スポンサーサイト


2度あることは3度ある‥?

お友達に、ゆみの足の話しと、↓のお姉の鍵事件‥の話ししたら、

2度あることは、3度あるっていうから、気をつけたほうがいいよ。って
言われたのは、昨日の事

そしたら‥3度目が

ゆずが夕方散歩から帰ってきて、ゆみの病院へいって帰ってきて
左目なんだか、パシパシしてるなぁって思ってみたら‥

2006.06.16 007 ←サムネイルにしたので、クリックしたら少し大きく見れます。

白いところが何だか赤い‥出血?充血?
いつもいってる病院は、診察終わってしまったけど、

今から外出するのでいないけどポストに、目薬入れておくので、それさしてみて
明日病院で見せてもらえる?って。
ゆみの塾に送ってから、病院へ目薬取りにいき‥
さして、明日また仕事で休めないので、午後から病院で見てもらってきます。
何でもないといいけど‥

2006.06.16 003


明日も出たり入ったり‥バタバタだよぉ‥


←ポチお願いしまーす。
                      

ゆずとみかんの仲間達画像BBS

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずくん、大丈夫な結果であれば良いですぅぅ・・
いろいろと忙しい時に起こる事件って
「なんでぇ?!」っていうくらい続いちゃう時ありますけどね、
そうやって注意されてれば、もう大丈夫ですよぉ・・♪

みかんくんの一枚・・・とってもかわゆい・・・
近かったら一緒に遊びたいわんっ♪

ゆずくん、たいしたことないといいですね。
白目が赤くなるのって人間でもあったりすますよね。
うちの母がよくなってますよ~。
毛細血管が切れたりするとなるみたい。
2度あることは3度ある…
ハッピーなことだったら嬉しいんですけどねぇ。
みかんくんは、お暇をもてあましてるのかな?

ななっちさん 大変ですねv-12
続く時は本当にいろいろあるもので・・・(涙)
ゆみちゃんも足の怪我は動きが制限がされて
つらいですね・・・。
ゆずくん 目薬で良くなりますように。。。
きっとこれで終わりですよ~~~~!
次は楽しいことが続きますようにi-236
私ももう少しで落ち着きそうなので
またお出かけ出来るの楽しみにしていまっす♪

ゆず君のお目目が!
充血にしては赤すぎるよね・・・
目薬が効いて良くなりますように
本当にこういう事って続きますよね
でも不幸中の幸いで済んだと思って前向きにネッ!

あらら
ゆず君のお目目痛々しいー。v-393
真赤ですね。目薬で治るといいね。
でもまずは診察ですね。
早くよくなりますように・・・。

2度あることは3度ある…
3度あったから、もう後は何事もないはずです。
ななっちさんお忙しいですが頑張ってね♪

こんばんは

久々に足跡を見かけたので遊びに来ました

ゆずちゃん 大したことなかったら良いのにね
目薬をさすだけでも大変そうだね

早く治りますように~~

ななっちさん…(泣
ゆみちゃんの足の怪我もビックリでしたが
今度はゆずくんまで!?(ノ◇≦。)
靱帯が切れると、骨折並みに腫れるんですね。
ワタシも左手首を骨折して1年ちょっと経ちますが
いまだに痛いんですよぉ…。
後遺症的なものも心配ですよね。
ゆずクンのお目目も心配です。
お二人ともお大事に~。早く良くなります様に!!

ゆずくん大丈夫ですか?
お目目が・・痛そう( ノД`)
点眼で治ってじょじょに・・って感じなんですかね。。

重なるときってなんで??っていうくらいそうなっちゃうときってありますよね。。
私も最近がそうでした(汗)って今も???
お祓いに行きました・・・佐野厄除け大使まで(汗)

早くよくなりますように。。

v-354ぽめトレさんへ
良いことたくさんだったら良いけどね~
今回は嫌な事ばかり(T.T)
ゆずの結果はこのあとアップしますね。

v-354メルママさんへ
ゆずの結果はこのあとアップしますね。
良いことだったらいいけどね‥
みかん最近あまり遊んであげれなくって^^;
暇見たいです。

v-354ようよさんへ
嫌な事ばっかり最近続いていて
病院通いも金日以外は毎日なので行動が制限
されているので、何処にも出かけられない私は
ストレスマックス状態( -。-) =3
なので沙羅&麗ちゃんで癒されたいので又遊んでね。
ゆずの心配もありがとうね。

v-354ポポママさんへ
ゆずの結果はこの後アップ予定です。
目薬で良くなるみたいです。
本当にそうですよね~頑張ります!

v-354ナナママさんへ
ゆずの結果はこの後アップ予定です。
目薬でよくなるみたいです。
良いことだったらいいけどね‥。頑張るね。

v-354みいこさんへ
いつも読み逃げごめんね。遊びに来てくれて
ありがとうね。ゆずの結果はこの後アップ予定。
目薬は嫌がることもなく‥よかったよ。
又遊びにきてね~♪

v-354kazuさんへ
そう‥ゆみとゆずが続いて良いことだったら
続くのは良いんだけどね^^;
kazuさんは骨折だったのね(--;)
心配ありがとう。ゆずの結果はこのあとアップ
予定です。又メールしますね。

v-354miumamaさんへ
ゆずの結果はこのあとアップ予定です。
この間旦那厄除けいったんだけど‥私も
いった方がいいかな^^;
目薬でよくなるみたいです。心配ありがとう。

ななっちさん、看病2人、預かりワンコ1匹&お仕事ですか!!
体が4つ位無いとお茶も飲めそうに無いですね。
無理しすぎずに!(((゜▽^*)~☆ファイト

ワンコって、テリトリーありますよね。
我家に他のワンコちゃんが来たらどうなるのかな?!
ちょっと冒険心(^u^)ププッ

ななっちさんのパワーに*:.。☆..。.(´∀`人)
応援ポチ!

v-354利温母ちゃんさんへ
無理せず頑張ってますよ。
今度3ぽめちゃんちにお友達
呼んでみて試してみて~。ポチありがとう~
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

