

お散歩じゃないの?

最近のゆずみかんの夕方のお散歩‥

お散歩お友達がおやつを持ってきてくれるんですが
ゆずは一度でももらえると、もうそのもらった人しか眼中にない!って
感じで、ストーカー状態

するものしたらもういるか探す。家の前までいって待つ!!
こういうことは、すごく覚えてるんですよね。すごい!って思う。

4人くらいいるんだけど、もう集まれば誰にいけばもらえるか、もうゆずはジタバタして
大変なの。みかんはとくにもらえればって感じで、けどくれるまで吠える

2006.06.16 045
2006.06.16 040

最近はこんな感じで、お散歩じゃなくおやつをもらいに歩いてる?って感じで‥
ママは、恥ずかしい‥
2006.06.16 042
ゆずは、おやつがもらえてニコニコだね~

あっ‥お友達のリッキーがゆみお姉ちゃんが帰ってきて喜んでるよ
2006.06.16 051
2006.06.16 057
2006.06.16 061
みかんは、お家でいじけてました

←メルママさんに作ってもらったゆず編~
                          変わらず感謝のためポチお願いしまーす。

ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず君のお散歩、素直すぎてヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
みかん君のお姉ちゃん愛もヾ(´∀`*)ノキャッキャ
家族円満って感じでいいですねぇ~!!
ポチ!

あづきもゆずちゃんと同じ!!
散歩コースにあるお宅の前を通ると、
いつもあづきにオヤツくれるんですよね~。
いつも庭のお手入れをされているんですが、
いないとあづきは、しばらくそのお宅の前から動きません。
本当に恥ずかしいですよね~。

ゆずくん、すごーい♪
おやつくれた人覚えてるんだぁ~。
それにおやつくれるいい人いるんだね。
まろのお散歩コースにはおやつくれる人、いないよー。
ゆずくんお利口さん(^^)
いじいじみかんくんも可愛い♪
お姉ちゃん大好きなんだね(^^)

v-354利温母ちゃんさんへ
ゆず‥素直って言うのかな‥(・・;)タラー
恥ずかしいわぁ‥みかんはいじいじでしたぁ~
ポチありがとうです。

v-354たぁふぃ~さんへ
あづきちゃんもなのぉ~
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
けど、ほんとすごいよね~こういうのは覚えてる
んだからね~(´ー`)

v-354まろままさんへ
おやつくれる人はお散歩お友達なんだよね~
だからゆずも嬉しくって会うとハイテンション‥
いじいじみかん、面白いでしょ~。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

