スポンサーサイト


バタバタ一週間‥

この一週間、ゆみの病院通い&仕事、そしてゆずの目で病院‥。

出たり入ったりで、バタバタ忙しい一週間

こんなに忙しかったのは、何十年ぶり?だったかも‥
何も普段してないの‥って思われるかも‥

そんな疲れた姿を見たお姉ちゃんが、昨日冷やしラーメンを作ってくれてました。
ゆですぎたみたいで少々麺がのびていたけど‥
こんなことするの初めてなんですよ女の子なのにね、手伝う気一切ないみたいな
感じなんだよ。普段はね~本当に助かりましたよ

仕事から帰ってきてしばらくしたら、夕方散歩ですぐに迎え&病院で
帰ってきたらすぐご飯なので、最近じゃあまりゆずみかんの相手をすることが
出来ない感じ。疲れちゃって‥
ごめんね~もう少し待っててね。けど、週末にはみかんの大好きなパパが帰ってくるから
遊んでもらえるね~

2006.06.16 075

↓の次の日にゆずを連れて病院へ~
たぶん、お散歩の時に柵か何かで傷つけてしまったみたいですね。
出血しちゃってるみたい。目薬でだんだんと引いてきますから、血が流れたり
ゆずが目をかいたりしたら、すぐ来てください。って‥

よかったことは、この目をゆずが手でかいたり擦り付けたりしないこと
エリザベスカラーつけなくってもいいみたい‥。

散歩も普通にしていいし、お出かけも大丈夫みたい。よかった‥。
2006.06.16 005
ゆず、よかったね~目薬で早く直しちゃおうね‥。

またまた明日から、ゆみの病院通いが始まります。当分かかりそう‥



←ポチお願いしまーす。
                      

ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さんが冷やしラーメン作ってくれたのですね。優しいですねぇ~。
それからパパさん帰ってくるのですか。みかんくんうれしそうな笑顔だね。可愛い。
ゆずくん目薬でだんだんと引いてるのですか。よかったです。早く治りますように。
ななっちさんお忙しいですが、頑張ってください。

優しいお姉ちゃんだー
きっと最近のママを見て なにか感じるものがあったんだねー
エライエライっ!

ゆずくん たいしたことなくてよかった~
うちは たくさんいるからか・・・目の負傷はすんごく多いんだー なので 目薬は常備薬!

あとはゆみちゃんの送迎さえ終れば いつもの生活に戻れるね!!
がんばれぇ~~~~♪

私もさ・・・昨日と一昨日は・・・次女の学校に連続で行ったんだよぉ~~~
また その話は今度会ったときにねっ!!

お姉ちゃんママが疲れてるからと思ってしてくれたのかな?
優しいねっ♪
うちも作ってくれないかしら・・・
そろそろ冷やしラーメンが食べたくなってきたわ(笑

通院は長くかかりますよね・・・頑張って

ゆず君目薬で治りそうで良かった~
エリカラ付けずに済みますように
いじっちゃ駄目よ∑d(・ω・*)

ゆみちゃんの足腫れてて痛そう。
お姉ちゃんも、お手伝いしてくれて
ななっちさんも嬉しいですね。
色々と忙しいとは思いますが、ガンバ・ガンバです☆

ゆずくん、大丈夫ですか?
目薬で治るんだったら安心だけど・・・
でもちゃんと目薬させてくれる?
まろは目薬大嫌いで、
しようとすると歯をむき出して絶対させてくれません(T_T)

お姉ちゃん。。。優しいね
冷やしラーメン!食べたくなっちゃったわ(^▽^笑)

ゆず君の目・・・大した事にならなくて良かったね
目薬 p(*^-^*)q がんばっ♪
早く良くなりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ゆみちゃんの足・・・v-100通院 掛かりそうですね
大変だ!!
私も覚えが有りますが・・・子供が怪我したり 病気になったりって 精神的にも堪えますよね
ななっちさんも気をつけてくださいね

みかん君は パパさんが帰ってる週末が 待ち遠しいね

ゆず君のお目目、目薬で治りそうなのね。
目薬はおとなしく注させてくれる?
百花の時は嫌がってそれはそれは大変だったのを思い出しました。(><)
エリカラも付けなくていいからストレスにならなくてよかったね~。

ななっちさん、送迎等でお忙しいですがもうしばらく頑張ってくださいねー。
お姉ちゃんもそんなななっちさんのこと分かってくれてるのね。
優しいね♪

ゆずちゃんも、目薬で治りそうでよかったですね。
しかも自分でかいたりしないって、エライなぁ。
でも目薬さすのって大変ですよね。

おねえちゃんもやさしいですね。
ななっちさんのがんばりを見ていたのかも
しれませんね。

愛でちゅ♪
ゆず君、お目目良くなってきて良かったね。
エリカラも付けづに済んだみたいだし。
しばらく、目薬チクン、頑張ってね。

忙しい時って重なりますよね~・・・
お姉ちゃんの冷やし中華、感涙ですね~♪

ゆずくんのお目目、早く良くなりまりすよ~に♪
ちょっとはパパさんにも遊んでもらえたかなぁ??

最近、天候が変なので、こんな時期体調くずさないように
お気をつけくださいね~♪

我が子のことって一番心配ですね。
娘さん、早く治ることを祈ってます。
この機会に勉強に集中っていかないかなぁ~。

ななっちさん、すっごく頑張ってますね!!
偉い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
母の背を見て、お姉ちゃんの優しさが溢れ出したかな♪
冷やしラーメン、素敵な思い出に成りそうですね!!
栄養とって!(((゜▽^*)~☆ファイト

ゆず君のお目目、お姉ちゃんの足、早く良くなりますように・・*:.。☆..。.

ご無沙汰しております<(_ _)>
まだ実家なので、本格的な復活ではありませんが
少し復活いたしました♪

ゆみちゃん、足良くなりましたか??
痛々しいですね(>_<)
ななっちさんもお忙しそうですが、
お姉ちゃんの優しさにジ~ンときますね~~。
うんうん。女の子は良いですね!!

ゆず君のお目目も良くなったかな??
早く良くなりますように・・・。

v-354さとこさんへ
どう思ったのか作ってくれましたよ。
パパさん帰って来たんですが‥
ゆずも少しずつ良くなってきてます。
心配ありがとうございました。

v-354にこちゃんへ
優しいのか何を思ったのか‥
ゆずは良くなって来てるからよかったよ。
そうだよね~にこちゃんちは大変だよね。
もう少しかかりそうだけど、頑張るよ。
又誘ってね~♪

v-354ポポママさんへ
優しいのか何を思ったのか‥?
もう少しかかりそう‥頑張ります。
ゆず少しずつ良くなって来てます。エリカラつけずに
済みそうですよ。

v-354まろままさんへ
ゆみは当分治るのにかかりそうだけど
頑張りますね。
ゆず少しずつ良くなって来てます。
目薬‥つけさせてくれますね。座らせて上見せて
顔少しおさえて‥って感じかな。
まろくん怒っちゃうんだね‥。

v-354ちゃーみーママさんへ
優しいのか何なのか?って感じですが‥
ゆず少しずつ良くなって来てます。
ゆみは当分かかりそうですが‥頑張りますね。
パパさん帰ってきたんですが‥

v-354ナナママさんへ
少しずつ良くなって来てます。
大丈夫みたいだよ。けど目薬&おやつ?と思ってる
みたいで、さしたらおやつでそれを見てたみかんも
目薬してくれ~と催促(^_^; アハハ…
もう少しかかりそうですが頑張ります。
お姉ちゃん、何を思ったのか‥

v-354たぁふぃ~さんへ
少しずつ良くなって来てます。
自分でカキカキもしないし、目薬もさしたら
おやつと思ってるみたいで、さしたらすぐおやつ~
ですよ(^^;
優しいのか何なのかって感じですが‥

v-354愛ちゃんへ
ゆず‥少しずつ良くなって来てるよ。
愛ちゃん、ゆず目薬チクンがんばるよ~

v-354ぽめトレさんへ
そうなんですよね‥バタバタです(-_-;)
お姉ちゃんのラーメン嬉しかったですね。
ゆずの目少しずつ良くなって来てます。
みかん‥パパ帰って来たんだけど‥
お互い気をつけましょうね。

v-354ラブっちさんへ
娘はまだまだかかりそうですが‥
勉強どうでしょうかね‥普段でもやらないから
無理でしょうね(^_^; アハハ…

v-354利温母ちゃんさんへ
私にしては珍しく色々頑張ってます。
お姉ちゃんは優しいのか何なのか?って感じだけどね。
心配ありがとうございます。早くよくなって
欲しいです~。

v-354pompogさんへ
おー無事復活だね~♪良かった。
けど無理しないでね~倒れたら大変よ。
ゆみの足はしばらくかかるんです(-_-;)
ゆずは少しずつ良くなって来てますよ。
心配ありがとうございます。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

