

彩湖・道満グリーンパークへ

5月4日のこと‥彩湖・道満グリーンパークへ、いつものお友達&旦那さん達も一緒に
BBQをして来ました 今回はりぼんママファミリーに買出し等色々やってくれて
楽しく過ごさせてもらいました

そういえば、このお話決めをしている時に、私が焼肉楽しみにだね~とか
焼肉どうする?とか言ってたら‥

皆‥焼肉‥食べにいくのとか家でやるの
とか思ったみたいで聞くとこっちの人は、外でやるのはバーベキューって言うって
北海道は、焼肉だったから、ついつい焼肉‥って言ってたら笑われちゃった

北海道の方、外でする時って焼肉しよう~って言いますよね‥←私だけかな??

この日は快晴で、公園駐車場も早めにいったので停めれたけどもう少し遅かったら
かなりBBQするには人気の公園らしいです

写真はほとんど旦那に任せていたので、撮れていない子も‥ごめんね

2006.06.16 139
2006.06.16 152

さて、ドックランへいきましょ~
2006.06.16 079
ここのランは、一頭500円払えば1日出入り自由

2006.06.16 033
2006.06.16 036
早速ゆずは、ぽめちゃんに挨拶
みかんはというと、きっとランで遊ばせても吠えてうるさいだろうと思い‥
2006.06.16 076
旦那とお留守番‥がしかし、網の向こうでもみかんもいく~の吠え

2006.06.16 126
2006.06.16 184
2006.06.16 104
と、やっぱり吠え&威嚇してましたが、お留守番よりよかったみたいです

2006.06.16 097
2006.06.16 135
2006.06.16 214
2006.06.16 230
2006.06.16 075
2006.06.16 241
2006.06.16 193
皆、楽しそうに遊んでました。

2006.06.16 305
2006.06.16 336
今回はジャックくんを囲む会でもあったので‥鶴ヶ島での撮影会以来‥

2006.06.16 343
とっても可愛いジャックくんなのにね~っ。

↓のこともあり、ホームセンター等新しい鍵を探しに回ってたりして買出しいけず
皆に迷惑かけちゃったけど、旦那も私も前日までイライラしていたので
本当に楽しかったです。ありがとうね~


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

GWにポメちゃん大集合でバーベキューですか!!
素敵ですねぇ~!!
夢のようです。
その前日はご主人様とデートですか?!
これも羨ましい・・・
我家は・・・
触れずにおきましょう・・・
恐ろしすぎる?!
私もで楽しい気分に成れましたよ!!
ありがとう(o^-^o)

と~っても楽しそうっ♪
ゆずくんの華麗なジャンピングラン、ナイスショットですね~♪

バーベキュー・・・って言いますね、そういや・・北海道の人に聞いてみます・・ぷぷ・・
北海道ご出身なのですね?昨年おととしと、飛行機でトレも一緒に帯広に行きましたよん♪

みかんくんもみんなと一緒にランできてうれしかったことでしょう・・・
みんなで青空のもとおしゃべりしてお肉食べて、想像するだけで楽しそうです・・
ポメちゃんズのお顔がまたたまらなくかわゆいです♪

↓災難でしたね~・・大変なことの次にはこの日のようにいいことがありますね♪
すみません、お友達リンクに入れさせていただいて良いでしょうか?

BBQですか。いいですねぇ~。
ドックランでも楽しそう。
みんないいお顔してますね。
いっぱい走れたかな?
それから集合写真、ぽめちゃん可愛い。

イイ感じですね!!
みんなとっても楽しそう♪
りぼんママさんちのジャック君。はじめまして(*´∇`*)
こぐまのぬいぐるみちゃんみたいに可愛い黒ポメちゃんだ~!!
設備の整った公園(?)が近くにあっていいですね。
でもね、この前外環走っていて思ったのですが
うちから川口とかって結構近かったの(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言う言う!!北海道は焼肉って言いますよね!!
そう言われてみれば
BBQしよ~~!!て言う人あまりいないかも・・・。
海で焼肉!!これ基本ですよね。(え?違います??)

BBQに、ランに・・・
ワンコもヒトも楽しめて羨ましいです~。
こういう場所、あまり北海道にはないですよね・・・。
それにしても、モフモフBBQ会、楽しそう~~~!!

北海道というか、私や周りでは
「外で焼肉」って言いますね~。
北海道は、ジンギスカンもあるから
分けてるのかも~って、勝手に思ってます。
ドッグランで、みんな良い笑顔ですね~。
すごい楽しそう。
あづきは、犬がいると楽しめないので
寂しいドッグランが好きです。

BBQー!この公園は多いですよね~♪
いつもいいかほりにくんくんしながら歩いてます((*´∀`))
ラン♪
みかんくんもとっても楽しそうに走ってますね~♪
ゆずくんもみかんくんもとっても嬉しそう(@・∀・)ノ
みんなで記念撮影♪
みんなとってもかわいいです。+゚(*´∀`*)。+゚
こんなにかわいいぽめちゃんがいたらすごいですよねー(*´ -`)(´- `*)

申し訳ない・・・(汗)

ななっちさん、お久しぶりです。。。
先月の日記にコメント残してくれていたこと全然気がつかなくて今頃の返事になってしまいました。スミマセン・・。

たくさんのワンちゃん達と楽しい日々が過ごせていいですね♪
いい写真がいっぱいですね♪♪
私はもっぱら仕事仕事の毎日です。
本当に、高速の安い間に遊びに来てくれると嬉しいです。
待っていますからね♪
時間のある時にまたゆっくり遊びにくるねe-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらはバーベキューが普通なんですね
内容は焼肉と一緒なんでしょ?
北海道人だけなんですか?
外で焼肉言うのは!!

ランも楽しそうだしポメポメ祭りだし最高ですね

v-354利温母ちゃんさんへ
皆とBBQ前日は旦那とお出かけ‥けど
そのあとは鍵事件(・・;)タラー
少し散々なGWでしたよ。利温母ちゃんさんのとこは
家族が増えてにぎやかだったでしょうね~♪

v-354ぽめトレさんへ
ゆずのジャンプすごいですよね~。
旦那が撮ったんだけど見てみてびっくり!
実家が札幌なので‥焼肉って言うんだよね~。
トレちゃんと帯広へ旅行ですかね。
みかんはササミをまるごと盗み食いしたやつ!ですので
楽しかったとある意味思います。
散々なGWでした‥がこちらもある意味鍵も変えられて
よかったかな‥って。リンク私もさせてもらいます。

v-354さとこさんへ
BBQしてきました。ランで皆楽しそうでしたよ。
集合皆可愛いでしょ~♪

v-354kazuさんへ
りぼんママさんちのジャックくん可愛いでしょ~っ。
ここの公園皆からは近いけど、家からは少し遠いから
もう少し近かったら‥今度は川口へウエルカム(^w^)

v-354pompogさんへ
やっぱそうだよね~pompogさんはコメしてくれると
思っていたよぉ~(^^*)海で焼肉庭で焼肉だよね~
北海道‥あったようなないような‥けどね、キャンプは
こっちだいたいオートだからお金かかるんだよね~
そっちは無料だったりするよね?オートはかかるけど

v-354たぁふぃ~さんへ
たぶんそうだと思うよ。こっちではBBQって言うんだって~。焼肉は食べにいく!の方で言うみたい。
地域によっていい方とか違うのもあるからね~
楽しかったみたいです。みかんも苦手だけど今回はあまり威嚇&吠えもなく、ワンと触れ合うことは出来ないけど、1人で歩いてたかな~

v-354miumamaさんへ
こんなに人&BBQですごいとはびっくり!でした。
今回みかんもあまり威嚇&吠えもなく、1人で
歩いて楽しんでたかも。他の子も楽しそうでしたよ。
今度お迎えいきますから、ぜひ平日ランへいきましょ~

v-354セリスママさんへ
こちらこそおひさです。忙しいんだろうなぁって
思ってたから気にしないでね。
この日は私も癒されてきましたよ。
あまり無理せず頑張ってくださいね。千円のうちに
ぜひいってみたいです。旦那に聞いてみよ!!

v-354ポポママさんへ
そうみたいですよ。こっちの人は焼肉は食べにいく!
らしいです。BBQと焼肉は同じですよ。
ラン楽しそうでした。本当に最高でした。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

