

羊山公園

家の旦那さんは、27日からGWでお休みなんだけど、今日と29日は仕事で
一度帰ったので、私仕事いってきたんですよぉ~それも久々休日出勤
荷物もいっぱいあって、滅茶苦茶疲れたんだけど、
家に帰ってから、庭の草が気になってしまって、草刈りまでしちゃった。自分えらい~すごいっ

って自分を誉めたところで‥

27日芝桜を見に、羊山公園へいってきました
平日だから、そんなに道路混んでないかなぁって午後からいったんだけど、
ちょっとだけ道路混んでたかな‥。開催期間土日祝日は公園の駐車場には止めれないけど
この日は、公園駐車場500円払ったよ
何回かドライブがてら、公園前と、時期外に公園へいったことあるんだけど
芝桜時期は、初めて見に‥

2006.06.16 004
前の日に、フィラリアの薬をもらいにいったので又病院?って思ったかな‥

2006.06.16 164
2006.06.16 167
2006.06.16 169
2006.06.16 012
2006.06.16 016
2006.06.16 019
2006.06.16 041
2006.06.16 042
これから咲くところや、もう終わったとこ、満開のお花もあり綺麗でした
ゆずみかんは、モデルさんいっぱい頑張ってもらいましたよ
2006.06.16 045
2006.06.16 059
2006.06.16 055
2006.06.16 053
観光客なのかなぁ~おばさんになんでこんなにおりこうさんに待てるの?とか
なにかスクールみたいなのにいってるの?とか
家のワンちゃんにも教えてあげてよとか‥質問ぜめ
他の方には、こんな可愛い子2匹もいたら‥

あなたお嫁にいけないわね~って‥
えっ2回くらい聞きなおしながら旦那の方見たら‥

いってたのね~って
これって、私若く見られた‥?なんちゃって‥な訳ないか‥



2006.06.16 130

2006.06.16 098
帰りがけには、こんな可愛い
2006.06.16 170
お名前聞くの忘れちゃったけど、まだ2ヶ月のポメちゃん
もう一回撮らせてね~って言ったら‥
2006.06.16 172
こんな可愛いポーズを取ってくれましたよ
2006.06.16 160
羊山公園だけに、公園に羊さんがいるのでゆずみかんに見せてあげなきゃ‥
2006.06.16 173
やっぱ、みかんは吠えて駄目で、ゆずは興味津々
2006.06.16 177
2006.06.16 180
2006.06.16 183
2006.06.16 005

写真貼りすぎちゃったかな‥見れたかな‥
お花も綺麗で癒されて帰ってきました~


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

芝桜・・・綺麗ですね
カラフル色の絨毯だわ

我が家の芝桜はもう終わっちゃいましたo(´^`)o ウー

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
v-522と写真撮ってると すぐ人だかりが出来ちゃいますよね
ゆず君 みかん君 モデル上手だもんね

キレイですね~♪
この公園、先日「青空の下で」の愛ちゃんも
お出かけしてましたね^^
二人そろってのモデルさんポーズがすっごく
カワイイです^^
とってもお利口さんだわ~♪

ななっちさん二十歳位に見られたのですかね^^
うらやましい~
ひょっとして、娘さんと歩いているとお友達に
見えちゃったりするのですか?

愛でちゅ♪
ゆず君とみかん君もお出掛けして来たんだね~。
あはっ、やっぱりたくさんのカメラマンさんに
囲まれちゃってる。
芝桜に合わせて、お洋服も桜なんだね。
こんなお洒落さんだから、カメラマンさんにも
人気だったんだろうな~。
GWいっぱい楽しんでね。

すっごく綺麗で行った甲斐が有りましたねぇ~!!
それに世間様の目は確かですよね!!
みかん君もゆず君も最高の笑顔でモデルさん出来てヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィのですから!!
ななっちさん、蝶の舞い、踊りたくなっちゃいませんでしたか?!
私ならやっちゃうかも!!
2ヶ月のポメちゃんにドッキン!!
可愛いねぇ~!!
もう連れ出しても平気なのかな?!
スリングの中ならOKなのかしら?!
我が家の椿季さんも連れ出したいなぁ~!!

きれい~☆
そして、お洋服とも合ってて素敵☆
たしかに!
ゆずくん&みかんくんのモデルっぷりは
さすがですよね~☆
メルさん、お外じゃ無理ですから…orz
2ヶ月のポメちゃんも可愛い~☆
かしげたお顔がナイスショットですね☆

有名ですよね!?ここの芝桜♪
昨年イベント終了間際に知って、
「来年行ってみたいね~」なんて言っていたのを思い出しました(笑
また今年も行きそびれそうな予感…
ゆずみかんくんは、どうしてこんなにもお花がお似合い?
そりゃギャラリーもできちゃうってもんですYO☆
モコも本格的にお出かけできるようになりましたよ~!
また遊びましょ~♪

おぉお~。芝桜キレイ~~!!
ゆず&みかんくんも、カワイイ
そりゃ、こんな可愛くて大人しく座ってたら人だかりですよね。
我が家の3キョウダイなら、人が集まって来た時点でダメですね~。
てか、外で、そんなに大人しく待ってられない(^_^;)
あら。ななっちさん、若く見られたのですねっ。
嬉しいですよね~、そういう時♪

子犬ちゃんも可愛い~~

芝桜綺麗ですねぇ~。
ゆずくん、みかんくんおそろのお洋服で可愛い。
楽しそうでいいなぁ~。
羊さんいたのですね。
いっぱい歩いて疲れたんだね。ゆっくり休んでね。

綺麗な芝桜ですね。v-352
まさにピンクのじゅうたん!
写真でもこれだけ綺麗だから実際はもっとすごかったんでしょうね。
ゆず君&みかん君はお利口さんでモデルしてるからみんなの注目やね。
うちも旅行から帰ってから芝桜を見に行こうと思っているけどパパさん次第です。

残りのGWも楽しんでね~☆

芝桜も綺麗だけど、ゆずみかんちゃんかわいいよ
ピンクのお花がバックでとってもいい感じの写真ですね

二人ともあんなに沢山の人に囲まれてモデルさんしたんですね
すごいねお疲れ様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても綺麗ですね!!
柴桜の絨毯をバックにポーズも決まってますね

周りに人だかりが!!
こんな可愛い二人が居たら私も行っちゃうわ~
本当にどうしたらこんな風にポーズ決めてくれるのか私にも教えて欲しい!!

すごいきれいですね~!!2わんずもかわいくてバッチリですね!また写真のもうもお上手で…
しかしワンコを連れての旅って大変ですね。楽しいからいいんですけど、いろいろ苦労することもあってびっくりしちゃいました。懲りずにまた行きたいのですがヽ(^o^)丿

芝桜、綺麗ですね!

羊山公園の芝桜、綺麗ですね。
休日は、車がいっぱいで駐車するのは大変ですが、
平日は少し空いているのですね。
ゆず君&みかん君、芝桜に良く合うお洋服を着て、
素敵なモデルさんですねv-424
こんなに人が集まってきて、ビックリですねv-290

v-354皆さんへ
コメントいっぱいありがとうございます。
GW中に我が家のお姉が色々とやらかしまして(-_-;
このあと更新予定ですが‥
個別にお返事しませんが‥よろしくお願いします。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

