

散歩コースに

最近お天気がよくって暖かいですよね~
そんな訳で、どんな訳いつもの散歩コースに
桜が満開状態になってるので、撮ってきました

2006.06.16 010
2006.06.16 013
2006.06.16 014
2006.06.16 017
しだれ桜はこれからっぽいけど、他は満開に近いかな‥

2006.06.16 019
2006.06.16 020

2006.06.16 028
2006.06.16 029
2006.06.16 030
2006.06.16 035
片手にカメラでっていう時は、みかんが活躍だよぉ~

あっ‥お友達のリッキー発見!!
2006.06.16 041
2006.06.16 044
2006.06.16 047
2006.06.16 051
2006.06.16 052

今日のお散歩は綺麗な桜が見れて、お友達にも会えて楽しかったね

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとよろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

桜が綺麗ですね~
いつもの散歩コースで花見が出来ちゃうなんて素敵
桜との写真もよく撮れてますね

やっとこちらも春の陽気になってきたので
もうちょっとかな?
といってもまだ芽くらいだけど(笑

桜が満開になってきましたね。
みかん君と桜・・・とってもいい感じです。
しだれ桜はもうちょっと先のお楽しみね。

綺麗な桜にお友達にも会えて
とても楽しいお散歩になったねー♪

v-252見事ですね
散歩に行くのが益々楽しくなっちゃうわねv-410

ゆず君も みかん君もいい笑顔だわ
楽しそうv-426

遅くなっちゃったけど・・・お姉ちゃん ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

素敵な桜ですね!!
本当に満開v-252
木登りもしてみたのね('-^*)/
桜とゆず君、みかん君がとっても似合ってて素敵v-278
お姉ちゃんお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ご夫婦でドライブ羨ましいなぁ~!!
ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちこちで綺麗な桜が見れて
春らしくて良いですね~~♪♪
一足早く春を満喫させていただきました(*^_^*)

おや!?みかん君、桜の木に登ってます??
すごい~~!!
よく大人しく乗ってますね。
カワイイ♪♪
ゆずくんみかんくんも、楽しい散歩でしたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご近所の桜。とってもきれいですね~!
みかんくん木登りしてるみたいっ!!
すごーい。+゚(*´∀`*)。+゚

ゆずくんもみかんくんも桜写真とってもかわいいです~♪

仲良しパピヨンのリッキーちゃんにも会えて♪よかったね~ヽ(´ー`)ノみかんくん♪ゆずくん♪
走った笑顔も最高ですーi-189

あ~、どれもいいお写真ですね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
桜は大好きで中でも枝垂桜は特に好きです♪
満開になったらまたお写真アップしてください!
リッキーちゃん綺麗な毛質のパピヨンですね~e-267
最後は走ってる顔が笑顔だ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-354ポポママさんへ
桜綺麗でしょ。
そっちはGWが見ごろだよね~
楽しみですね~♪

v-354ナナママさんへ
桜綺麗でしょ~
みかんと桜は木登りさせちゃいました(≧∇≦)/
しだれ桜は今日咲いてたので、明日撮ってくるかな。
みかんは嬉しそうでしたよ。

v-354ちゃーみーママさんへ
ゆずもみかんも私も桜が見れて
お友達にもあえて嬉しかったようですよ。
お姉ちゃんにお祝いの言葉ありがとうです。

v-354利温母ちゃんさんへ
桜綺麗でしょ~。
みかん、木登りしてもらいましたよ(笑)
お姉ちゃんにお祝いの言葉ありがとうです。
何故か旦那から誘いがありましたよ(^^;

v-354pompogさんへ
桜綺麗でしょ~
そっちはCW辺りが目の前だからね。すいてるし‥
みかん、ちょこんと座ってもらいました。
ママが怖くってたてなかったんじゃない‥^^;
まだまだ楽しい散歩ですよね。

v-354miumamaさんへ
桜綺麗でしょ~
みかん、木登りしてもらいました(^^;
お友達にも会えて楽しかったようですよ。

v-354さっこさんへ
写真誉めてもらえてうれしいなぁ~♪
しだれ桜は今日咲いてたので、明日撮ろうっと!
リッキーくん、可愛いでしょ。

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

