

3度あれば4度もある‥?

2度あることは3度ある‥って言うのは聞いたことあるけれど、
3度あることは、4度もある‥なんて聞いたことないですよね‥。

それがあったんです

土曜の夜に旦那帰ってきて喉が痛いんだよね‥
次の日には熱が出て、寒気がして‥救急病院に連れていって
調べてもらったら、今流行の?インフルではないみたで、ただの風邪と
いう事で、そのまま昨日朝まで、寝込んでました

なんで、私は寝込んでいる旦那とゆみの世話
そして自分は仕事朝からノンストップで動き回り‥

2006.06.16 004
みかん‥パパに遊んでもらえなくずっとここにいて見守ってました
でも、我慢できずに‥

2006.06.16 007
2006.06.16 003

退屈そうにしていたみかんくんのもとへ、お友達が来たよ

2006.06.16 012

飼い主さんが、用事でお出かけのため一時預かりしていました。

けどみかん、お散歩の時はすごく仲がよく?一緒に遊んでたり
リッキーがみかんのお顔舐めたりして‥
なのに‥なのに‥自分のうちだからと態度が‥

デカイ!というか、威嚇&吠え!

やっぱり外と自分の家だと違うんですよ。テリトリーがあるんですよね~
大変でしたよ。ゆずはまったく構わずにリッキーあそぼーの吠えをしてたけど
ゆずは滅多にリッキーに吠えたことがないので、リッキーどうしたらいいか
逃げてました
2006.06.16 021

2006.06.16 062
でもやっぱり‥悲しくなったのかこんな場面もあり

2006.06.16 006
飼い主さん迎えにいき帰る前に、ニコニコリッキー!またおいでね~♪

2006.06.16 008



←ポチお願いしまーす。
                      

ゆずとみかんの仲間達画像BBS


コメントの投稿

非公開コメント

旦那様、大丈夫ですか~e-330
気温の差が激しかったりすると
あっというまに体調壊しますよね。
お大事にして下さいね☆
ななっちさんも、お疲れ様ですね~。
みんなが元気になったら
慰労会でも開きましょ(笑)
やっぱり、自分の家だと
「なんだよー!」ってなっちゃうのかな?
メルさんの場合は、家でも外でもですけど…orz

パパさんも大変だけど、ななっちさんも看病やらゆずくん、みかんくんのお相手と
お疲れ様でした・・・

もう大丈夫なのかしら?パパさん・・・

家にあがる人やわんこに対して、いつもの人やわんこ以外に縄張り意識ってありますよね~・・・
でもうちはそとでもうるさいかも・・あはは・・・

天気がぐずつく模様ですが、みかんくん、ゆずくんも一緒に今週末はお出かけできると良いですねっ♪

あらら。
パパさん大丈夫でしょうか??
何だか続きますね・・・
ななっちさんも体調お気を付けくださいね!

ゴロゴロしてるみかんくん可愛い♪♪
遊んでもらおうと、パパさんの帰りを心待ちにしていたのに
残念でしたね~(^_^;)
リッキーちゃん、良い笑顔ですね~。
やっぱり自分の家だと強気になりますよね。
ゆずもそうですよ~。外ではとことんビビリのくせに
ウチにお客さんが来た時は、激しく威嚇しまくりますもの。

パパさん新型インフルエンザでなくてよかったですね。
5月はななっちさんには大変な月になっちゃったけど6月になったことだしきっともう大丈夫よ♪

リッキーちゃん可愛いね。
みかん君は自分のテリトリーに侵入されたと思ったのね。
うちも公園で仲の良いワンコちゃんが遊びに来たことがあるけど吠えまくりでした。
自分のテリトリーには来て欲しくないんだね。
みんなおんなじね。

なんか、ななっちさん家が大変なことに(|||▽ ̄)アウッ!
みなさんお大事に!ホントにホントにお大事にっ!!

みかんクンは、きっと男気があるんですよっ!!
ななっち家のSPなんですよっ!!(笑
我が家はロコがそんな感じです。
「え~~~っ!?」でしょ?(´-ノo-`)
ただみかんクンとちょっと違うのは・・・
完全にビビって吼えるんですけど(爆
「ここ、キミんちなのに。何で?」って疑問。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに続いてますね~。
これで終わりになりますように。
ななっちさんが、疲れがどっと出て・・・
なんてならないように、気をつけてくださいね。

リッキー君、とっても可愛い子ですね。
あづきは実家の空太にたいして
実家でも、私の家でも、変わらずガゥガゥです。

v-354メルママさんへ
旦那は復活したそうですよ。
慰労会を楽しみにゆみも復活するまで
頑張りますね~♪
みかんはこの子だけは外だと大丈夫だけど
あとはメルちゃんと一緒だよぉ~

v-354ぽめトレさんへ
疲れましたけど、旦那が休みの間私↑遊びに
いっちゃいましたよ(^w^)
旦那復活したみたいです。
みかん、この子だけは外だけ仲良しだけど
あとのワンちゃんは苦手気味なので‥
今週末も雨みたいですね(-_-;)

v-354pompogさんへ
旦那は復活したいみたいです。
今のところ私も大丈夫!心配ありがとうです。
みかん遊んでもらいたかったみたいで
欲求吠えがうるさくって‥
リッキーの笑顔で面倒見てよかったなぁ~って。
ゆずちゃんとみかん一緒だね。

v-354ナナママさんへ
旦那ほんとよかったよ~。家中調べられるとこ
だった‥(^^;復活したから良かった。
6月に入って少しいい↑ことありましたよ。
リッキー可愛いでしょ。
やっぱりふうたんももたんもかぁー。
皆そうなんだね~。

v-354kazuさんへ
何だかバタバタと続いてますが、
いい事がまたあると思うと頑張れます。
みかん家のSP?(^w^) ぶぶぶ・・・
ロコちゃんも同じなのか~。君んちなのに?
(≧∇≦)/ ハハハ

v-354たぁふぃ~さんへ
やっぱり続くんですよね‥
ゆみの送迎はまだまだですがこれからいい事が
少し続きそうなので頑張ります。
リッキー可愛いでしょ~。毎日この笑顔で
1日癒されるんですよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

