

意地悪?しちゃった~

11日土曜のこと‥

週末お天気よかったけど、旦那は仕事のため帰宅せず‥
何処かへって思ったけど、前日歩きすぎて足が痛い

という事で、ゆずみかんに少し意地悪しちゃったぁ~

2006.06.16 001
2006.06.16 007
完全に親ばか状態です

あれ~みかんは?
2006.06.16 080
2006.06.16 084

このあと無事に、おやつをもらえた2ぽめでしたぁー

ゆずみかん。意地悪ごめんよぉ‥

←メルママさんに作ってもらったゆず編~
                          変わらず感謝のためポチお願いしまーす。

ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはは~^^
おやつ目の前にして「マテ」されちゃい
ましたか~

ゆずクン、涙目でせつなそうに待ってますね♪

みかんクンは「マテ」されてる時は
見ないんですね~

ウチのしめじさんも、「マテ」すると、ゆずクン
みたいになりますね~
でも、しめじさんは食べたくて涙目じゃなく、
フルフル震えちゃいます^^;

お利口さんのゆず君、みかん君上手に待てしてるんですねぇ~!!
偉いぞぉ~!!♪(*´∀`)ノ
↓森林公園ってこんなに綺麗な所だだったかしら?!
花園ですね!!
ランまであるんだァ~!!
知りませんんでした。
私が子供の頃はサイクリングがメインで訪れたからなァ~!!
ななっちさんのお陰で素敵な場所にインプットされなおしましたよ~!!
是非行って見たくなりましたよ。
ポチ!

ゆずくん、涙目、舌チロで可愛い。
みかんくんは見ないんだね。
可愛い~。

涙目に・・ちょい舌ちろっ♪

確かに最高のコラボですよねー( ´艸`)i-175

みかんくんもゆずくんもちゃんと待てておりこうさんです~♪
nonは・・・待てませんから(笑)

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
お母さんに意地悪されちゃったのね~。
うるうるお目目のゆず君ほんま可愛い~♪
アップの写真もとっても綺麗に撮れてますね。
表情がすっごくよく分かります。

2ぽめちゃんとも無事に(?)おやつが貰えてよかったね。

ps:先日は風花の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。

v-354おやしめじさんへ
ゆずも待てしながらガタガタ&キュンキュンと
泣いてますよ。しめじさんと同じだね。
みかんは見ないふりするんですよ。

v-354利温母ちゃんさんへ
待ってる間は落ち着きなしでガタガタ震えてるし
泣いてるし‥いい子かな?(笑)
森林公園‥ランあるんですよ。サイクリングしてる
人もいましたよ。今度こちらへ来た時はぜひ~

v-354さとこさんへ
ゆずは舌チロ&涙目&震え!みかんは
見ないふり‥可愛いをありがとうです。

v-354miumamaさんへ
涙目&舌チロそしてガタガタ震えです~
最高コラボですね(^w^)
ゆずみかん、勝手に食べるとママに怒られ
ちゃうから‥待ってますよ(^^;
nonたん待てなかったっけ?

v-354ナナママさんへ
写真誉めてもらえて嬉しいです。
2ぽめ、この後少しおやつ食べました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆず君オヤツを手に乗せて我慢して偉いなぁ~
涙目&舌チロが(;゚∀゚)=3ハァハァ

一方みかん君は(*≧m≦*)プププ
それぞれ個性があって面白いよね

もう足の痛いのは治りましたか?

ゆずちゃん我慢したね。
つぶちゃんは見ない見ない作戦だね
うちのあすかも見ない見ない作戦するよ
だって見ちゃうと欲しくなるかららしい・・・

おやつget出来て良かったねv-410
待ってる時のお顔って・・・とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよね

ちゃーみーママ個人的に 舌チロは好きです(^▽^笑)

↓の公園・・・とっても広いんだね
お花も綺麗v-424
沢山 歩いたんだ!!
ちなみに ちゃーみーママも今 足が筋肉痛です
ちゃーみーママのは 新しいショッピングモール巡りですが・・・(゚∇^*) テヘ♪

お花と犬!!
なんて絵になるんでしょう

ゆずクン、涙目舌チロ・・・可愛い(^^)
なんだか切なくなりような・・・
でもエライね☆ちゃんと待ってるんだもん。
みかんクンもいいな~。
見ないフリがいい!
まろは見てる時は、待ってるけど
ちょっと横を向くとサッと食べちゃいます(^^;)

v-354ポポママさんへ
ゆずみかん、面白いでしょ~
性格もまったく違いますからね。
足の痛いのは治りましたよ~♪

v-354あすかママさんへ
つぶちゃん‥?みかんもねみない作戦だよ。
あすかちゃんもなんだね。同じだ!

v-354ちゃーみーママさんへ
舌チロ可愛いよね~。私も好きですよ。
そうかなり広い公園で、1日で回るのは無理!
なのに、こんなに歩いちゃって(^^;
ちゃーみーママさんはショッピングで痛いのね。
お花&わんちゃんっていいですよね。

v-354まろままさんへ
ゆずみかんは、クンクン泣きながら
待ってます。そのうちみかんは見ないふり~
まろちゃんは待ちきれないんだね。
ゆずみかんもたまによし!って言う前に食べちゃう
時があるよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

