

しだれ桜

いつもより早く夕方のお散歩へ‥
しだれ桜も満開に~

2006.06.16 004
2006.06.16 001
2006.06.16 002
2006.06.16 008
いつも、ゆずみかんがお散歩してる所‥この時期は癒されますね~
2006.06.16 0102006.06.16 011
2006.06.16 013
2006.06.16 012
2006.06.16 017
どう?みかん、木に座って、下のみかん木に寄り添ってるよ

2006.06.16 007
ゆず、みかん撮ってる間おりこうさんに座って待ってましたよ~


お散歩お友達にも会って、ママはながーいおしゃべりを楽しんで来ましたよ

2006.06.16 034
2006.06.16 037

協力するのにもつかれまちゅね~Byみかん

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。



ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとよろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわんこ☆
桜、キレイ!
ステキなお散歩コース。
ゆずくん、みかんくんもお花見しながらのお散歩いいですね~☆
お友達もたくさんいますね。
でも、みかんくんちゅかれちゃいましたか~。

まろままの通勤路にも桜の木があります。
最近、ほんの少し色づいてきましたよ。
咲いたらUPしようと思っているので
見にきてくださいね。

桜、見事ですねぇ~!!
綺麗☆彡。.:・*
やっぱり木登りですよね!!
私も木登りさせられそうな木を探しておりますよ。
お友達ワンコちゃんともみんな仲良く出来て楽しそう!!
そりゃぁ~、お喋りの花も咲きますよね('-^*)/

こんにちは♪
しだれ桜とっても綺麗ですね(*^-^*)
お散歩しながら桜も見れるっていいですよね♪
私も先日桜が咲いているお散歩コースに行ってきました。
お花見しながらお散歩楽しいし癒されますよね♪

ゆずくん、みかんくん、お友達とも会って楽しめたのね(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*'▽'*)わぁ♪
v-252綺麗ね

みかん君 木登りしてみたのねv-221
眺めは最高でしょ

今年のv-252は 長い時間楽しめてよかったわ

v-252が終わっても 色んな花が咲いてくるよね

桜、お見事ですね~。
しだれ桜って、本当にキレイですよね。
って、実物は見たことないんですけど・・・。
やっぱり、桜は北海道とは全然違いますよね。
あの、いつもの散歩コースでも
数本植えられてるんですが、
咲くのはあと一ヵ月後です。

v-354まろままさんへ
桜綺麗でしょ。この時期はお散歩しながら
桜が眺めれますが、もう葉桜に‥^^;
お友達たくさんいますよぉ~(^O^)
通勤通路にも桜が‥アップ楽しみにしてます。

v-354利温母ちゃんさんへ
桜、綺麗でしょ。
ちょうどみかんが座れそうな木があって思わず
パチっと、みかんに協力してもらいました。
お友達ワンちゃんとゆずみかん楽しそうでしょ。
お喋りの花も咲きますよぉ(^w^)

v-354ともみさんへ
しだれ桜綺麗ですよね。
この時期はお散歩しながら桜が見れますが
すでに葉桜になってきてます。早いですね。
ともみさんもお花見してきたのですね。
癒されますよね。ゆずみかん楽しそうでした。

v-354ちゃーみーママさんへ
桜綺麗でしょ。みかん木登りに挑戦したけど
ビビリちゃんなので、景色楽しめた?かな?(^w^)
こちらの桜は葉桜に‥早いですよね。
けど色々なお花楽しめますね~♪

v-354たぁふぃ~さんへ
しだれ桜は綺麗ですよ。
そうですか~違いますか‥?そちらはGW中ですよね。
もう少し楽しみですね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

