スポンサーサイト


まったく‥

お出かけ予定だった前日にゆみが‥

2006.06.16 002

自転車でお友達と走行中に、お友達の自転車の後輪とゆみの自転車の前輪が
ぶっかった?こすった感じになって、2人とも自転車と一緒に転んだらしいのですが‥
お友達は、転んだ時に手をついたらしく、無傷。
ゆみは最初大丈夫だったらしいのですが、だんだんと痛みがましてきて、左足の
くるぶし辺りが腫れてきて、歩けないのと自転車もあるしで迎えにいき
そのまま、時間も遅かったので、近所の整骨院に‥

これはかなり腫れてるし、もしかしたら骨いっちゃったかな‥

って明日でも紹介書書くから、レントゲン撮りいってきて‥と言われて‥
で、金曜に写真撮りに‥

骨は大丈夫だけど靭帯かな‥って。

で金曜にいった病院も家からは少し遠いので、近くの整形外科を又紹介してもらい
23日土曜に、またまたレントゲン撮って‥

あっ!これは靭帯2本切れてるよ‥って

学校終わったら毎日リハビリにきてねって。お母さんも毎日学校送迎大変だろうけど‥って
え~え~っえ~~~~~~~~~っ
腫れがひくのが1ヶ月くらいかかるかな‥って足つけるようになるにもそれくらいだろうから
松葉杖で移動なんだけど、学校歩いていったら30分くらいかかるしで

これって‥当分お出かけできない

ゆみも思うように家の中で移動も出来なく、風呂も入れないしで
イライラしてるけど‥

こっちもイライラするわぁー
自分が悪いのにさぁ‥まったく‥と、愚痴はここまで

しようもないお話すみません
2006.06.16 003

今日はイライラしてる私に、電気屋いくぞぉ~って何見にいくのかと思ったら‥

2006.06.16 004

我が家で使ってる洗浄便座かれこれ10年くらい使ってるので、ガタがきちゃって
旦那が何か見にいく?って言うので、洗濯機を見にいったら‥
今の洗濯機って、機能があれこれついてすごいですね~。
洗剤もいらないコースなんていうのもあり‥でびっくり

だた見にいっただけなんだけどね‥

家にこもってたら、イライラするだろうと思って連れ出してくれたらしい‥。

明日から当分、学校送迎&仕事&リハビリ通い


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

靭帯2本!?
聞いただけで恐ろしい…orz
早く治りますように☆
ななっちさんも、何かと大変ですよね。
頑張って下さい~。
旦那様、優しいですね~☆
たしかに、お外に出ると
少しは気分転換になりますよね♪
ほんと、ゆみちゃんお大事に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~、ゆみちゃん大変なことになっちゃいましたね。
送り迎えとか、しばらく大変ですね。
靭帯2本もとても痛そうですね、どうぞお大事に。
鴻巣のポピー今月中は、見頃と思いますが
ちょっとお出掛けできないかな?
もし、お出掛けするのなら、涼しい日がいいですよ。
ほんとすごく広いというか、広すぎるお花畑で
お花畑に入っちゃうと日蔭がないんですよ。

え~~!大丈夫ですか?
色々と大変でしょうが、頑張って!
優しい旦那様☆
いい気分転換になりましたね。

ゆずクンもみかんクンも
大好きなゆみお姉ちゃんが怪我しちゃって心配だね。
ゆずクン・みかんクンのためにも
早く良くなるといいですね!!

ゆみちゃん大丈夫ですか~?
骨折じゃないのね?靭帯切れちゃったの?
痛いよね^^;早く治るといいね・・・
ななっちさんも送り迎え頑張って~!

v-354メルママさんへ
そうなんです‥靭帯2本って一体どんな転び方
だったんだ?って思いません?( -。-) =3
送迎がきつい‥明日から仕事さらにバタバタ‥
そしてイライラ‥。週末何処かへ連れていって
もらわなきゃ‥。

v-354菜々ママさんへ
そうなんです‥まったくもうって感じ‥。
お見舞いの言葉ありがとうございます。
しばらく頑張ります(^^;
鴻巣情報ありがとうございます。週末は送迎もないし
お姉ちゃんもいるし、移動はできるので
連れていってもらって癒されてこようかな‥。

v-354まろままさんへ
本人は思うように出来なくイライラしてるようですが
私もイライラしちゃいますよ(-_-;)
はい!家電でストレス解消しちゃいました(^w^)
みかんは心配みたいで、家の中ではくっつき虫みたいに
一緒にいますね。心配ありがとうございます。

v-354りぼんママさんへ
ゆみ大丈夫だと思うけど‥思うように移動が出来なくってイライラしてる感じ。自分が悪いのにね‥
私もイライラよ。しばらく難しいけど、鶴〇島だったら
遊べそう‥。りぼんママが休める日遊んで~♪
送迎頑張らなきゃ‥。又連絡します。

みかん君、本気で分かってるみたいですね!!
お姉ちゃん、入院なんて事にならなくて良かった!!
これって、大変だけど軽症で済んだんじゃないのかなぁ~!!
くれぐれもお大事に・・・o(TヘTo)

私の子供の頃の出来事、思い出しました。
父の自転車の後ろに乗ってハイキングの帰り、自転車後輪へ足を突っ込み、肉がコロンと2個道路に落ちた!!
救急車に乗って、入院しました。
我家の姉ちゃんと同じ年、5歳の出来事です。

自転車甘く見ちゃいけませんね。
早く治るようにお祈りしてますね。
お大事になさって下さいませ。
ママさん!(((゜▽^*)~☆ファイト

v-354利温母ちゃんさんへ
みかん‥ゆみの事心配してる感じ。
入院も大変だけど、毎日通院も( -。-) =3
体が‥。え~利温母ちゃんさん‥いたーい(^^;
自転車でまさか!って感じです。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

