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~♪
みんな楽しそうだね~☆
利温くんにのっかてるゆずくんを見ると
利温くんの大きさがわかる~♪
ほんとに、毛ぶきがいいですよね☆
みんなで仲良く遊べてうらやましいなぁと
メルさんが言ったとか言わないとか(爆

可愛いぽめちゃんいっぱい。
可愛い。
楽しそうでいいですね。
ゆずくん、みかんくん楽しかったかな?

またチャオチャオ行ったんですね~^^今度はゆっくりできたかな?
レオくんお久し振りだけど元気そうですね^^さすけくん達(だけ?)も楽しそう♪
白ポメちゃん達2匹ともとっても似てますね!どっちがどっちなのか・・・?
みかんくん・・・今日は一緒に来れてよかったね^^;

楽しかったです♪

ななっちさん、昨日はどうもありがとうございました。
しかも、早々のアップ、お疲れ様です。

ゆず君もみかん君もお利口さんですよね。羨ましい。
みかん君、吠える声もちっとも気にならないですよ。

それに引き替えサスケったら、レストランでも公園でも、お恥ずかしい限りです。
何処にいても、遊びたいオーラを噴射しています。
さすが、リボンママさん、鋭いです(笑)

お陰で、帰りの車に乗るなり爆睡。
今朝も何となくぼんやりしていました。
今日一日、昼間にゆっくり休んで、今はすっかり復活です。
ロビンも、一人で散策したり、楽しそうに遊んでいました。
だんだん人にもワンコにも慣れてくれればと思います。

これに懲りずに又遊んでくださいね。

素敵にアップして下さりありがとうございます!!
我が仔、こんなに可愛かったんだぁ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
なぁ~んて親ばか炸裂ですヾ(´∀`*)ノキャッキャ
本当に楽しくて、夢のような時間をありがとうございました。
みかん君、いっぱい吠えちゃうのかと思っていましたが、全然大丈夫でうっとり顔がとても可愛かったです。
ゆず君は2度目とあって、子供達大喜びでした。
本当に嬉しかったです。
ななっちさんのお写真、綺麗ですねぇ~!!
素敵にご紹介していただきありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいで~す\(=^∇^=)/

ななっちさん、お世話になりましたm(__)m
ず~~~とご無沙汰だったレオ、久しぶりのお出かけに疲れたかなと思いきや帰ってからも元気元気!まだまだ、働き盛り、遊び盛りのようです。
私が忙しくてなかなか構ってあげられなかったので楽しく遊ばせていただいて感謝です。
お声をかけていただいたので、リオン母ちゃんにもリオン君、瑠妃ちゃんにも、お会いできたし久しぶりにmimiさん、サスケ君、ロビン君にもお会いできました。ありがとうね♪
相変わらずの綺麗な写真にうっとりしましたよ~
皆、とっても楽しそうね(^_-)-☆

みんなとってもかわいいポメちゃんばかりーヾ(´ε`*)
走っている姿が・・・きれい~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

公園は隣の公園ですか?
こんなに広いんですね~♪

みんなで並んだお写真が素敵i-189です!

これぞブログの輪!ですね(^皿^)
みんなと仲良くできるから良いな♪
ポメポメばっかりで可愛い~(>▽<)
集合写真、みんなお利口にしてますね!

v-354メルママさんへ
利温くん皆に好かれていたよ(皆男の子同士なんだけど‥(^w^) )
毛ぶき綺麗ですごかったよぉ~。メルちゃんも又遊ぼうね~♪

v-354さとこさんへ
皆可愛いポメちゃんだらけでしょ~
ゆずみかんは楽しかった‥と思います~

v-354りぼんママさんへ
そう~又いっちゃった。ゆっくり出来たかな‥
レオくんおひさだったけど変わらず元気だったよ。
サスケくんも皆楽しそうに遊んでました。
白ぽめちゃん似てる?少し大きい毛ブキがいい仔が
利温くんで小さい仔が、瑠妃ちゃんなのよ。
みかん‥よかった?のか‥またまた吠えてばかり^^;

v-354mimiさんへ
こちらこそありがとうございました。
ゆずもみかんもチャオで私が席外すと駄目なんですよ
特にみかん‥ロビンくんのアンアン吠えほんと可愛かったです。みかん声高いから響くんですよ^^;サスケくんはフレンドリーで羨ましい~少しは
見習って欲しかったですよぉ~ゆずみかん!!ロビンくん、1人であちこちと慣れて遊んでましたよね~今度はランで遊びましょう~♪

v-354利温母ちゃんさんへ
本当に長旅だったのに2日間もお付き合いありがとう
ございました。私も白ぽめちゃんず&子供達に会えて
嬉しかったですよ。もちろん利温母ちゃんさんにも。
みかんね‥声が高くって響くからうるさかったでしょ~
私がいなくなると駄目なんですよ‥。
ゆずも普段お姉達は走ったりとかしないので、楽しそうでした~♪
又いつでもきて下さいね。

v-354レオママさんへ
忙しいかな‥って思ってたけど声かけて久々レオくん
とも会えて嬉しかったです。やっぱレオくん、ゆずみかんは苦手なようで‥(^_^; アハハ…今度はランでゆずみかんと走ってね。
私も利温母ちゃんさんがきてくれたおかげで皆に
声かけれて集まれて良かった。また遊びましょ。

v-354miumamaさんへ
皆可愛いでしょ~♪
この場所隣りというか道路渡ってになります。
プールが夏できるとこみたいですよ。

v-354ぽめらさんへ
ほんとブログの力ってすごいなぁ~って
つくづく思いました。皆可愛いですよね。
4ぽめで頑張りましたよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

