

BLUE DOG CAFEへ

今日からお姉ちゃんは中間テスト、ゆみも明日からだって‥

なのに余裕で17日はゆみのお友達ファミリーとカラオケだし
今日は早く帰ってきたお姉と久々お昼マックだし‥。



みかんもいきたかったでちゅよぉ~

16日土曜の事‥

BLUE DOG CAFEへ、前回は電車だったけど、車でいってきましたよ。
案外近かったので、これからもいっちゃいそうかも
一緒に遊んでくれたお友達


1.2.3番は、りぼんママさんちの(ジャックくん、りぼん&フリルちゃん)
4.5番は、RIKAさんちの(ぷりん&りんこちゃん) 6番はマリナママさんちの(マリナちゃん)

2006.06.16 004
みかんでーす。ゆずはお姉ちゃんとお留守番

ママ達は、またまた美味しいランチを食べて‥

2006.06.16 053
庭?ラン?で遊びましょ~

2006.06.16 009
2006.06.16 012
2006.06.16 018
2006.06.16 020
2006.06.16 022
2006.06.16 024


ジャックくんとマリナちゃんは、まったり

2006.06.16 034
2006.06.16 043
2006.06.16 054
何か面白そうだじぇ~みかんも入れて~
2006.06.16 055


2006.06.16 068

このあと、RIKAさん宅へお邪魔しに夕飯食べてきちゃいました

1日楽しかったです~どうもありがとうございました


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん、ココも良かったね~^^
ラン(庭?)もう少し芝が生えてればいいのに・・・
すんごい汚れてたよ^^;洗ったらフリルの色が変わった・・・
きっとみかんくんも汚れてると思うよ~・・・
でもみんな楽しそうだったねぇ♪やっぱり走りやすいのかなぁ?
なんでぽんたくんとちびたくんが?って思ったら
帰りはりかさんち行ったんだぁ~^^
夕飯はりかさんが作ってくれたのかな(笑)

ななっちさん~UPお知らせありがと!
そしてうちの
めちゃ久しぶりUP見てくれてありがと~!

パフェの大きさにはビックリしたけど
ペロっと食べちゃったね~(^w^)

この日は夜までお疲れ様でした~♪

りぼんママ~!!
まさか夕飯はお手製では・・・(^-^;
お手製だったら今頃ななっちさん
お腹痛くてUP出来てないかも~(^w^)

確かに足すごく汚れてたぁ~(^_^;)
楽しそうだったからまた行こうね~!

とっても楽しそうだったってことが伝わってきます♪
みかんくんもうれしかったね、お友達に会えて・・・

お姉ちゃんたち、中間テストがんばってぇ~♪ポチッ♪
ゆずくんはまったりお留守番だったんですね~

学生さんたちは テストの時期なのね
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

ゆず君 みかん君は 楽しく過ごしてるんだ!!
↑のCafeも ↓のCafeも凄い素敵ね

お庭??ラン??付きってありがたいよね
みんな楽しそうに遊んでるわ

twins・・・余りラン要らずだけど ちょっとフラフラ出来るスペースがあるってだけで (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
行ってみたい!!

ポメポメが沢山♪
楽しそうだ~

それにとっても素敵な所だし
食事もデザートも美味しそう
ああ、よだれが・・・

そろそろテスト時期なのね
うちもそうなのかも~(爆
子供たち頑張れっ

かわいいポメちゃんがわらわらー♪

cafeもかわいいぽめちゃんいっぱいで素敵な空間になりましたね~。+゚(*´∀`*)。+゚

ランもみんな楽しそうに遊んでますね~♪
miuとnonは遊ぶというより・・・miuは動かないし、nonは草を食べるしで・・汗

お車でも結構近いんですか?
またランチごいっしょ出来たらいいですね(・∀・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いこがいっぱいですね。
みかんくんとわんこちゃん達楽しそう。
お友達のお家で夕飯食べたのですね。
楽しかったみたいでよかったですね。

v-354りぼんママさんへ
ここいいよね~。
庭そうね~もう少し綺麗だったらよかったかな‥。
みかん汚かったかな‥いつもそんな綺麗じゃないし
男の子だから気にならなかったぜぇ~(^w^)
みかんは追いかけられて?だったけど‥みかんも入れて~の5ぽめのはベストショットだよね~。
アイトールは早じまいだったので、お邪魔しちゃった~
お手製食べたかったなぁ~(笑)

v-354RIKAさんへ
この日は久々1日遊んでくれてありがとう~♪
またパフェ食べにいこうね。
今度はお手製楽しみにしてます~(^w^)

v-354ぽめトレさんへ
皆楽しかったみたいです。みかんはお友達に
追いかけられていたようですが‥。ガウガウしながらも
楽しんでいたみたいです。
ゆずはお姉ちゃんとお留守番でまったりでした。

v-354ちゃーみーママさんへ
無事テストも終わりで少しづつ結果がわかって
きましたよ。(・・;)タラー
やっぱりランがあるといいですよね。わんだって
遊びたいものね。機会があればぜひ一緒に‥

v-354ポポママさんへ
この日はランチもポメ達はランも楽しそうでした。
ママ達はお喋りに花が咲き(^w^)
テストは無事終了して結果が‥(・・;)タラー

v-354miumamaさんへ
この日はみかんも追いかけられて‥なので
普段はママの足元だし‥。
アイトールよりは近かったですよ。

v-354さとこさんへ
可愛いわんちゃんがいっぱいでしょ~
はい!お友達のお家へお邪魔しちゃいました。
楽しかったですよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

