

国営武蔵丘陸森林公園への続き

↓の続き‥しばらく貸切ランで遊んで‥

2006.06.16 0982006.06.16 079
2006.06.16 068

さてさて、ここからは中央口へ‥また歩くよ。
2006.06.16 051
中央口へいくつもりが、何故かランから左側の南口へ‥

2006.06.16 126
ランから南口まではたぶん、1時間くらい?歩いたと思います
あれ~間違ったと気付いたのは、南口へ着いてからで、南口からまたくるま止めた
とこへ、歩き‥ここから、40分くらい‥

とにかくすごーく歩き足も痛くなるし、りぼんママさんほんとごめんなさいです
けど、途中でお花や噴水やでカメラでパチっと
2006.06.16 1022006.06.16 119
2006.06.16 128
2006.06.16 124
2006.06.16 125
森林公園の桜は、すでに葉桜だそうです‥。
さて、足も痛いし疲れたし、Cafe Mintさんへ、ランチへ~

2006.06.16 158


2006.06.16 138
みかんは到着してしばらくするとごろーんしてましたぁ。

2006.06.16 137
2006.06.16 145
お友達のちゃっぴーちゃんも、公園の桜を見にきたんだって‥
偶然だけど、少し久々会えて嬉しかったね。少しお話してからバイバイ‥。

2006.06.16 148
2006.06.16 149


りぼんママさんからもらったおやつを食べて‥バイバイすることに‥


←メルママさんに作ってもらったゆず編~
                          変わらず感謝のためポチお願いしまーす。

ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいとこやわ~

ななっちさん、おはよう♪
ここってスゴーイ広くて1日では回りきれない感じやね~。
駆け足やったら回れるけどキレイなお花はたくさん咲いてるから写真も撮りたいしね。
ドッグランではみかん君飛んでたね~スゴイ!
ゆず君もみかん君も笑顔がいーっぱい(*^∀^*)
お友達とも楽しく遊べたようでよかったね~♪

なんか暑くなるのが早いよね!こっちは土曜日は28度あったわ。
これから暑くなると外出もなかなかできなくなるね~(´o`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

森林公園ー!
駐車場から結構ランまで遠いんですよね・・ヾ(;´▽`A``
昔何度か行きましたー!
cafeMINTさん♪看板犬のコッカーちゃんかわいいですよね~♪
前はランがここしかしらなくってnonのランデビューがこちらでした~♪なつかしい。。

みんなとっても楽しそうでとってもかわいいですヾ(´ε`*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずくん、みかんくんドックランで楽しそうだね。
いいお天気で暑そうだね。
デザート美味しそう。いいなぁ。

あ、ホントだぁ~♪
ゆずくん&みかんくんが喋ってる(笑

広くて良い公園ですね!公園で遊ぶだけでも
十分な運動になりそう。
そして、カフェのデザート・・・美味しそう(* ̄∀ ̄)
皆でおやつガジガジしている写真
可愛いですね~~~(*^_^*)

v-354めぐchanままさんへ
ここの公園広くって全部回るのは無理‥。
園内バス走ってるだけど、ペットは乗れなくって‥
みかん初めてアジリティーで飛んだのよ(゜ロ゜)
お友達と楽しそうでしょ~。もう少ししたら
暑すぎて出れなくなるからね~何だか早いね(^_^;

v-354miumamaさんへ
そうなんですよね‥遠いの(ToT)
で帰りは完璧間違っちゃうし(--;)最悪でした。
看板犬のコッカーちゃん大人しくってびっくり!
公園のラン平日は貸切ですよ~おすすめかも~
皆、楽しそうでしょう。

v-354さとこさんへ
ランでゆずみかん、貸切だったので
それぞれに楽しんでましたよ。この日は暑いくらい
でしたよ。いっぱい歩いたしね。のでこのあとの
デザートは格別美味しかったです~♪

v-354pompogさんへ
ねっ~ゆずみかん喋ってるでしょ~(^w^)
ここの公園広いんですよ~かなり歩いたので
いい運動したかも‥。デザート美味しかったですよ。
お友達からもらったおやつも美味しそうに
食べてましたよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

