

みかんと遊んできたよ。

今日は朝から
本当は昨日予定していたお出かけでしたが、
だったので‥。

そうそう、心配していたゆずのですが、朝早くに30分くらい
散歩したら、いつもは1.2回くらいなのに、相当我慢していたのか
昨日の分って感じで、5.6回くらいしましたよ
すっきりしたところで、ゆずはお姉ちゃんにお任せして‥

アイトールカフェへみかんといってきました。今日は日曜だったせいか道路がすいていて
思ったより早くついたため‥
2006.06.16 002

お友達が来ましたよ
2006.06.16 001
2006.06.16 008
2006.06.16 003
2006.06.16 005
2006.06.16 010
2006.06.16 004
2006.06.16 024

さぁー今日は良い天気、ママ達のランチも終わったし、ミニランで遊ぼうね~
2006.06.16 041
って、言ってたかどうかですが‥

2006.06.16 015
2006.06.16 030
2006.06.16 014
2006.06.16 021



2006.06.16 063
2006.06.16 070
皆ありがとう~またゆずみかんと遊んでね~

あっ‥明日からGW明けまで、旦那仕事休みらしい


←メルママさんに作ってもらっちゃったぁ~
                          感謝のためにポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずくんお留守番だったんだ。
お友達可愛いですね。
みかんくん、お友達と遊んで楽しそう。
暑くなかったかな?

みんなとってもかわいいですね~♪
アイトールのラン♪満喫ですね♪
並んだ姿もいつも感動ですi-189

みかんくんアキレスおいしそ~~♪
ほんとガムっておいしそうに食べますよねヾ(´ε`*)
夢中なみかんくんかわいいです~(u_u*)ポッ

v-354さとこさんへ
ゆずは留守番でした。
皆可愛いでしょ~♪みかん楽しそう?でした。
この日はそんなに暑くなかったかな‥

v-354miumamaさんへ
皆可愛いでしょ。ここのランそんなに広くないので
ポメちゃん達にはちょうど良いみたいで
いつも楽しそうですよ。みかんは逃げて威嚇だけど‥
みかん、アキレス食べてる時は静かでした(^^;
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

