

DOG FAN撮影会へ

DOGFAN雑誌が廃刊になると聞き、撮影会も最後かな‥と思い
ゆずと、浅草のエリールさんへいってきました。みかんはたくさんのワンちゃん&人がいると、吠え&威嚇で怒るのも嫌なので、家でお姉ちゃんとお留守番‥

朝10時過ぎに着き、もうすでにワンちゃんが‥けど、18番?だったかな?ゲット!
撮影まで時間があったので、久々のお友達&初めましてのポメちゃん撮らせてもらいました

一緒にいったお友達
2006.06.16 006
2006.06.16 009

2006.06.16 002
2006.06.16 010
2006.06.16 019
MOKOちゃんが4月末に北海道に帰っちゃうんだって‥
後半は一緒に遊ぶことなかったけど、寂しくなるねけど、ゆずみかんが
又北海道に帰ったときは、雪の中一緒に走ろうね~♪冬帰れるかな‥
2006.06.16 017
だから、お別れは言わないよゆずみかんと遊んでくれてありがとうね~♪
2006.06.16 013
ちゃっぴーちゃんも来てたよ~♪今回は少ししかお話出来なく残念

2006.06.16 022
2006.06.16 034
2006.06.16 038
2006.06.16 042
2006.06.16 037
2006.06.16 031
お友達を撮っていたら、撮影順番が来たよ
2006.06.16 047
どんな感じに載るのか楽しみだね~他のお友達も撮ったけど写真全滅

2006.06.16 053
2006.06.16 051
景色を見ながら、橋を渡ったら‥
2006.06.16 050
24番地じゃなく‥23番地カフェのテラスでカレーを食べてきたよ。

が、この辺りからたまに起きる偏頭痛が痛くって珍しく食欲なく
デザートも食べたかったのに、早々に帰りました‥
りぼんママ、ごめんねけど、もう治りましたよ

家に帰るとお留守番のみかんくんが‥
2006.06.16 055
2006.06.16 054
ごめんね‥みかんがもう少し威嚇&吠え落ち着いてくれればなぁ‥

2006.06.16 030

←メルママさんに作ってもらったゆず編~
                          変わらず感謝のためポチお願いしまーす。

ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
そして撮影会でははじめましてのごあいさつ、ありがとうございました♪

かわいいゆずくんに会えて幸せでした~♪
みかんくんにもぜひぜひ今度会えたらうれしいです・・・

片頭痛、つらいですよね・・・もうおさまりましたか?
お大事になさってください・・・

おはよう(^-^)/

ゆず君、ななっちさん、撮影会お疲れさまでした。
そしてビックリさせてごめんね!
DOG FAN最後の撮影会ってことで、
ななっちさんは来そうやな~って予想してたσ(^-^)正解(^-^)b
会えて嬉しかったです♪できたら、みかん君にも会いたかった~。
6月号・・楽しみやね~♪どんな風に載ってるのか見るまで不安やけど。
MOKOちゃんとめぐの間のゆず君、いいお顔してるね~。
めぐなんていっぱい年上やけど、やっぱり両手に花で嬉しかったんかな~?(笑)

ななっちさん、お久しぶりデス(*'ー'*)
DOGFANて廃刊になっちゃうの!?
あら~…じゃロコモコはアレが最初で最後の撮影だったのね(T_T)
6月号ワタシも買っちゃおうかな(笑
お友達た~くさんで楽しそうです♪
りぼんちゃんとフリルちゃんもお元気そうで(*´∇`*)

ワタシも頭痛持ちなので、その痛さわかりますよ。
歩くのも響いて痛いですよね。
ワタシは低気圧が近づいてくると頭痛なんです(泣

DOGFANなくなっちゃうんですか??( ゚д゚)ポカーン
えーーっ。。そうなんですねぇ・・
雑誌も不景気だと聞いてましたが・・DOGFANも・・・
さみしいですねぇ。。

撮影会~♪
みんなかわいい~~って・・やっぱり見たことのあるお顔が・・
cafeにいたかわいいポメちゃんズだ~~!
すごくかわぃいな~~って思ってたんですよ~。+゚(*´∀`*)。+゚どこかで見たことがあるような・・ないようなって・・・
で、声まではかけることが出来なくって。。意外に恥ずかしがり屋です(; ̄ー ̄)

ゆずくんかわいいモデルさんですね~完璧っ!

みかんくんっお留守番おつかれさま!
次回はいっしょにおでかけ出来るといいねっ(・∀・)/

愛でちゅ♪
ゆず君、この間ははじめまちて~でちた。
みかん君にも会いたかったな~。
愛も初めて撮影会に参加することが出来たのに、
DOGFAN、なくなってしまうの残念でちゅ。
でも、最後の撮影会、いい思い出になりまちたね。
ななっちさん、偏頭痛は大丈夫でちゅか~。
今度、お出掛けの時は、デザート食べれると
いいでちゅね、ニヒッ!

えぇ!?DOGFAN廃刊になるんですか!?
それは残念・・・・v-356
皆可愛いなぁぁ。
あら、みかんくんはお留守番だったのですね~。
それはイジけちゃいますよね(*≧m≦)=3

偏頭痛、大丈夫ですか??
頭痛持ちの方は辛そうですよね。
私はここ何年か肩凝りからくる頭痛&生理からくる頭痛
がひどくて・・・・・。
でも、コレは原因を何とかすれば治まるものですが
偏頭痛は厄介ですよねo(≧∧≦;)
お大事にしてください~~。

ななっちさんは、本当にお友達が多いですね!!
お人柄ですね!!
素敵です♪(*´∀`)ノ
お友達も、ゆず君もかっこ良くモデルさん出来ましたね。
完成が楽しみですね!!

我が家白ポメちゃんズ順調に対面できました。
椿季も特別室から皆の所に引っ越しました。
ブログ更新したてです。
応援ありがとうございます。

DOG FAN廃刊になっちゃうんだー知らなかったわ
もうポメだけの写真とか撮ってくれるところなくなっちゃうの
かしらね?あれが楽しみだったのにってさ
最近撮影会の情報もわからなくて撮影会にも行ってないけど
お天気も良くて撮影会日和でしたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-354ぽめトレさんへ
こちらこそ撮影会ではありがとうございました。
みかんにも機会があればぜひ‥うるさいですけどね~
偏頭痛たまになんですがもう治りましたよ。
心配ありがとうございました。

v-354めぐchanままさんへ
びっくりしたよぉ。私も来た日から遊びたかったなぁー
今度またゆっくりと遊んでください。
3ショットのゆずニコニコだよね~♪

v-354Kazuさんへ
そうみたいですよ(T.T)犬種別はあるみたいで、
6月くらいにポメちゃんがあると聞きましたよ。
ご一緒できるといいですね。りぼんフリルちゃんも
変わらずですよぉ~。偏頭痛たまになんですよね~
心配ありがとうございました。

v-354miumamaさんへ
そうみたいですよ。犬種別はあるみたいですが‥
やっぱり、りぼんフリルちゃんでしたか。
もうmiumamaさんったら~今度は声かけてみて~(笑)
みかんも今度はいけるかな~

v-354愛ちゃんへ
愛ちゃんにはじめまして出来てうれしかったよ。
みかんは今度よかったら‥威嚇と吠えで愛ちゃん
もうあそばないーって言わないでね(--;)
愛ちゃん、おばちゃんの偏頭痛の心配も
ありがとうね。もう大丈夫!!

v-354pompogさんへ
そうみたいですよ‥残念ですよね~
みかんはたくさんのワンちゃんとはいられない
のでお留守番してもらったんですよ。
偏頭痛たまになんですよね~^^;pompogさんは
どうかな~無理しないでくださいね。

v-354利温母ちゃんさんへ
お友達皆いい方ばかりで‥利温母さん見たく
子供達の親とのつながりもあまりないので、
嬉しいですよね。ゆず雑誌楽しみです。
ご対面ご苦労様でした。

v-354あすかママさんへ
そうみたいですよ。犬種別はあるらしいですよ。
この日はお天気がよくよかったです。
あまりないけど撮影情報はドックファンサイト
に載ってますよ。

先日はとっても可愛いゆずくんに会えて
とっても嬉しかったです♪
MINKも可愛く撮ってくださって
すごい嬉しい~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃アリガト
また可愛いゆずくんに会える日を楽しみにしています♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

