

今日も病院へ

夕方学校までゆみを迎えにいき、病院へ‥

先生に診察してもらい、リハビリへ‥

靭帯2本だけで尋常じゃない腫れ方だから、もう一回レントゲン撮るねって‥
明日また結果を聞きにいかなきゃらしんだけど‥
何か嫌だなぁ‥何もないといいけど‥

ここからは‥↓ゆみの足腫れ写真です。嫌な方はそのままスルーして、
続き見てくださいね

2006.06.16 002  ←サムネイルにしたので、クリックしたら少し大きく見れます。
みかんは、ゆみの足を見て‥

2006.06.16 013
2006.06.16 004

とこんな感じで、ゆみが移動するたび一緒に移動して、
ゆずが間違って、ゆみの足の上に乗ったりして、いたーい!なんていうと、
ゆずに威嚇して怒ってるんですよ。これはまじ‥です。

みかんも、普段と違うって、わかってくれてるの

明日も病院、そして仕事‥お母さん頑張ります!!

自分で誉めて拍手しちゃったよ‥


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS

コメントの投稿

非公開コメント

あららん、大変ですね~・・・
靭帯切れちゃうって・・あ゛~・・・
靭帯のばして腫れて病院に長い間通いましたが、切れちゃうと安静・・よね?
お大事に・・・

みかんちゃん、わかってるんですね、えらいです・・・♪
ゆずちゃんにも犬語で話してるのかな?
「お姉ちゃんのアンヨはダメだよ・・」って・・くふふ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええっ、大怪我ですね~。。
怪我された娘さんご本人も大変だけども
お世話するななっちさんも大変ですよね。
私も小さい頃ですが、腕折って入院&通院したとき
いろいろと大変でした。
お大事にしてください。
ななっちさんも忙しさで体調崩したり、
あまりストレス溜め込まないようにしてくださいね。

それにしてもみかんちゃん。
感動するお話じゃないですか。
状況わかってるんですね~。

あれま~、久々にお邪魔してびっくりしました。
ゆみちゃんの足、かなり腫れてますね。
みかん君はお姉ちゃんのアンヨが痛いのが分かっているのね。
優しいね。
ななっちさんも送迎等忙しいですが頑張ってね。
お大事にねっ。

ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
ゆみちゃん・・・大丈夫??じゃないわね
足使えないって 不自由よね
ななっちさんも v-102 v-100送り迎えですか!!
大変だ!

早く良くなるように ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

みかん君は よーく分かってるのね
KYめっことは偉い違いだわv-399
みかん君・・・ゆみちゃんの介護 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ね

初めまして♪

ななっちさん、初めまして~^^
先ほどはブログレスありがとうございました^^
お嬢さんは大丈夫ですか?
金曜は残念でしたが、またお互い落ち着いた頃にでも、ぽめについて熱く語り合いましょう~♪
楽しみにしていま~す♪♪

お姉ちゃん痛そうですね
靭帯はうちの娘とパパも経験者です

娘は片足が治った頃にもう片方やっちまったという恐ろしい経験が・・・
装具も両足分あります(汗

リハビリも長期戦だと思うので
ななっちさんも覚悟してお付き合いくださいね

お姉ちゃんを心配して本当に優しい子だね

v-354ぽめトレさんへ
もう朝からノンストップで動いてバタバタです。
何だか痩せそう‥(^^;
靭帯のばした方が重症?てか腫れひいたのかな?
ゆずみかん‥いってるのかな‥。

v-354たぁふぃ~さんへ
娘もイライラしてますが、私も大変。
けどストレス爆発しないようにしてます(^w^)
みかん‥わかってるのかな~

v-354ナナママさんへ
ゆみだったら‥まったくもう!って感じ。
送迎等頑張ってますよ。ストレスためないように
しますね。

v-354ちゃーみーママさんへ
ゆみも大変だけど、やっぱり私もバタバタ
朝からしてて、もう大変よ。
心配をありがとうです。
みかんも、わかってるのかな‥?

v-354momoさんへ
遊びにきてもらってありがとうございます。
はい!又遊んでくださいね。

v-410ポポママさんへ
ポポママさんのとこも経験されたんですね。
はい!気をつけますね。
心配ありがとうございます。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

